コムドットのメンバーの年齢や本名は?大学や身長は?炎上した理由は?

DAIGOです!

 

若い世代では知らない人がいないんじゃないかと思うぐらい、若い世代に絶大な人気youtuberのコムドット!

 

そんなコムドットのメンバーのの年齢や本名や大学や身長などを調べていきます!

 

また訂正部分コムドットさんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんでコムドットさんを盛り上げましょう!

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



コムドットはどんなyoutuber?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

コムドット(@com.youtuber)がシェアした投稿

2018年10月1日に結成したコムドット!

 

 

【地元ノリを全国ノリに】というスローガンのもと

 

やまと・ゆうた・ゆうま・あむぎり・ひゅうがの5人組のYouTuberです!

 

現在チャンネル登録者数5.89万人(2019年10月13日現在)

DAIGO日記では、コムドットさんは5万人ぐらいの時から記事にさせていただきました!

 

 

個人的には「ラファエル野球拳」が好きでよく観ていました!

 

そして、現在チャンネル登録者数406万人(2023年1月時点)

皆さんご存知かと思いますが、コムドットさんは大変人気がありチャンネル登録者の変動がすぐにあるため上記のチャンネル登録者は参考程度までに

 

 

ちなみにですが

 

コムドットは最初は2人で動画を投稿していたようですが、なんやかんやで今の5人組に!

 

 

と言っても知ってる人が多いかと思いますが、5人は昔からの同級生のようです!

 

 

ひゅうがさん以外は小学校が一緒で中学校でひゅうがさんと出会ったそうです!

 

 

そして!中学校では5人みんなでバスケ部だったそうです。

 

 

 

更に深く掘りすすめると…

 

 

「やまとさん、ゆうまさんが同じ塾」「やまとさんとあむぎりさんがお互いがファーストキスの相手」

 

 

「やまとさん、ひゅうがさんはビリヤード友達」みんな仲良しなんだそうです!

 

 

名前の由来は短くて覚えやすい名前を…と考えてサイトの最後についている

 

「 .com」をもじって「com.  コムドット」となったそうです。

 

なりゆき、、だそうです!

 

仲良しエピソードがありますが、コムドットさんの年齢になっても今だに仲良しが伝わるのが人気の要因のひとつかもしれませんね!

コムドットのやまとの本名や誕生日、年齢は?

 

本名 鈴木 大飛(すずき やまと) 
誕生日 1998年5月15日 
年齢 24歳(2023年1月現在) 

 

身長や体重は?

 

身長→183cm
体重→63kg

やまとの大学は?

事実かは分かりませんが上智大学 だったと動画で話していました!

コムドットのゆうたの年齢や本名は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

コムドット ゆうた(@com.yuta)がシェアした投稿

本名 佐藤 優太(さとう ゆうた) 
誕生日 1999年3月5日 
年齢 24歳(2023年1月現在) 

 

身長や体重は?

 

身長→175cm
体重→60kg

ゆうたの大学は?

最初の動画で仕事を辞めてフリーターにと言っていたので大学には行かず
または中退などして仕事をしていた所にYouTubeにをしよう!となったと思います!

コムドットのゆうまの年齢や本名は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

コムドット ゆうま(@com.yuma)がシェアした投稿

本名 浦田 悠馬(うらた ゆうま) 
誕生日 1998年12月14日 
年齢  20歳(2019年10月13日現在)

 

身長や誕生日は?

 

身長→179.8cm
体重→66kg 

 

ゆうまの大学は?

ゆうまさんは東洋大学に行っていました!

コムドットのあむぎりの年齢や本名は?

 

本名 本名非公開!あつき? 
誕生日 1999年1月23日 
年齢  24歳(2023年1月現在)

 

身長や体重は?

 

身長→168cm
体重→53kg

 

あむぎりの大学は?

どこの大学かなど正確には分かりませんでした。

コムドットのひゅうがの年齢や本名は?

 

本名 渡辺 彪雅(わたなべひゅうが) 
誕生日 1998年11月17日 
年齢 24歳(2023年1月現在) 

 

身長や誕生日は?

身長→182cm
体重→76kg

ひゅうがの大学は?

動画のサムネで 中卒 と書かれていました!本当かわかりませんが、ネタの可能性もあります!

コムドットの炎上の理由は?

炎上したという動画がこちらです!【はじこい  底辺YouTuberが横浜流星に変装して原宿歩いたらパニック状態になった】https://youtu.be/vivfFqzFkREという動画です!

 

完全に!ゆりゆりファン、横浜流星ファンのバッシングが凄かったようです。

 

 

コメント欄などにはかなりのアンチコメント!

「似てなすぎて草 横浜流星を自分の人気あげるために使うな」「こういうの本当やめてほしい」

「ピンクは横浜流星しか似合わない」「ファンならわかるだろ」「どこが似てるんだ。」
など、、かなりのアンチコメント!炎上!

 

 

しかもカルマさんのパクリという事でカルマさんファンも大激怒!

 

 

「カルマのパクリ」「パクリすぎ」「編集までカルマくんに似てる」「迷惑動画」

など、、もうアンチコメントばかりでした。

 

 

ちなみに、彼ら懲りずに色んなイケメン芸能人のフリして原宿歩いてみた!

などの動画を載せてしまっています。

 

その度胸に拍手です!

最後に

今回のコムドットさんの記事はいかがでしたでしょうか?
なかなか面白いYouTuberなのではないかな?と思いました!

 

仲良し5人組なので息の合った掛け合いで質問コーナーなどでもテンポよく笑いを含んだ面白い動画でした!

 

 

 

5人組なのでせっかくならこの人数でして楽しい動画などじゃんじゃん投稿されるのを楽しみにしています!

では、最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサーリンク