すいかちゃんねるの年齢や彼氏、整形疑惑を調査!他のプロフィールなども紹介!


出典:すいかちゃんねる

 

DAIGOです!

 


YouTubeで人気のジャンルの一つに大食いがありますが、最近では男性のみならず女性の大食いYouTuberが
多く活動されています。

 

 

最近話題となっている女性大食いYouTuber、すいかちゃんねるさんはご存知ですか?

 

 

可愛らしい見た目からは想像できない程の食べっぷりが話題のYouTuberです。

 

 

今回は、そんなすいかちゃんねるさんについてご紹介していきます!
年齢や彼氏の有無、整形の疑惑やプロフィールについても徹底調査しました。
おすすめ動画のご紹介も後半にありますので、是非最後までご覧くださいね。

 

スポンサーリンク



すいかちゃんねるはどんなyoutuber?

突如大食いYouTube界に彗星の如く現れたすいかちゃんねるさん。

 

 

チャンネル開設日は2014年11月9日となっていますが
実際に動画の投稿が開始されたのは2020年1月16日からのようですね。

 

 

 

最近はYouTubeチャンネルが激増しておりチャンネル登録者数や再生数が伸びないと言われていますが
すいかちゃんねるさんは開設から一年も経たないうちにチャンネル登録者数が3万人を超えています。

 

 

 

このスピードでどんどん数字が上昇していくのはすごすぎますね…!

 

 

 

これからどんどん人気YouTuberになっていくのではないでしょうか。
可愛らしい見た目、スラッとスリムな体型ながら驚くほどたくさんの食べ物を食べるすいかちゃんねるさん。
彼女は女性の大食いYouTuber界の期待の星と言えますね。

 

[↓すいかちゃんねるのyoutube↓]

https://www.youtube.com/channel/UCIaNv63S6SJiZKsV-b0qOhw/about

 

すいかちゃんねるさんが初めてYouTubeに投稿された動画がこちらです。

 

【大食い】ミスド食べ放題

https://www.youtube.com/watch?v=l4IpY_wHt4k

 

ミスタードーナツをひたすら食べ続ける、という動画ですがなんだかクセになりますね。

 

 

それが彼女の無力なのかもしれません。
すいかちゃんねるさんは三年食太郎さんの大ファンで、彼女への憧れから大食いYouTuberになったのだとか。

 

 

 

すいかちゃんねるさんは可愛い見た目とは裏腹に大のお酒好きなのだとか。華奢で可愛らしい印象からは想像できないギャップですね。そのギャップにやられているファンの方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

 

 

 

また、すいかちゃんねるさんは自作グッズの販売もされています。
お酒が好きすぎるあまり、酒乱と書かれたTシャツまで作ってしまったようです。笑 

 

https://twitter.com/suikachan_0303/status/1289420121081909249

 

その他にもパーカーなど、普段使いにも抜群のシンプルながらパンチのあるデザインのグッズがたくさんあります。』すいかちゃんねるさんのグッズはこちらのサイトからチェックできますので、是非ご覧くださいね。

 

[Suzuri]

https://suzuri.jp/suikachannel

 

すいかちゃんねるの事務所は?

次に所属事務所についてです。
すいかちゃんねるさんは現在事務所には所属されていないと思われます。

 

 

事務所に所属すると案件のお仕事が入ってくるなどのメリットがありますが
マネジメント料を取られてしまうというのが大きいですよね。

 

 

大食いYouTuberは動画を撮るたびに食費もかかりますし
このままフリーランスで事務所には所属せず活動されていくのかもしれません。

 

 

すいかちゃんねるさんはYouTubeの他にもSNSを活用して幅広く活動をされています。
InstagramやTwitterでは動画からは知ることができない意外な一面を知ることができるかもしれませんよ!
気になる方やファンの方は是非チェックしてくださいね。

 

[Instagram]

https://www.instagram.com/suikachan_0303/

[Twitter]

https://twitter.com/suikachan_0303/

 

すいかちゃんねるさんは、その他にもPocochaというアプリで配信を行なっており
ファンの方との交流も積極的にされているようです。

 

 

YouTube比べてPococha のフォロワー数は少ないので
よりすいかちゃんねるさんと直接コミュニケーションを取ることができる確率が高いと思われます。
YouTubeと同じく無料で使うことができるようです。こちらもすいかちゃんねるさんのファンの方は必見ですよ!

 

 

すいかちゃんねるの年齢や本名は? 

すいかちゃんねるさんは1998年3月3日生まれ、うお座の22歳です。
大学に通われていたとすれば、現在は大学4年生もしくは現在社会人一年目といったところでしょうか。

 

すいかちゃんねるの身長やカップ数は?

身長は152cmであるという情報が見つかりました。
スローサイズやカップ数は公表されていません。体重は43kgと公表されています。

 

 

152cmで43kgとなるとかなりの痩せ型だと思われます。
大食いであんなにたくさん食べているのにスタイルがいいなんて凄いですね。
どうやってスリムなスタイルを維持されているのか、気になりますね!

 

 

あのスタイルをどのように維持しているのか、ダイエット動画や体型維持の動画を出してくれることを期待しましょう…!

 

すいかちゃんねるの出身はどこ?

すいかちゃんねるさんの出身は愛知県です。
YouTuberの方はある程度人気になると活躍の幅を広げるために東京へ引っ越しされる方も多いですが
すいかちゃんねるさんはおそらく現在も愛知県にお住まいであると思われます。

 

 

まだ駆け出しの段階ですし、今後再生数や登録者が増え、もっともっと人気が高まれば東京へ進出されるかもしれませんね。

 

 

すいかちゃんねるの高校や大学はどこ?


出典:すいかちゃんねる

すいかちゃんねるさんの高校や大学について調査してみましたが有力な情報を得ることはできませんでした。

 

 


愛知県出身、愛知県在住ということなので、愛知県内の高校と大学に通われていたという
可能性が高いのではないしょうか?

 

すいかちゃんねるは彼氏はいる?

すいかちゃんねるさんに彼氏はいるのか、調査をしてみましたがこちらもはっきりとした情報を見つかりませんでした。

 

 

動画内でも彼氏はいませんと発言されていました。
すいかちゃんねるさんはとっても可愛らしい素敵な方ですし、魅力的な女性ですので
素敵な男性とお付き合いして欲しいですね。

 

 

YouTuberの方は彼氏や彼女ができると視聴者に報告してくださる方が多いので
すいかちゃんねるさんも今後視聴者に報告してくださることがあるかもしれません。
ちなみに、すきなタイプは「人の気持ちを考えられる人」だそうです!

スポンサーリンク





すいかちゃんねるのすっぴんや整形疑惑について

すいかちゃんさんには整形疑惑の噂があるそうですが、ソースのある情報は見当たりませんでした。

 

 

動画内でも「まだ整形してない!」と発言されていたので、現在はされていないと思われます。

 

 

まだ、ということは今後整形することを考えていらっしゃるのかもしれません。
今でも十分素敵なのでそのままでいてほしいですね。次にすっぴんについてですが、こちらのメイク動画ですっぴんを
公開されています。メイクをしている時も素敵ですが、スッピンも可愛らしくてすごく素敵です!

 

地雷系メイクしか勝たん

https://www.youtube.com/watch?v=OtjoWY0V6Ok

 

すいかちゃんねるの職業は?

次に、すいかちゃんねるさんのご職業についてですが
過去にキャバ嬢としてキャバクラでお仕事をされていたようですね。

https://twitter.com/suikachannelfan

こちらのアカウントにキャバ嬢時代のお写真が投稿されていました。
現在もお仕事をしながらYouTuberとして活動をされているのか、YouTubeに専念されているのかは不明です。

 

すいかちゃんねるのおすすめ動画 

ここからはすいかちゃんねるさんのチャンネルにアップされている動画の中からオススメの動画をご紹介していきます。

 

こちらの動画はお昼のお寿司屋さんでお酒を飲みながら大食いをされている動画です。
気持ちいいくらいの食べっぷりと飲みっぷりが最高です!

 

一人昼飲みで酔っ払った

https://www.youtube.com/watch?v=QwN4m_3s6Vo

 

視聴者からの質問に答えてくれる動画です。
答えた後にニコッと笑うところがとっても可愛らしいです!
すいかちゃんねるさんのことを知るにはもってこいの動画です。

 

登録者数2万人突破記念質問コーナー

https://www.youtube.com/watch?v=DFS5y7x1rzw

 

最後に 

ここまで、大食いYouTuberのすいかちゃんねるさんについてご紹介してきましたがいかがだったでしょうか?
これからますます人気になっていくこと間違いなしのすいかちゃんねるさん。
彼女の今後の活動からも目が離せませんね!ここまでご覧いただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク