呑田いくみ(いくみ_193ch)の年齢や彼氏は?カップ数や身長についても! 

DAIGOです!

幅広い活動を行っているYouTuberの呑田いくみ(いくみ_193ch)さんをご存じでしょうか?
セクシーすぎる表情で世の男性を魅了する呑田いくみさん。

最近YouTubeを始めたようで、趣味であるサウナやグラビアのことなどを語っている動画を投稿しています。

ほのぼのとした日常をゆるく紹介したり、将来の夢を語ったりと呑田いくみさんの人柄が存分に出ている動画ばかりです!

今回は、そんな呑田いくみさんについて調べました!

また訂正部分や呑田いくみさんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんで呑田いくみさんを盛り上げましょう!

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



呑田いくみ(いくみ_193ch)はどんなyoutuber?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

いくみ_ikumi(@nomita193)がシェアした投稿

呑田いくみさんは2023年3月21日に動画を初投稿してチャンネル登録者が5.93万人(2023年7月23日時点)のチャンネル登録者がいるYouTuberです!

フリーで活躍する同人グラビアアイドルとして、コミケやCosketには毎年制作した自身のグラビア写真集を出版しており、同人誌は即日完売とその人気はすさましいものとなっています。

2021年7月に1st写真集「In My Room」を発売し、現在では電子書店でデジタル限定の写真集をリリースしてます。
呑田いくみさんの写真集はこちら

呑田いくみさんの人柄は、YouTube動画を見る限り優しいお姉さんのように包み込んでくれる安心感がある反面、可愛らしいあざとさも兼ね備えている女性と人気の理由は分かりやすいものです。

YouTubeは友達の弟さんと協力しながら、企画の立案や撮影を行っており、2人が付き合っているのでないかと噂が立つほど仲の良い様子が動画内で見ることができます。

呑田いくみの本名は?

呑田いくみさん(いくみ_193ch)の本名は公表されていないため調査中です。

 

自身のYouTubeやインスタグラム、Twitterに本名らしき名前はありませんでした。
活動名である呑田いくみは芸名の可能性が高いといえます。

その理由は、呑田いくみさんのYouTubeで「いくみとして活動しだしたのは~」とお話ししていました。

この発言から本名は呑田いくみでない可能性が高いといえます。

 

呑田いくみ(いくみ_193ch)の年齢、誕生日は?

呑田いくみさんは平成生まれ6月11日の年齢秘密と年齢については公表されていません。

YouTube動画をみても年齢に関する情報は話をうまく流している姿が見受けられます。

呑田いくみさん自身は、「ファンの方ならある程度予想つくと思う」と話していました。

YouTube動画の情報を参考にしながら年齢を予想しました。

呑田いくみとして活動を始めたのが、今から8年前ぐらいや高校生の時と話していたので、高校生の年齢が15~19歳と予想した時、真ん中の17歳から8年後を足すと現在の年齢が25歳と予想できます。

平成生まれなので、現在の年齢予想は24歳~26歳の間ではないでしょうか。

 

見た目や活動の歴からみても24歳~26歳の幅が妥当といえます。
あくまでも参考までにお願いします。

呑田いくみ(いくみ_193ch)の出身はどこ?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

いくみ_ikumi(@nomita193)がシェアした投稿

出身地は静岡県です。

静岡県出身なのは、公表はされていました。
生粋の静岡美女といえます。

現在は東京に拠点を置いていますが、地元を離れ、名古屋や大阪に拠点を置いている時期もあったそうです。

なぜ愛知県や大阪府なのかは調査中ですが、利便性の高さやコミケなどの会場があるからではないでしょうか。

呑田いくみ(いくみ_193ch)の身長や体重、カップ数は?

公表されているのは身長のみで、155㎝と平均よりは低いとされています。
この身長から予想の体重は、45㎏前後です。

 

根拠となることは、呑田いくみさんのスタイルの良さや胸の大きさにあります。

呑田いくみさんのスタイルの良さから予想すると、155㎝のシンデレラ体重の前後ではないでしょうか。
シンデレラ体重は42.1㎏とされており、42㎏にバストの大きさを足すと45㎏前後と予想が立てられます。

呑田いくみさんのスリーサイズはB85・W58・H87とボンキュッボンのスタイルといえます。
スリーサイズからカップ数を予想すると、F.Gぐらいのカップ数です。

女性からしたら羨ましいスタイルといえます。
実写版の峰不二子のようですね。

呑田いくみ(いくみ_193ch)の高校や大学はどこ?

呑田いくみさんは専門学校出身です。
YouTube動画内で経歴については話してませんでしたが、ポロっと専門学校という言葉を出していました。

専門学校の話については語られておらず、年齢がばれてしまうことからカットされたのではないでしょうか。

もし専門学校に通っていたのであれば、衣装関係や美容関係の専門学校ですかね。

中学校当初からコスプレが好きだったことからこのような結論に至りました。

大学についてはSNS等からの情報はなく、最終学歴は専門学校といえます。

呑田いくみ(いくみ_193ch)は彼氏はいる?

結論から述べると、いないと予想します。

 

いない理由として、YouTube動画で視聴者からの質問での回答に、愛犬であるフレンチブルドッグのツトムくんが彼氏かなと話していました。

ペット占い師さんからツトムくんは亭主関白で呑田いくみさんのことを彼女だとおもっているというエピソードも一緒に語られています。

また、YouTube撮影者である友達の弟さんとの付き合っている噂もしっかりと否定しており、YouTubeでは「彼氏だけが楽しみではないぞ」と彼氏以外に楽しみが多いことも話されていました。

呑田いくみさんは将来の夢がたくさんあり、今は彼氏を作るよりもお仕事に専念したい時期ではないかと思います。

あんだけ美しくスタイルの良さの持ち主なら、彼氏の1人や2人してもおかしくはないですが、その真相は謎に包まれているといえます。

呑田いくみ(いくみ_193ch)の職業は?

現在の職業は、フリーのグラビアアイドルと不動産の営業職です。

 

不動産OLのかたわらでフリーのグラビアアイドルやYouTube活動を行っている多忙な生活を行っている呑田いくみさん。

とても働き者で体調を崩さないか心配になりますね。

マルチタスクが得意なタイプで、今後は様々なことに挑戦してみたいと語られていました。

その一例として、自身の写真を個展会で披露したいことや基礎化粧品のプロデュース、肌のエステの運営といった仕事の幅を広げていきたいそうです。

将来の夢というタイトルで、YouTubeで語られているので興味がある方はご覧ください!
こちら↓

呑田いくみ(いくみ_193ch)のプロフィールのまとめ。

 

本名 不明 
誕生日(生年月日) 平成生まれ6月11日  
年齢 年齢予想は24歳~26歳
身長、体重 155cm,45㌔前後?
高校大学 不明 
彼氏 いない? 
職業 フリーのグラビアアイドルと不動産の営業職 

 

最後に

ここまでご覧になって頂きありがとうございます!
呑田いくみさんのプロフィールからプライベートのことまでまとめていきました。

幅広いジャンルに進出しようと今後の活動にも注目が集まる呑田いくみさんですが、努力家や仕事に対する情熱はほかのグラビアアイドルとは違う魅力を感じます。

2つの職業をこなす呑田いくみさんは、スタイル良さや美しい顔立ちのほかに、クリエイティブ性に優れているYouTuberといえます。

男性からはもちろんのこと、女性からも支持がでやすいと感じました。
どんな時も飾らない呑田いくみさんの今後の活躍を心から応援しています!

こちらのサイトではyoutuberさんのまとめ記事を作成しています。下記にコメント欄がありますので

訂正部分や呑田いくみさんに関する事をコメントをよろしくお願いします。

最後までお読みいただきありがとうございました。
またコメントをしてくださった方ありがとうございます。

スポンサーリンク