しず(サッカー女子)の大学や高校は?身長などのプロフィールも!

DAIGOです!

しずって誰?大学や高校はどこ?プロフィールが知りたい!とお思いではありませんか?

 

しずさんはサッカー女子です。YouTube約6.07万人チャンネル登録者(2023年3月時点)TikTokでも多くのフォロワーがいるインフルエンサーです。

 

 

サッカー女子が増えてきているなか、サッカーが好き、応援や観戦するだけかと思っていたら、実際にサッカーをやる方の人でした。

 

 

しずさんは見た目がとても可愛らしいのと、サッカーが上手いというギャップもあり、人気急上昇中です。

 

 

YouTubeでは「ゆるく楽しく自分らしく」をありのままを横画面で伝えていくと伝えています。



今回は、そんなしずさんについて調べました!



また訂正部分やしずさんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんでさんを盛り上げましょう!



最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



しず(サッカー女子)はどんなyoutuber? 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

しず(21)(@shi_zu10gram)がシェアした投稿

しずさんは見た目はとても可愛らしく、見た目からは想像できないくらいサッカーが上手いサッカー女子です。

 

 

サッカーがとても大好きで実力もあること。そしてYouTubeでの配信はサッカーだけではなく、ファッションやメイク、爆食した、恋愛などさまざまなことを投稿しています。

 

 

サッカーをしている時とプライベートとのギャップがあり人気の理由かもしれませんね。

 

自宅で撮影している動画を見ると犬を飼っているのがわかります。

 

 

忙しい日の大学生の1日を撮っていた動画があり、見ていると勉強したり、動画撮影をしていたのですが、自由時間では携帯見たりテレビを見ながら筋トレをしていて、その姿に驚きました。

 

可愛いだけではなく、筋トレもかかさずにやっていて、見えないところで努力されているのだと思いました。



しず(サッカー女子)のサッカー歴は?

 

小学校3年生の時にサッカーを始めました。

しずさんには兄がいて、兄の影響を受けてサッカーを始めたようです。

 

 

小学校の頃は、外部の女子サッカー部と男子サッカー部の学校のサッカークラブに入っていて、サッカー漬けの日々を送っていたといいます。

 

 

中学、高校もサッカーをしていて、現在でもサッカー女子として活躍しています。

 

 

このことから、サッカー歴は10年以上といえます。

 

動画を見るとしずさんは左利きでした。

 

右足では蹴れないと言っていますが、普通に蹴っています。

 

 

右足でのリフティングやドリブルもかなり上手いので、素人目線から見てもサッカーをしているところは、ものすごく上手くハイレベルだと思いました。

 

しず(サッカー女子)の本名は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

しず(21)(@shi_zu10gram)がシェアした投稿

本名は非公開でした。

しずさんなので、「しず」のつく女の子の名前を調査してみました。

 

 

しず、しずか、しずえ、こしず、しずあ、しずき、しずく、しずこ、しずさ、しずな、

まだまだあると思いますが、調べると実にたくさんの名前がありました。

 

 

個人的な予想では「しずかさん」な感じがします。

しず(サッカー女子)の年齢、誕生日は? 

しずさんの誕生日は2001年10月27日

高校を2020年3月に卒業しているので21歳(2023年3月時点)です。

 

 

2022年に大学に通っているので3年生になります。

 

しず(サッカー女子)の身長や体重は?

 

身長や体重は非公開でした。

 

 

色々な投稿写真から160cmくらい、体重もスリムな感じがしますので45kgくらいでしょうか。

 

 

サッカーをしているのに鍛えた美しい筋肉もあり、モデルのようにスリムですね。

 

しず(サッカー女子)の出身はどこ?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

しず(21)(@shi_zu10gram)がシェアした投稿

出身は非公開でした。

動画で話している言葉は標準語なので関東出身ではないかと思われます。

 

しず(サッカー女子)の高校や大学はどこ?

 

しずさんの高校は成立学園高等学校で女子サッカー部に所属していたようです。

 

 

私立の中高一貫校で男女サッカー部と男子バスケットボール部は強豪校として有名な学校です。

 

 

サッカーに関して男女ともに全国大会への出場実績を持っています。

 

 

成立学園出身から多数のプロ選手を輩出しています。

 

 

サッカーの強豪校の部活に入っていたので、しずさんもサッカーの腕を磨かれたのですね。かなり上手いという情報もあるみたいです。

 

 

大学は非公開でした。

2022年にTwitterでは「撮影、大学、編集、勉強サッカーと有難いことに忙しい。毎日充実しています。」と、投稿しています。

 

 

どこかの大学へ通っていて毎日を楽しまれている様子がわかりますよね。

 

高校を2020年3月に卒業しているので、今は大学3年生となりますね。

しず(サッカー女子)は彼氏はいる?

 

今はいないようです。

YouTubeでは2022年の秋に失恋を乗り越えたと投稿しています。 

 

 

もし彼氏ができたらオープンにしたいと話していますので、彼氏ができたら公表してくれそうですね。

 

失恋した時に、友達に恵まれていて、ずっと友達がしずさんと一緒にいてくれて忘れることができたと話しています。

 

 

そして動画を見てくれているファンにも「失恋したら苦しい時や悲しい時があるけど、絶対に幸せになれるから」と伝えてくれてます。

 

他の動画でも、恋愛質問&相談の投稿もされています。ファンの相談に真剣に答えていますし、サバサバしている印象を受けました。

 

 

男の子の中でサッカーをしていたのでしずさんも性格が男の子っぽくなると話していました。

 

 

サバサバしてしるし頼りになりそうなしずさんに相談したくなるファンはたくさんいますよね。

 

しず(サッカー女子)のプロフィールのまとめ。

 

この投稿をInstagramで見る

 

しず(21)(@shi_zu10gram)がシェアした投稿

 

・本名:しず

・誕生日(生年月日):2001年10月27日

・年齢:21歳

・身長:160cmくらい

・出身:非公開

・彼氏:いない

・高校:成立学園高等学校 2020年3月卒業

最後に

 

しずさんは下記のとおりでした。

  • YouTuber
  • TikToker
  • サッカーが上手い

 

見た目が可愛らしくサッカーが上手いというギャップもあり人気急上昇中。

 

サッカーだけではなく、ファッションや恋愛のこともYouTuberで発信している。

 

サッカー歴は10年以上で性格も男の子っぽくサバサバしている。

 

成立学園高等学校を卒業し、今は大学生の21歳です。

 

「撮影、大学、編集、勉強サッカー」と有難いことに忙しい。と毎日充実した日々を過ごしている。

 

今は彼氏はいないが友達に恵まれている。




ぜひ参考にしてくださいね。

スポンサーリンク