リンリンブラウニーの年齢や身長は?彼氏などのプロフィールも!

DAIGOです!

 

「リンリンブラウニーって何者?年齢や身長は?プロフィールも知りたい!」とお思いではありませんか?

 

リンリンブラウニーは YouTubeで約9万人のフォロワーがいる台湾女子です。

つんくプロデュースの近大ガールズのアイドルで、留学生でもありました。

 

YouTubeでは台湾や日本での食べ物の紹介や、ひとり旅などを紹介しています。

「エセ関西弁喋ってる台湾人です!」とリンリンブラウニーさんはいってました。

 

 

なかなか日本語が上手ですが、少し関西弁が入ると喋りがかわいいのでファンが多いのも分かります。

 

今、人気急上昇中のYouTuberです。

 

今回は、そんなリンリンブラウニーさんについて調べました!

 

また訂正部分やリンリンブラウニーさんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんでさんを盛り上げましょう!



最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



リンリンブラウニーはどんなyoutuber? 

 

台湾を拠点に活動中のYoutuberです。

日本と台湾の食べ物紹介や旅行を中心に配信しています。

 

 

主に女子旅、一人旅をテーマにアップされているのが印象的です。

 

 

とても日本語が上手で、大阪に住んでいたこともあり関西弁も混じって話すので可愛らしいです。

 

 

また、癒し系の優しい声で落ち着いた感じで話していますので、見ているだけで癒されるのではないかと思います。

 

コロナの影響で2020年の2月に日本から故郷の台湾へ戻ったようですが、2年8ヶ月ぶりの2022年10月に日本の大阪へ来日したようです。

 

 

その時の動画を配信していますが、とても嬉しそうではしゃいでいました。

日本語がさらに上手くなっている感じがしました。

 

日本にきてからの動画も投稿しています。

リンリンさんのコミュ力がすごくて、初対面の方々と話をしたり地元の人たちと仲良くしたりと人柄の良さが伝わってきます。

 

 

また、リンリンさんは、日本の方に向けて台湾のことを紹介することで日台の架け橋になりたいと、日台友好を目標にしていると話しています。

 

リンリンブラウニーの本名は?

 

本名は、林佳棻(リン・ジアフェン)です。

和名でも英語名でもリンリンです。

 

 

リンリンブラウニーは名前だと思いましたがYouTubeのチャンネル名でした。

 

リンリンブラウニーの年齢、誕生日は? 

1996年9月15日生まれの26歳(2023年3月時点)です。

リンリンさんはTwitterで「濃厚チョコブラウニーを好きな台湾女子」や「毎月15日はブラウニーの日」というほどお菓子のブラウニーが大好きのようです。

 

 

リンリンブラウニーというYouTubeチャンネル名はこのブラウニーからきているようですね。

 

 

また、日本へ来て食べたいものや気になる食べ物を、26歳の若者目線のトレンド入りする食べ物を紹介しています。

リンリンブラウニーの身長や体重は?

 

リンリンさんは身長が155cmです。

Twitterでは「どらえリンの身長は155cm」と投稿しています。

 

 

どらえリンとは、ドラえもんとリンリンさんを合わせているのだと思いますが、ドラえもんと体型が似ている、友達から何かをいわれたのかはわかっていません。

 

 

リンリンさんが可愛らしい名前にしているのかもしれませんね。

 

日本女性が最もモテる身長は155cmのようです。

 

 

女性には洋服も選びやすい身長で、男性からは低すぎず高すぎずちょうどいい身長だということです。

 

体重は非公開でした。

動画には海で遊んでいる水着姿が映っていました。

 

 

アイドルにもなっているリンリンさんはスタイルも良く見えますので平均的ではないかと予測します。

女性で身長155cmの平均体重は52kgくらいです。

 

 

平均から予想すると47〜48kgくらいではないかと思われます。

 

リンリンブラウニーの出身はどこ?

 

リンリンさんは台湾の台中市の出身です。

 

 

台中市は台湾で2番目の大都市で四季を通じて平均気温が約22度ほどで大変温暖な気候のようです。

 

リンリンさんのおすすめの観光地は「高美湿地」です。天候や時間帯によって景色が変化し、行くたびに違う風景を見ることができて絶景だと話しています。

 

 

高美湿地の水面が空を鏡のように映し出します。夕日鑑賞やデートスポットにもなりそうな場所のようです。

リンリンブラウニーの高校や大学はどこ?

 

高校は華港美術学校で、台湾台北市の工業高校(舞踊、演劇、舞台芸術の3教科

 

留学先は一年間の交換留学生として日本の近畿大学に在籍していました。

 

 

近畿大学では舞台芸術家で演劇関連のことを学んだようです。

 

 

ちなみに交換留学といっても試験があります。その試験に合格して近大生になっています。近大を選んだ理由は、唯一芸術科があったからだそうです。

 

大学に通う一方で、この留学1年間の中でつんくプロデューサーに抜擢され、アイドルデビューを果たしました。翌年も大阪でこの関連の仕事をしていたようです。

 

大学で演劇を学びつつ、アイドルとしてもお仕事をしていて、本当に充実した2年間を過ごしていたようです。

 

日本には交換留学で来ていますが、本当に日本に憧れて来日していることを動画の中でも話しています。近大の下見をして、その良さに感動していたことも語っています。

そんな日本に来てアイドルに抜擢されて夢のような出会いと時間を過ごしていたのだと思います。

 

大学は海南大学日本語学科(台湾桃園市にある私立大学)

リンリンブラウニーは彼氏はいる?

 

どこにも情報がなく非公開でした。

彼氏はいないようです。

 

他のYouTubeでリンリンさんと男性がデートをしている動画がありましたが、企画デートのようで「リアルのカップルみたい」などのコメントがありました。

 

リンリンさんのYouTubeの海で撮影している動画の中でのコメントに「海には、一人より好きな人と一緒に来たら最高」「カップルが多くなってきて羨ましすぎるから、もう帰ろう」と言っていたので、彼氏はいないと推測します。

 

リンリンブラウニーのプロフィールのまとめ。

・本名:林佳棻(リン・ジェアフェン)

・誕生日(生年月日):1996年9月15日生まれ

・年齢:26歳

・身長:155cm 

・出身:台湾の台中市

・彼氏:非公開 いない

 

最後に

 

リンリンブラウニーさんは下記の通りでした。

 

  • リンリンブラウニーはチャンネル名
  • 本名は林佳棻(リン・ジェアフェン)
  • 台湾の台中市出身
  • 日本語は関西弁を話す
  • ブラウニーのお菓子が大好き
  • 交換留学で近畿大学に在籍していた。
  • つんくプロデュースでアイドルデビューを果たす

 

リンリンさんはとても日本語が上手で、関西弁も混じって話すので可愛らしいです。

また、癒し系の優しい声で落ち着いた感じで話していますので、見ているだけで癒されます。

 

リンリンさんのコミュ力がすごくて、初対面の方々と話をしたり地元の人たちと仲良くしたりと人柄の良さが伝わります。

 

日本の方に向けて台湾のことを紹介することで日台の架け橋になりたいと、日台友好を目標にしています。

 

今、人気急上昇中のYouTuberです。

 

ぜひ参考にしてくださいね。

スポンサーリンク