せいら(コムドットのやまとの妹)の大学や彼氏は?年齢や高校などのプロフィールも!

DAIGOです!

 

 

 

大人気youtuberのコムドット!
急成長を遂げチャンネル登録者は100万に以上と大物youtuberです!

 

 

 

 

そんなコムドットのリーダーやまとさんの妹さんのせいらさんがyoutubeデビューしました!

 

 

 

コムドット同様せいらさんがyoutubeデビューした途端にチャンネル登録者の伸びが凄い!

 

 

 

コムドットのやまとさんの妹のせいらさんの大学や彼氏などせいらさんに
関するプロフィールを調べていきます!

スポンサーリンク



せいらはどんなyoutuber?

せいらさんは今凄い行き良いで、チャンネル登録者を増やして
100万以上のチャンネル登録者がいるコムドットのやまとさんの実の妹さんです!

 

 

 

 

たまに、コムドットのyoutubeに出演してコムドットの視聴者は
「美人すぎる」「美男美女兄妹」と反響を呼びました!

 

 

 

 

以前のせいらさんは顔を出さずにコムドットの動画に出演していたのですが
出演を重ねるごとに素顔をだして出演しました!

 

 

 

コムドットは大人気youtuberなだけあって素顔をだすのは覚悟がいりますよね!
「批判的コメントあったら…」とか考えますよね!

 

 

 

 

 

せいらさんは「モデルの仕事をしたい」との目標があるので、コムドットの動画に
初出演の時にはすでに目標に向かっていたのかもしれません!

 

 

 

 

 

そんなせいらさんは、youtube初投稿の動画が154万再生までいっており
これから凄く楽しみになyoutuberです!

 

 

 

続いてはせいらさんのプロフィールについて調べていきます!

 

コムドットのやまとの妹のせいらの年齢や本名は?


出典:せいらyoutube

せいらさんの年齢は2000年11月24日生まれの20歳です!(2021年4月現在)

 

 

 

 

 

コムドットのやまとさんの生年月日:1998年5月15日の22歳(2021.4現在)なのど
2つ離れてる兄妹です!

 

 

 

 

やまとさんには2人の妹が居るみたいでその1人がせいらさんでもう1人の妹も
youtubeデビューがあるかもしれませんね!

 

 

 

 

せいらさんの本名は鈴木聖良(せいら)さんです!

 

 

 

 

やまとさんは過去の動画で本名をフルネームで公開しています!
せいらさんの名前も芸名ではなく本名での活動しています!

 

 

 

 

 

せいらさんの名前の由来が素敵なのが
「本来の出産予定日がクリスマスシーズン(誕生日は11月24日)で、
生まれた場所もクリスマスの聖なる雰囲気に包まれた場所だったので『聖』をつけた。
『良』の字は母の名前から一文字貰った」
引用:せいらyoutube

名前の由来が素敵ですよね!
せいらさん自身も好きな名前だからこそ本名での活動を選んだのかもしれないですね!

 

 

コムドットのやまとの妹のせいらの身長は?

コムドットの動画を見ている方はわかると思いますが
やまとさんは身長が高くってイケメン!

 

 

 

 

そしてせいらさんの身長も169cmもあるスタイル抜群のモデル体型なんです!

 

 

 

 

 

兄弟揃って高身長で両親もきっと身長が高いのかなと思います!

 

 

 

 

こちらの動画を観るとわかりますが、ゆうまさんやまとさんひゅうがさん
180cm以上あるのですが身長差が大幅にないのがわかりますよ!

コムドットのやまとの妹のせいらの出身はどこ?

せいらさんの出身は東京都ってことがわかりました!

 

 

 

 

 

やまとさんが東京都出身なので東京都出身ってことがわかっています!

 

コムドットのやまとの妹のせいらの高校や大学はどこ?

せいらさんは高校、大学と進学していることがわかっています!

 

 

 

 

高校、大学共にどこに通ってるかは不明です!

 

 

 

 

せいらさんは東京都出身ってことがわかっていますので、高校、大学ともに
東京の高校、大学に通っている可能性が高いと思います!

 

 

 

 

 

コムドットのやまとさんは、動画内で言っている通り上智大学に通っています!

 

 

 

 

やまとさんと同じ大学に通っている可能性もあるなどとの声もあります!

 

 

 

 

 

実際のところどこの大学に通ってるまでわかりませんでした!

コムドットのやまとの妹のせいら彼氏はいる?

出典:せいらyoutube

せいらさんの彼氏の存在についてですが、こちらも不明です!

 

 

 

 

 

皆さんご存知の通りせいらさんはスタイル抜群のモデル体型で顔が整った美人さんなので
いろんな男性がせいらさんに好意を寄せているかもしれませんね!

せいらさんの好きなタイプは

・好きになった人がタイプ

・単純な人

がタイプと動画で言っていました!

そして嫌いなタイプは

・しつこい人

・威圧的な人

・清潔感がない人

と動画内語っていました!

 

 

せいらさんが彼氏居たら見てみたいですね!

最後に

大人気youtubeのコムドットのやまとさんの妹せいらさんも今後の
活動が気になりますね!

 

 

 

せいらさん自身はモデルの仕事をしたいとおっしゃっていたので
今後モデルとしても活躍する日が来るかもしれません!

 

コムドットさんのメンバーのプロフィールをまとめましたので
気になる方はぜひご覧ください!
コムドットのプロフィールや炎上した理由は?

 

スポンサーリンク