ゴふたごの出身や年齢は?身長などのwiki風プロフィール

DAIGOです!

「ゴふたごって誰?出身や年齢は?プロフィールが知りたい!」とお思いではありませんか?

 

ゴふたごは双子のハーフでモデルで、YouTube約18万人、TikTok約100万人のフォロワーをもつ、美しすぎるイケメン双子として話題となっています。

 

ゴふたごは、兄デニスさんと弟キリゴさんの双子の兄弟でインフルエンサーです。

  • モデル
  • YouTuber
  • TikToker

などを兼任し、日本で活動を始めています

今、驚きの速さで人気急上昇中です。



今回は、そんなゴふたごさんについて調べました!

 

また訂正部分やゴふたごさんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんでさんを盛り上げましょう!



最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



ゴふたごはどんなyoutuber? 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

KIRIGO | 고(@kiri.go)がシェアした投稿

ゴふたごは、兄デニスさんと弟キリゴさんの双子の兄弟でモデルとYouTuberを兼任しています。

主にショート動画が多くキレキレのダンスやコミカルな動画を配信しています。

 

さすが双子ということだけあり、息の合うキレキレダンスや、同じ振り付けではないのに振り向くタイミングがリンクしていたり、キュンキュンする可愛らしいダンスで視聴者を魅了しています。

 

またデニスさんとキリゴさんはダンスだけではなく、笑いの動画も投稿していました。

「バカすぎて止まらない双子戦争」は二人とも笑いのツボが同じで、見てるだけで楽しそうです。

 

 

ファンからは「イケメン二人がバカして笑ってるけどかっこいい」「最高」と何をしても

楽しんでるコメントが多かったです。

 

とにかく世界一イケメンすぎる双子のYouTuberと称賛の声が多く上がっています。

 

そのほか、ゴふたごの動画で猫アレルギーなのに「パック」という名前の猫を飼っていると紹介しています。

 

ゴふたごの本名は?

 

ゴふたごは双子の兄弟です。

兄はデニスさん、弟はキリゴさんで見た目は同じ顔ですので、どちらがどちらなのか分からないでしょう。



兄のデニスさんは右利き、弟のキリゴさんは左利きですので、利き手で見分けることができそうです。 

 

見た目が同じ双子でも利き手が違うのは意外な事実でしたね。



そのほかに見分ける方法はあるか?を検証してみます。

足のサイズは二人とも27.5cmで同じですが、動画だと足の大きさまでは分からないようです。

 

 

 

目の色は二人とも同じブラウンですので、目の色でも分からないようです。

髪の色も同じダークブラウンに見えますし、よほど違う髪型にしない限りは見分けがつかないようです。

 

 

好きな色は違うとのことです。兄デニスさんは黒、弟キリゴさんは紫が好きなようですが、この色が好き!と色を選んだりすることがない限りは分かりませんよね。



やはり利き手が1番の見分け方かもしれませんね。

 

ゴふたごの年齢、誕生日は? 

 

ゴふたごのデニスさんとキリゴさんは双子なので誕生日も同じ、2000年4月20日生まれの22歳(2023年3月時点)です。星座は牡牛座です。二人とも血液型はB型のようですね

 

日本に引越しされたのが2020年3月で、その時点ではロシアの高校を卒業していると思われます。

 

デニスさんは、「サンクトペテルブルクのプログラミングコースの大学に入学して2週間後に大学を辞めてモスクワに引越した」と言っています。

 

キリゴさんのお話しはされていませんので大学への進学はされていないようです。

ゴふたごの身長や体重は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

KIRIGO | 고(@kiri.go)がシェアした投稿

デニスさんとキリゴさんの二人とも身長は同じで190cmくらいです。  

日本人男性の平均が173cmくらいなので見上げてしまうくらい高身長だと分かります。

体重は非公開ですが、見た目がスリムでスタイルもよく、モデルをしているので、65〜70kgくらいでしょうか。

 

二人ともイケメンで高身長なため、どこを歩いていても目立つことは間違いありませんね。

 

ゴふたごの出身はどこ?

 

カザフスタン出身で、韓国とロシアのハーフです。

YouTubeでは「夢を叶えるためにロシアに逃げた」と書かれていて、元々ロシアに住んで

いたわけではなさそうです。

 

Twitterでも同じように書かれていて「YouTuberとモデルをやっています!ダンス、ミュージカル、歌うのが好き」とのことで、現在は日本で活動をしています。

 

幼少期より日本の文化が大好きでアニメ、ゲーム、マンガをこよなく愛するアーティストとしても活躍中です。

ゴふたごは彼女はいる?

 

彼女がいるとの情報はありませんでしたので非公開でした。

 

二人にはお姉さんがいてサーシャさんといいます。とても日本語が上手です。

そして同じ事務所に所属しています。

 

Twitterでは「サーシャを泣かせた人をぶっ飛ばすぞ」とツイートしています。

とても仲良しな姉兄弟ですよね。



ゴふたごの2人の好きな女性のタイプは「泣かせた人をぶっ飛ばすぞ」とお姉さんに言っているように、守ってあげたくなるような女性かもしれませんね。

 

ゴふたごのプロフィールのまとめ。

<

 

この投稿をInstagramで見る

 

KIRIGO | 고(@kiri.go)がシェアした投稿

・本名:デニス(兄)・キリゴ (弟)

・誕生日(生年月日): 2000年4月20日

・年齢:22歳

・星座:牡牛座

・身長:約190cm 

・体重:約65〜70kgくらい

・出身:カザフスタン共和国 韓国とロシアのハーフ

・血液型:B型

・彼女:非公開 いない?

・足のサイズ:27.5cm

・目の色:ブラウン

・髪の色:ダークブラウン

・言語:ロシア語、英語、日本語(日常会話)

・趣味:アニメ、ゲーム

・特技:ダンス

・所在地:東京都

・好きな色:デニス・黒、キリゴ・紫

・利き手:デニス(右利き)・キリゴ(左利き)

・所属事務所:AImost Japanese(公式HPに記載されている)

最後に

 

ゴふたごは下記のとおりでした。

  • 兄デニスさんと弟キリゴさんの双子の兄弟
  • モデル
  • YouTuber
  • TikToker
  • インフルエンサー



二人ともイケメンで高身長

カザフスタン出身で、韓国とロシアのハーフ

 

所属事務所は、AImost Japanese

姉サーシャも同じ事務所

顔は同じでも利き手で見分けられる兄デニス(右利き)・弟キリゴ(左利き)

 

ぜひ参考にしてくださいね。

スポンサーリンク