あるるのお遊び部屋の顔は?素顔の写真や年齢などのプロフィールも!

DAIGOです!

 

 

みなさん、あるるのお遊び部屋というチャンネルを知っていますか?

 

 

現在eスポーツが盛んでな中で多くのゲーム実況者さんがいます!
そんなゲーム実況チャンネルの中で人気のYouTuberさんが あるるさんです!

 

 

あるるさんは主に荒野行動をゲーム実況してる方です!

 

 

 

荒野行動は、世界的にも人気のアプリなのですがその実況者さんということで注目している人も多いようですね!

 

 

 

2017年にリリースした荒野行動はバトルロワイアルゲームとして人気を博しています。

 

 

 

ボイスチャットなどをしたりもできるのでかなり注目されていますね。
今でも根強い人気があるバトルロイヤルゲームの1つですね!

 

 

そんなあるるさん一体どんな人なのでしょうか?顔出しってあるの?

 

 

あるるのお遊び部屋の顔は?素顔の写真や年齢などのプロフィールを調べていきます!

 

あるるのお遊び部屋はどんなyoutuber

 

あるるのお遊び部屋は現在376本の動画を投稿し
チャンネル登録者数は13.3万人(2020816日現在)と人気実況者というのが登録者を見ただけでも分かりますね!

 

 

先ほども紹介した通り荒野行動を主に実況しているのですが
あるるさんはそんな実況者さんの中でもイケメンとも呼び声高い方なんです。

 

ちなみに彼は「発狂者あるる」とも呼ばれています。

 

 

 

なぜ発狂者?実況者でなくて発狂者?かなり気になります。それは彼の動画を見ると真相が分かります!

 

 

彼自身動画で実況してるときとにかく発狂具合がすごい!!!もう凄すぎるというくらい発狂しているんです。
それが彼を発狂者と呼ぶからなのかもしれません。

 

 

ただ現在発狂者あるるという偽アカウントも多いようで偽物が多数いるという噂です。

 

 

 

ただ偽物がたくさん出ているという事は、あるるさんの人気が出てきたということですね!

 

 


これは彼の活躍が気になりますね!

 

あるるのお遊び部屋の年齢や本名は?

 

本名不明

 

あるるという名前は流石に本名ではないと思います。

 

 

 

あだ名かこのチャンネルのために付けられた名前かと思います!
色々調べてみましたが、本名は分かりませんでした。

 

 

 

ただ、ゲーム実況者さんで本名を公開している人は少ないのであまりそこは追求しない方が良さそうですね!

 

年齢→21

 

199917日誕生日のようです!21歳よりも正直可愛らしい顔立ちなのでもっと
若いかと思いました!

 

 

ちなみに妹さんがいるようですよ!

 

ちなみにあるるさんのTwitterはこちら

https://twitter.com/aruru_1234?s=21

Instagramはこちらです

https://instagram.com/arstagram4869?igshid=1j0m4uh0aaekj

 

チェックしてみてください!

 

あるるのお遊び部屋の出身は?

 

出身福岡

 

Instagramの情報によると福岡県出身のようです!
現在は福岡に住んでいるのか別の所に住んでいるのかは不明です。

 

 

あるるのお遊び部屋の顔は?素顔の写真は?

 

あるるさんの素顔についてかなり気になりますよね!

 

 

主にゲーム実況なので顔出しほぼせずに動画を投稿しています。

 

 

 

ただ数本顔出ししてゲーム実況と別の動画も投稿しています。

 

 

 

なので、ゲーム実況しか見たことない人は素顔が見たいなと思うかもしれません!
実は、Instagramや別アカウントのTwitterにて顔出しをしています!

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

前髪のクセがすごい🧏‍♂️ . . . . . #くせ毛 #すごい #びょええええええ

あるる(@arstagram4869)がシェアした投稿 –

 

こちらです!イケメンですよね!口元隠していますが、目元は完全にイケメンなのが分かります。

 

 

 

これは顔全体だしても良さそうなくらいイケメン!!!

 

 

コメントでは「可愛い!!」「かっこいいですわ!!」「最高にイケメン」「顔小さい」
「前髪がくせ毛でもイケメン」とかなり大絶賛なのが分かりますよね!

 

 

ちなみにあるるの遊び場以外にこちらにもチャンネルがあるようです!

 

https://www.youtube.com/channel/UCdO9JMbyx1MUHrXZNPtGVeA

 

こちらは顔出ししているチャンネルになります!

 

 

 

あるるのお遊び部屋の職業は?

 

職場不明

 

YouTubeクリエイターとして動画を投稿しているのですが
実際どこかで仕事をしているのかは不明です

 

 

 

どこかの事務所に入っているわけではないようです、それに動画投稿頻度も多いわけではないのでも
しかしたら別でお仕事しているのか?

 

 

 

21歳なのでもしかしたら大学生?

 

 

 

なんて想像をしますが、そこら辺は不明ですね。

 

 

 

ちなみに10ヶ月前の動画で「就活のためYouTubeをやめるかも?」という動画を、公開しています。

 

 

 

実際に仕事次第では辞めることも検討しているようですが8月の今現在でも
動画は投稿されているので、お仕事の状況は不明ですがYouTube活動も頑張っていますね!

 

 

あるるのお遊び部屋のあるるのグッズがあるって本当?

 

実は、あるるさんグッズを発売しているんです!

 

https://boxs.stores.jp/

 

あるるアクリルキーホルダー、マフラータオル、キャップがあります。ほぼ完売しています。

 

 

 

キャップだけはまだSOLD OUTしていないようなのでチャンスですよ!

 

 

 

どのくらいの数だったかは不明ですが、完売しているのも人気があることが分かります!

 

 

 

しかもあるるさんのアニメ風キャラのアクリルキーホルダーは凄い可愛いですよね!
これはファンからしたら嬉しいものです。

 

 

事務所には所属したりしていないようなのですが、グッズを出すとなると色々大変だったのかな?と思います。

 

 

 

 

今後第2弾のグッズが出るかとても楽しみですね!2弾が出たらすぐにチェックしなければいけないですね!

 

おすすめ動画

 

【荒野行動TikTok100万回以上再生されたおバカ集5月版】

 

 

あるるさんの動画でも100万再生近い動画になります!しかもTikTokでは更なる再生数を誇っています!

 

 

 

とにかく面白すぎる!

 

 

 

コメントでの何分何秒に〇〇だ!なども、書かれているのでそれを見ながら動画を見るとさらに面白さが増しますね。

 

 

 

おバカ集というだけあって15分笑いっぱなしの動画です!荒野行動したことないよ!って人でも楽しんで見れますよ!

 

【荒野行動 荒野行動でストーカー被害に遭いました 音量注意】

これはタイトル見ると気になってしまう動画ですね!ストーカー!?荒野行動で!?って思いますよね。

 

 

 

実際は…これは動画を見ていただいてがいいと思います!

 

【荒野行動TikTokで話題のおバカ集音量注意】

こちらもおバカ集になります!こちらも同じくとにかく面白すぎます!

 

 

 

笑いが止まらなくなる内容ばかり!これ見ているとあるるさんと荒野行動したくなりますよね。

 

【だれかに住所知られて荷物届いたんだけど】

あるるさん実写になります。これは本当に?勝手に送られてきたのでしょうか?

 

 

 

それならそれで怖い!本名から住所まで色々知ってるということ?それとも知り合い?

 

 

 

かなり怖いですね。それともネタなのか

 

最後に

 

今回のあるるのお遊び部屋の記事はいかがでしたでしょうか?

 

 

 

あるるさんについて少し知れた人はいますか?彼の動画が今後見るのがまた楽しみになりますね!

 

 

これからも彼の実況、発狂活動がとても楽しみですね!荒野行動もすこしずつ人口が減っているとも聞きます。

 

 

 

頑張って盛り上げて欲しいですね!そしておバカ集はとても人気なので色々と投稿してほしいですね!

 

 

とても楽しみです!

 

では最後までご覧いただきありがとうございました!