まるぴの本名は?高校や大学などwiki風プロフィールも!

DAIGOです!

「まるぴって誰?本名は?高校、大学はどこ?プロフィールが知りたい!」とお思いではありませんか?

 

まるぴさんはYouTube約2.9万人、Instagram、Twitterも多くのフォロワーを持ち、「かわいい子がいる!」とSNSで話題になったインフルエンサーです。

 

YouTubeチャンネルではメイク動画や撮影、お仕事密着なども投稿していて、まるぴの日常をお届けしています。



今回は、そんなまるぴさんについて調べました!



また訂正部分やまるぴさんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんでまるぴさんを盛り上げましょう!



最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



まるぴはどんな人物?どんなyoutube?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

まるぴ/marupi(@marupi_8989)がシェアした投稿

2021年1月からYouTubeを始めていて「グラビア界のスーパールーキー」といわれています。

まるぴさんは、可愛くて綺麗で大きな瞳が印象の、とても魅力的な女性です。

 

 

清楚で品のある雰囲気が男女問わず人気を誇っているといえます。

 

まるぴさんがみんなに挨拶をする時は「やほみちゃん」(ヤッホーみんな+ちゃんの略)と言って、その挨拶に対しみんなからまるぴさんへ挨拶するときは「やほぴちゃん」(やっほーまるぴ+ちゃんの略)としているそうです。

 

料理が得意で、インストアにもアップしています。

 

 

その写真はおしゃれで洋風サラダやデザートがお店で食べているように盛りつけられていて、とても美味しそうです。

 

また、イベントで歌っていたのですが、歌手のようにとても上手でした。

 

どのようなことでも器用にこなせてしまうまるぴさんは、これからの活躍が楽しみなYouTuberです。

まるぴの本名は?

 

本名は丸岡ひよりさんです。

まるぴという名前は高校生の時に付けられたあだ名のようです。

 

ひよりさんというお名前はとてもかわいらしいですよね。

 

 

漢字か、ひらがなか分かりませんが漢字で書くとどのような漢字なのか、名前の由来なども調査してみました。

 

「日」を使ったひよりの漢字「日和、日依、日世莉」などは、太陽を表す漢字で(太陽のように明るく周りの人に幸せを届けられる人になりますように)

 

「陽」を使ったひよりの漢字「陽和、陽莉、陽和莉」などは、神々しく、暖かな日差しを意味する漢字で、(太陽の陽にエネルギーに溢れた、優しい人になりますように)

 

このような想いが込められているのではないでしょうか。

 

ひよりさんはひらがなでも漢字でも、太陽のように暖かく周りの人を幸せにできるようにと願いを込められたお名前かもしれませんね。

 

まるぴの年齢、誕生日は? 

 

まるぴさんは、1999年11月5日生まれで23歳(2023年3月時点)のさそり座でO型です。

2023年は年女ということで干支はうさぎ年となります。

 

さそり座のうさぎ年のO型の特徴で調べてみると

おおらかな落ち着いた性格をしていて、TPOに合わせたユーモアの精神を発揮することができる。また回りくどいやりとりが苦手でストレートなやり方を好むそうです。

 

また、さそり座のうさぎ年の女性は、「笑顔が愛らしく、チャーミングな魅力を持っていて、寂しがり屋で周りにいる人に甘えるのが上手な要領の良い性格をしています」

 

まるぴさんの笑顔が愛らしく、チャーミングな魅力を持っているところなど、当てはまるところがたくさんありますね。



まるぴの身長や体重、カップ数は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

まるぴ/marupi(@marupi_8989)がシェアした投稿

まるぴさんは身長157cm

B85:W65:H86 Cカップくらいではないかという情報もありました。

 

体重は非公開です。

女性の身長157cmの平均体重は約54キログラムです。

まるぴさんは細身体型に見えるので平均身長よりも低い約45kg前後ではないかと思われます。

まるぴの出身はどこ?

 

まるぴさんの出身地は群馬県です。

「我が地元群馬県」とInstagramで投稿していることから間違いないようです。

 

まるぴさんはバスケットボールチームの群馬クレインサンダーズのファンだそうで、本拠地を調査したところ、太田市にありました。

 

そしてなんと群馬クレインサンダーズの本拠地「OPEN HOUSE ARRNA OTA」を建設中で、収容人数はおよそ5000人で地域共創を象徴とする、夢のアリーナが2023年4月15日にオープンするとのことです。

 

群馬県太田市とバスケットボールが地域と一体になって盛り上がっています。

まるぴの高校や大学はどこ?

 

まるぴさんの高校について、高崎経済大学附属高校という情報がありました。

群馬県出身ということもあり可能性が高いかもしれません。

 

高崎経済大学附属高校はどのような学校か調査したところ、1994年に開校した公立校です。進学校ですが部活動も盛んのようです。

 

まるぴさんの大学は、明治学院大学出身という情報がありました。

明治学院大学のバスケットボールのサークルに入っていて、その時の写真をサークル仲間が投稿し、そこに「ひより」の名前があったので、おそらく明治学院大学だと思われます。




中学、高校は部活で大好きなバスケットボール部に所属していたようです。

高校の練習試合で、膝前十字靭帯を損傷してしまい、バスケが続けられなくなったそうです。

 

大学のサークルでも、趣味で続けようとしたようですが、全く運動ができなくなってしまったといいます。

その時にサロンモデルをやらないかと声をかけてもらったと話しています。

 

今では趣味である、プロバスケットボールのBリーグの観戦をして、群馬クレインサンダーズのチームを応援しているそうです。

 

まるぴは彼氏はいる?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

まるぴ/marupi(@marupi_8989)がシェアした投稿

Twitterでは「バレンタインあげてないけどホワイトデーください!」とツイートしていましたので、このことから彼氏はいないのではないかと推測します。

 

まるぴさんの好きなタイプは

「相手の事を尊敬できて、自分のことも尊敬してくれる人」といっています。

今は、お仕事が忙しく恋愛どころではないのかもしれません。

まるぴの職業は?

 

まるぴさんは2021年11月芸能界デビューを果たし、タレント、グラビアモデル、女優と幅広く活躍しています。

 

2022年春に大学を卒業後、ずっと憧れていた企業に就職し、OLと芸能活動と両方の活動をしていました。当時は忙しい日々を過ごしていたようです。

 

芸能活動に専念した理由は、「こんなに愛をくれるみんなにもっと恩返ししたいなと思ったからです」と話していて、悩んだ末に会社を退職を決意したようです。

 

芸能活動に絞り込み、ますます活躍の場を広げていきました。

2022年5月30日発売の週刊プレイボーイの表紙と番頭のグラビアに登場し、デビュー約半年で表紙に抜擢されることはすごいことですよね。

 

まるぴさんがみんなから愛されていて人気があるからこそ表紙と番頭を飾ることを果たせたのですね。

 

今後の活躍も応援していきたいですね。

まるぴのプロフィールのまとめ。

 

・本名:丸岡ひより

・誕生日(生年月日):1999年11月5日生まれ

・年齢:23歳

・身長:157cm

・出身:群馬県

・彼氏:非公開

・星座:さそり座

・血液型:O型

・趣味:バスケットボール観戦、おいしいごはん屋さん巡り

・特技:オーバーリアクション

・好きな食べ物:パクチーとワイン

・所属事務所:ゼロイチファミリア所属

最後に

 

まるぴさんは下記のとおりでした。

  • YouTuber
  • タレント
  • グラビアモデル
  • 女優

 

本名は丸岡ひよりさん

事務所はゼロイチファミリアに所属

可愛くて綺麗な美人

スタイルがいい

料理が得意

歌が上手い

バスケットボール好き

 

ぜひ参考にしてくださいね。

スポンサーリンク