しんたろーチャンネルの年齢や彼女は?高校や大学などプロフィールについても!

DAIGOです!

TikTokにて人気がでてyoutuberデビューしたしんたろーさん!

 

 

 

筋肉もありイケメンなしんたろーさんは話もうまく理想な男像!そんなしんたろーさんの年齢や彼女は?高校や大学などプロフィールについて調べていきます!

スポンサーリンク



しんたろーチャンネルはどんなyoutuber? 

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

しんたろー(@sintarou_moster)がシェアした投稿

しんたろーさんは、筋肉をチラ見せする外国人男性のパロディ動画をTikTokに
投稿したことをきっかけに、TikTokにて人気が急上昇した筋肉系イケメンYouTuberです。

 

 

 

 

 

TikTokでバズったことをきっかけに、2020年2月にYouTubeチャンネル『しんたろーchannel』を
開設しました。

 

 

 

 

 

2021年4月現在、TikTokのフォロワー数は46万人を突破し
YouTubeでは2020年2月7日の初投稿から約半年で1万人を突破しています。

 

 

 

 

 

SNSを始めたきっかけは「武道館でライブをしたいという目標があるから」
語るしんたろーさん。

 

 

 

 

 

今後の活躍に期待ですね。

 

 

 

 

オーディション番組『関西発!才能発掘TV マンモスター+』にて結成された

 

 

 

 

メンズパフォーマンス集団『Ooops!』に所属し、SNSやライブでの活動を行っていましたが
2021年3月31日に解散しています。

 

 

 

 

 

自身を「エンターテイナー」だと紹介しているしんたろーさんは
自慢の筋肉美や甘いマスク、軽快で飾らないトークを武器に多くのファンを獲得し
活躍の場を広げています。

 

 

 

 

 

現在YouTubeには、筋力トレーニングの方法やその他バラエティ企画の
動画を中心に投稿されています。

 

 

 

 

 

そんなしんたろーさんのプロフィールを一緒に見ていきましょう!

しんたろーチャンネルの本名や年齢、誕生日は?

 まず本名についてですが、こちらは調査しても情報を見つけることができませんでした。

 

 

 

 

活動名である「しんたろー」から推察するに、下のお名前は「しんたろう」だと思われます。

 

 

 

 

 

誕生日は1997年1月3日。年明けすぐのお正月ですね。2021年1月3日で24歳になったそうです。

しんたろーチャンネルの身長や体重は?

しんたろーさんの身長と体重についてですが、2020年3月12日にYouTubeに投稿された

 

 

 

『フォロワー10万人のイケメンの質問コーナーはじまるよ♪』にて

 

 

 

身長は177~178センチ、体重は71~72キロとおっしゃっています。

https://www.youtube.com/watch?v=3xwXvZj7suY

 

 

 

 

 

その他にも靴のサイズは27.5センチ、服のサイズはXL~2XL、左利きで血液型はA型など
詳細に自身を紹介されていますので、気になった方は是非チェックしてみて下さいね。

しんたろーチャンネルの筋肉がすごい!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

しんたろー(@sintarou_moster)がシェアした投稿

しんたろーさんと言えば、美しい筋肉ですよね!

 

 

 

 

その完璧に鍛え上げられた体には、性別関係なく惚れぼれしてしまうことでしょう。

 

 

 

 

 

物心ついた時から自分磨きが好きだったというしんたろーさん。

 

 

 

 

 

中学3年生の時に友人と映画館で見た『G.I.ジョー バック2リベンジ』の
主演、イ・ビョンホンさんの筋肉美に魅せられ、「この体になる」と
決めたことが筋力トレーニングを始めたきっかけだそうです。

 

 

 

 

 

筋力トレーニングを続ける秘訣は、
「理想を見つけること」と「何か月後かの自分を想像すること」

 

 

 

 

YouTubeの『腹筋を割るのは簡単!イケメン細マッチョの筋トレ系質問コーナー!』内
にて語っています。

https://www.youtube.com/watch?v=Q9OFo4WCxs4

理想の体を見つけることができれば自然とそれを目指すようになるし
モチベーションにも繋がるとのこと。

 

 

 

 

 

しんたろーさん曰く、筋肉トレーニングはポジティブ思考にもなれるそうなので
精神的に不安定な方にもおすすめだそうですよ。

 

 

 

 

 

しんたろーさんは常に明るくユーモアがありますが
もしかしたら日頃の筋力トレーニングのおかげなのかもしれませんね。

スポンサーリンク



しんたろーチャンネルの出身はどこ?

そんなしんたろーさんですが、関西弁の軽快なトークが非常に面白くて人気ですよね。

 

 

 

 

 

出身は関西地方なのでしょうか?
こちらも質問コーナーの動画内にて、自身の出身は兵庫県であると発言していました。

 

 

 

 

 

「しんたろーさんに会う為にはどこに行けばいいですか?」というファンの質問に
「関西で会えることが多い」と発言していること

 

 

 

 

2021年3月まで所属していたメンズパフォーマンス集団『Ooops!』の活動の中心が
関西地方だったことなどから、現在も東京ではなく地元である関西地方にお住まいだと推察できます。

 

 

 

 

 

「東京やその他地方でもイベントがしたい」と意気込んでいるしんたろーさん。

 

 

 

 

今後、日本全国でしんたろーさんと会える機会が増えるかもしれませんね。

しんたろーの高校や大学はどこ?

兵庫県出身で現在も関西地方にお住まいの可能性が高いしんたろーさんですが
やはり学生時代も関西で過ごされていたんでしょうか?

 

 

 

 

 

残念ながら高校や大学などの詳細な情報を見つけることができませんでした。

 

 

 

 

 

質問コーナーの動画内にて卒業アルバムの写真を公開されていましたが、
今と全く変わらずとてもイケメンでした。

 

 

 

 

 

現在もそうですが、学生時代もさぞおモテになったのではないかなと思います。

しんたろーチャンネルは彼女はいる?

ファンからの質問には「ファンが彼女」と毎回はぐらかしながらもファンサービスを
忘れないしんたろーさんですが、現在彼女はいるんでしょうか?

 

 

 

 

 

最近のTikTokを見てみると、とある美人と良い雰囲気になっている動画を複数個見つけました。

 

 

 

 

調べてみると、お相手は同じくTikTokで活躍中の聖秋流(セシル)さんという方でした。

 

 

 

 

 

ジェンダーレスな聖秋流さんならではのファッションやユーモアたっぷりの
お喋り動画が大人気のTikTokerだそうです。

 

 

 

 

聖秋流さんの投稿した「しんたろーさんの腹筋を舐めたい」
という衝撃の出会いで交流が始まり、実際にお2人でデート風の動画を投稿されています。

 

 

 

 

 

しんたろーさんの女性ファンからは「本当に彼女ならショック」「悲しい」
などの悲痛なコメントが寄せられていました。

 

 

 

 

 

しかし、お2人は実際に付き合っているわけではなく
デート風動画はあくまでネタだったようですね。

 

 

 

 

 

胸を撫でおろしたファンも多いのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

今では親友のように仲良しな様子のしんたろーさんと聖秋流さん。

 

 

 

 

 

今後もお2人の面白い絡みが見られることを期待したいですね。

しんたろーチャンネルの職業は?

かなりコンスタントにSNSへの投稿をされているしんたろーさんですが
インターネットでの活動以外にお仕事はされているのでしょうか?

 

 

 

 

調べてみたところ、詳細な情報はヒットしませんでした。

 

 

 

 

始めに記述したメンズパフォーマンス集団『Ooops!』の解散以降は、SNSでの
活動のみで生活されている可能性が高いと思われます。

しんたろーが水溜りボンドの青春動画荘に参加

TikTokのみならず、YouTubeへも活動の幅を広げているしんたろーさんですが

 

 

 

 

最近では登録者数400万人を誇る大人気YouTuber・水溜りボンドさんが
次世代YouTuberコンビを発掘する育成ドキュメント番組『水溜りボンドの青春動画荘』に
出演されました。

 

 

 

 

ABEMAで放送中のこちらの番組は、若き次世代YouTuber8人が参加し
動画作成にまつわる様々な課題をこなしながら動画作成のノウハウを学び

 

 

 

 

水溜りボンドのお2人が次なるスターを発掘するという番組です。

 

 

課題を与える先輩YouTuberとして、チャンネル登録者数900万人を誇るはじめしゃちょーさんも
出演されるなど、大変注目が集まっています。

 

 

 

 

 

男女8人で共同生活を送りながら、気の合うメンバーがいたらコンビを組む可能性もあるそうですよ。

 

 

 

 

 

4月16日に始まったばかりの『水溜りボンドの青春動画荘』、必見です!

 

最後に 

今回は大人気TikTokerであり、YouTubeでも活躍されているしんたろーさんを
紹介させて頂きましたが、いかがでしたでしょうか?

 

 

 

 

 

引き続きTikTokやYouTubeに楽しい動画を上げるのはもちろん
活躍の幅を広げるために「今後は歌を出したい」と語るしんたろーさん。

 

 

 

 

 

TikTokに動画を投稿するきっかけにもなった「大きなイベントができるようになりたい」

 

 

 

 

という目標を掲げ、今後もTikTokやYouTubeで活動していくそうですよ。

 

 

 

 

 

先述した水溜りボンドさんの番組『水溜りボンドの青春動画荘』での活躍にも期待しつつ

 

 

 

 

しんたろーさん自身の発信力やエンタメ性の伸びからも目が離せません!

 

ご紹介した質問動画以外にも、生配信や『ファンとビデオ通話してみた』などの企画動画など楽しいコンテンツが盛りだくさんですので、気になった方は是非しんたろーさんのTikTokやYouTubeをチェックしてみてくださいね。

スポンサーリンク