ちゃづりの体重や身長は?本名や年齢などについてのプロフィールも!

DAIGOです!
「ちゃづりって誰?体重や身長は?本名や年齢は?プロフィールも知りたい!」とお思いではありませんか?

 

「ちゃづり」の名前からは性別はどちらか想像できないと思いますが、ちゃづりさんは女性で、ファッションやグルメ、最近は温泉の動画を多く発信している、今人気急上昇中のYouTuberです。

 

YouTubeのチャンネル登録者が約7.48万人(2023年4月時点)のチャンネル登録者がいるインフルエンサーで、公式のファンクラブもあるほど人気を誇っています。



今回は、そんなちゃづりさんについて調べました!



また訂正部分やちゃづりさんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんでちゃづりさんを盛り上げましょう!



最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



 

ちゃづりはどんなyoutuber? 

出典:ちゃづりさんYouTube

ちゃづりさんは、料理、雑談、洋服などの購入商品の紹介、最近は旅行や温泉を主に紹介しているYouTuberです。

 

話し方もとても優しく、聞いているだけで癒されます。

フォロワーからも、可愛い、ほっこりする、癒されるの声が多かったです。

 

動画では、チェーン店で美味しそうに食べたり、朝や昼からお酒を飲んだりと、お酒が強い印象があったり、ファッションでは「ぽっちゃりさん」にも似合いそうな洋服の紹介など参考にしたい、という動画もたくさん投稿しています。

 

最初の頃の動画では、グルメやファッションの紹介が多かったのですが、

最近の投稿では、旅行や温泉に関する情報の発信が多く、旅館や食事、温泉の様子を、ちゃづりさんの目線から伝えてくれているので見ている視聴者にも分かりやすく話してくれているのも魅力です。



また、女性らしいスタイルでとても魅力的なため男女ともに人気急上昇中です。

 

2022年3月20日にYouTubeを開設して約1年でおよそ6.7万人のフォロワーを持つ、今、最も注目度の高いYouTuberです。

ちゃづりの本名は?

情報もなく非公開です。

 

ちゃづりさんは可愛らしくて、スタイルも良く話し方も穏やかで優しくて癒し系です。

ちゃづりさんは顔出しはしていますが、本名を公開しておらずファンの間でも明かされていません。

「ちゃづり」という個性的な名前からは、本名に全く辿り着けず予測不可能です。

 

いまどきの若い女性は簡単に本名を公開しないようですね。

情報が漏れないように徹底しているようです。

ちゃづりの年齢、誕生日は? 

 

年齢、誕生日ともに非公開です。

ちゃづりさんは見た目ではとても若くみえますので20代といわれても違和感はありません。

年齢は動画内でお酒を飲んでいますので20歳を超えているのはお分かりになると思います。

また、新卒から社会人として11年を過ごしていたことを明かしていましたので、30代前半くらいなのではないかと推測します。

ちゃづりの身長や体重、カップ数は?

出典:ちゃづりさんYouTube

ちゃづりさんの身長は168cm、体重は76kg、カップ数は非公開です。

成人女性の平均身長と体重は、約158cm,、54kgですので、身長は高めで、女性らしい体型といえるでしょう。

 

ちゃづりさん本人はぽっちゃり体型だと言っています。

動画でも、ぽっちゃりさん向けのオススメのアイテムやファッションなどを紹介してくれています。

とても参考になりますよね。

美意識も高く、多くの女性から支持されているのも、とても納得できます。

ちゃづりの出身はどこ?

情報もなく非公開です。

 

日高屋での飲食の動画がありました。

そこで日高屋は関東にしか店舗がないということを話していました。

このことから、出身地は不明ですが現在は関東に住んでいるようですね。

 

また、日高屋からですが、ガストやスシロー、サイゼリアなどの庶民的な話題の飲食動画や、ファッション関係だと、GUやユニクロも投稿していて、ちゃづりさんはイマドキ女子の話題を紹介してくれています。

ちゃづりの高校や大学はどこ?

情報もなく非公開です。

動画内では「大学卒業」ということを話していますが、短大卒か4年制大学卒なのかは明かされていませんでした。





ちゃづりは彼氏はいる?

情報もなく非公開です。

ちゃづりさんのYouTube動画に料理を作る動画がありました。

自炊もされていて、手慣れている感じが分かります。

オムライスがとても美味しそうでしたので、彼氏がいたら作ってあげるのではないでしょうか。

ちゃづりの仕事は?

ちゃづりさんはYouTubeを本業として活動しているのか、他のお仕事をしているのか?という情報を得ることはできませんでしたが、再生回数が100万回を超える動画もありますので、歴としたYouTuberといえるのではないでしょうか。

 

また、ちゃづりさんのファンクラブもありますので、人気の高さがうかがえます。

 

最近のYouTubeチャンネルでは、ちゃづりさんと一緒に旅行しているような感じですが、ファンクラブでは温泉での入浴シーンの露出度がとても高くなっています。

無料プランもあるのですが、有料もあって、月会費により未公開シーンや限定動画を見ることができるようになっています。 

 

ちゃづりさんはYouTuberになる前は、誰もが知っている大手企業に勤めていたと話しています。

仕事をやめた理由は、「自分を認めてあげることができたから」ということと、「会社では成し遂げられない夢があるから」と話してくれています。

それは何かということは具体的に話されていませんが、もしかしたら「成し遂げられない夢」はYouTuberだったのかもしれませんね。

 

今後の活躍を応援しています。

ちゃづりのプロフィールのまとめ。

・本名:非公開 

・誕生日(生年月日):非公開

・年齢:非公開

・身長:168cm

・体重:76kg

・出身:非公開

・彼氏:非公開

 

最後に

 

ちゃづりさんは下記の通りでした。

  • YouTuber
  • インフルエンサー

 

ちゃづりさんのファンクラブがある。

庶民的な話題の動画を投稿している。

最近は温泉旅行の動画が多くなってきた。

自称「ぽっちゃり体型」だといっている。

話し方が優しくて癒される。

 

ぜひ参考にしてくださいね。