りょまいんcpの年齢や本名は?彼氏の顔や年齢も調査!

DAIGOです!

みなさんは人気絶頂中カップルYouTuber「りょまいんcp」をご存じですか?

 

TikTok総フォロワー数18.9万人(2023年11月28日現在)とTikTokでバズり、その勢いはYouTube業界にも及ぶほどの人気ぶりのりょまいんcp。

二人の掛け合いはテンポが良く、とても波長が合うカップルなのでは!?とりょまいんcpに「結婚してほしい」と願っている視聴者さんも多いことが有名です。

 

今回は、そんなりょまいんcpさんについて調べました!

また訂正部分やりょまいんcpさんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんでりょまいんcpさんを盛り上げましょう!

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



りょまいんcpはどんなyoutuber?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

まいたま。(@maitamaadesu)がシェアした投稿

りょまいんcpは2023年3月18日に動画を初投稿してチャンネル登録者が4.15万人(2023年11月28日時点)のチャンネル登録者がいるyoutuberです!

動画の内容は、旅行やデートのVolgの他にお互いにドッキリを仕掛ける内容など幅広く動画投稿しています。
普通のカップルYouTuberとは違い、幸せな動画ばかりではなく、ケンカしているときなどカップル間でのギスギスした雰囲気の動画も投稿しています。

様々な一面を見せてくれるりょまいんcpは、「親近感がある」「他とはひと味違う」「早く結婚してほしい」などチャンネルの登録者さんからは応援や共感するコメントばかりで溢れて返っているのが現状です。

りょまいんcpは沢山の人から応援してもらえるそんなYouTuberではないでしょうか!

りょまいんcpのまいたまの本名は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

まいたま。(@maitamaadesu)がシェアした投稿


まいたまさんの本名は「まいこ」さんです。
下の名前については、1番最初に投稿されている自己紹介動画?で本名について話されていました。

残念ながら苗字までは話されておらず、特定することができませんでした。
ちなみに彼氏であるりょうさんは「まいちゃん」と呼んでおり、とても愛おしそうに見守っている感じがします。

愛し愛されな関係でとても幸せそうなお二人ですね!

りょまいんcpのまいたまの年齢、誕生日は?

まいたまさんの誕生日は「1995年5月20日の28歳」(2023年11月28日現在)です。
誕生日については、2022年5月19日の「明日で27ちゃい」とXでツイートしていることが分かりました。

このツイートを参考にすると現在が28歳だということがわかります。
2023年の誕生日の様子はYouTube動画「彼女の誕生日に高級プレゼント渡してみた」で誕生日の様子が映っていました。

まいたまさんの幸せそうな笑顔がすごく印象的でした。
こんなに愛してくれる彼氏さんが居て羨ましいですね!

りょまいんcpのまいたまの身長や体重、カップ数は?

まいたまさんの身長は160㎝前後と予想します。
公式的には発表がありませんが、TikTok内でのキッチンに立っている姿を参考に160㎝前後ぐらいかなと思います。

りょうさんとの身長差を見ても15㎝ぐらいの差がありそうなのでこの数値の可能性が高いです。
そして体重は55㎏ぐらいではないでしょうか。
インスタの写真を参考にすると、スタイル抜群なのがわかりますね。
ファンからも「スタイル抜群で美しい」という声が多数見受けられました。

しかし体重についてまいたまさんは「7㎏ぐらい太った」と話されていたので、55㎏前後ぐらいと予想しました。

カップ数については情報が一切なく、TikTokやインスタ、YouTube動画内を探し回りましたが、露出やカップ数を答えている場面はありませんでした。
更なる調査が必要ですね。

りょまいんcpのまいたまの出身はどこ?

まいたまさんの出身地は「京都の祇園」だと予想します。
動画内で関西弁で話されていることから関西出身ということは間違いありませんね。

そして昔、京都の祇園で夜のお仕事をしていたことから祇園が地元の可能性が高いです。
インスタでも「久しぶりに京都に帰った」という投稿を挙げていたので京都に実家がありそうな予感がします。

現在は大阪でりょうさんと同棲中のようで、付き合ってすぐに同棲をしたことを動画内で語られていました。

りょまいんcpのりょうの年齢は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

まいたま。(@maitamaadesu)がシェアした投稿

りょうさんの年齢は「20代後半」です。
細かい年齢については公表しておらず、ざっくりと20代後半と自己紹介の動画で話されていました。

まいたまさんが28歳と同じ20代後半なので、もしかしたら同じ年の可能性も低くはないです。
しかし動画内での落ち着いた雰囲気や大人の余裕があるので年上の可能性が高いといえます。

誕生日については現在調査中ですが、2023年のりょうさんの誕生日お祝いの様子を1月にまいたまさんがインスタで投稿しているのを見つけました。
この結果から1994年、1995年の1月生まれではないかと予想します。

りょまいんcpのりょうの顔は?顔バレした?

りょうさんの素顔は完全には出ていません。
TikTokでは声だけ出演、YouTubeではマスクにサングラスと顔バレしないような工夫がされています。

りょまいんcpがりょうさんの素顔について話すには、「SNS上に顔を出さないのはヒヨっているだけ」と動画内で話されていました。

本当か冗談かは分かりませんが、単に恥ずかしがり屋さんなだけの可能性は高いといえます。
しかしりょうさんの職業の関係で素顔を隠しているという声も多く耳にします。

りょうさんは「夜勤があるお仕事」に就いているとのことなので、
・医療関係
・警備会社
・工場
・サービス業
などの職業が挙げられます。

本職を行いながらYouTube活動も行っているのでとてもハードスケジュールといえますね。

忙しい中でもYouTube動画に対する思いは強いようで、「みんなに動画を見てもらえるような、サムネや企画で吸い込まれて見てもらえるような動画を作りたい」と動画内で語っていました。
「やるからには本気で行いたい」という熱い思いが伝わってきますね!

りょまいんcpの馴れ初めは?

りょまいんcpの馴れ初めは、まいたまさんが働いてた夜のお店での出会いがきっかけです。
年末年始で暇になったまいたまさんは、京都の祇園で短期のキャバクラで働いていたといいます。

そこにお客さんとして来店したのがりょうさん。

まいたまさんはりょうさんに一目惚れをして自分からアプローチしたといいます。
りょうさんもまいたまさんのことが好きなタイプだったようで、二人は「ゲーム」という共通点を理由に連絡を取り合いました。

元旦には二人で居酒屋デートを行い、出会って数日でまいたまさんのおうちにお泊りに来た際、りょうさんから「まいちゃん、付き合って」と告白があったそうです。

出会ってから数日で付き合ったこともあり、「すぐ別れてしまう」とお互いに当時は思っていたようですが、現在まで別れることはなく、来年(2024年1月2日)で付き合って2年になるといいます。

お互いを知れば知るほど好きになるとは、りょまいんcpのような関係性のことをいうのではないでしょうか。
今後の二人の関係性に期待が集まります!

りょまいんcpのプロフィールのまとめ。

りょまいんcpさんのプロフィールを最後にまとめました。

 

本名 「まいたま まいこ・りょう りょう」 
誕生日(生年月日) 「まいたま1995年5月20日 りょう1994年・1995年1月」 
年齢 「まいたま28歳、りょう20代後半」 
出身 「まいたま京都の祇園、りょう大阪府」 
身長 「まいたま160cm前後、りょう170㎝後半」 
体重  「まいたま55㎏ぐらい、りょう不明」  
高校  「どちらも不明」  
大学  「どちらも不明」  

 

最後に

ここまでご覧になって頂きありがとうございます!
りょまいんcpについて徹底調査していきました。

お二人の関係性はお互いを信用しているからこそ成り立っている関係性だと思います。
YouTubeでの動画の様子やTikTokでの楽しそうな空間は見ている視聴者さんも幸せになるそんな動画だと感じました。

これからのりょまいんcpはどんな一面を見せてくれるか気になるところですね!
二人が結婚する際はたくさんの人から祝福されること間違いないでしょう。
みなさんも一緒にりょまいんcpを応援していきましょう!!

 

こちらのサイトではyoutuberさんのまとめ記事を作成しています。下記にコメント欄がありますので

訂正部分やさんに関する事をコメントをよろしくお願いします。

最後までお読みいただきありがとうございました。
またコメントをしてくださった方ありがとうございます。

スポンサーリンク