ユイカとヒロシの関係は?結婚してる?会社や年齢についても調査!

動画を見ていると、ため口で仲良く話している部分もあるので、私生活でも仲がいいのではないでしょうか。

 

2人でYouTuberとして動画を配信しているので仲はいいですよね。

 

ネットでは2人は結婚しているとの噂もありますが、真相はどうなのでしょうか。

今回は、そんなさんについて調べました!

 

また訂正部分やユイカとヒロシさんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんでユイカとヒロシさんを盛り上げましょう!

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



ユイカとヒロシはどんなyoutuber?

 

取締役のヒロシと広報ユイカが繰り広げる、上司と部下シリーズの動画は、リソースクリエイションの”企業アカウント”として運用し

求人広告代理店事業を主軸とした事業展開を行う目的で作られたものだそうです。

 

 

真面目な感じで作られた動画のようですが、見ていてついつい他の動画も見たくなってしまうのが不思議に感じます。

 

 

引きつけられるものを感じる動画の数々に、SNSでもバズっていますね。

 

 

2021年の4月から動画配信をスタートし、2022年3月の時点で月間で合計1,280万回再生されるまでに。

 

 

開始から1年でこんなにも沢山の再生率があるのは、それだけ影響力がすごいということでしょうね。

 

 

もともと、認知度を上げて自社の採用力を強化しようと始めたそうですが、2人もここまで反響があったことに正直びっくりしていると思います。

 

 

それ以上に嬉しい事でもあるんですけどね。

 

 

それからさらに1年経った今でも、人気度はどんどん上がっています。

ユイカとヒロシの本名は?

ヒロシとユイカはそれぞれ本名を公表しているのか調べてみました。

ユイカさんの本名は「西川 唯香」さん。

 

リソースクリエイションに途中入社し、広報のサブマネージャーに昇格しました。

 

続いてヒロシさんの本名は「小笠原 寛」さん。

 

 

2015年に代表の高田桂太郎社長と2人で、リソースクリエイションを立ち上げました。

現在は取締役として頑張っています。

ユイカとヒロシの年齢、誕生日は?

ユイカさんはTwitterにて26歳になった報告をしています。

その日にちは2022年6月28日。

 

このことから、ユイカさんの生年月日は1996年6月28日生まれだということが明らかになりました。

 

 

ヒロシさんについても2021年8月3日のTwitterで、35歳になったことを報告しています。

 

 

ヒロシさんの生年月日は1986年8月3日生まれだということが明らかになりました。

2023年3月現在で36歳です。

 

ユリカさんもヒロシさんも、生年月日や年齢については特に秘密にはしていないようで、オープンに公表していますね。

ユイカとヒロシの身長や体重は?

ユイカとヒロシの身長や体重については、2人とも公表していないようです。

 

 

自身の身長や体重はそれぞれに公表していないようですが、質問されたら答えてくれそうな感じがしますね。

どうなのでしょうか。

ユイカとヒロシの出身はどこ?

 


ユイカさんとヒロシさんの出身地はどこなのでしょうか。

 

 

ユイカさんの出身地はTwitterで公表されており、兵庫県の出身であることが分かりました。

 

 

兵庫県の大学を卒業した後に上京したと思われます。

 

 

続いて、ヒロシさんの出身地はどこなのか気になりますよね。

 

 

ヒロシさんは、うどんの県でも有名な香川県丸亀市の出身です。

うどんが離乳食だった話はヒロシさんの話の中でも有名らしいですよ!

 

 

やっぱりさすがはうどん県ですね。

 

 

ちなみに私の出身は香川県ではありませんが、冷蔵庫には常にうどんが常備されています。

ユイカとヒロシの高校や大学はどこ?

ユイカさんとヒロシさんの出身高校や大学が気になりますよね。

 

 

ユイカさんについては、高校や大学については明かされていない為分かりませんでした。

 

 

出身は兵庫県で、大学を卒業後に上京したようなので、兵庫県の高校と大学の出身だったのではないかと思います。

 

 

詳細については分からないのですが、2019年に大学を卒業しているのは明かされているようです。

 

 

現在のリソースクリエイションで働く前は、メイクアップアーティストの仕事をしていたそうです。

 

 

体力には相当自信があるのかなと思いました。

 

 

続いてヒロシさんの出身高校と大学についてもお伝えしていきます。

 

 

ヒロシさんは学生時代の頃はレスリングをしており、スポーツマンでした。

 

 

出身高校については明かされていませんが、大学は青山学院大学経営学部の出身です。

 

 

学力ではなくスポーツ推薦で進学をしたそうですね。

 

 

その為、リソースクリエイションへの入社を考えている人に対して、学歴だけで判断しないようにとも思いを持っています。

ユイカとヒロシの関係は?結婚してる?

ネットではユイカさんとヒロシさんは結婚をしているのではないかと噂になっていますが、真相が気になりますよね。

 

 

2人はすごく仲が良く、ヒロシさんはよくユリカさんにイジられているイメージもありますよね。

 

 

結婚しているのか真相を調べてみたところ、ユイカさんは現在結婚しておらず、彼氏もいないようです。

 

 

また、広報として活躍中に留学をしており、勉強と仕事で忙しそうですが、充実した日々を送っていることが分かりますね。

 

 

彼氏がいてもおかしくない年齢ではありますが、これからな年齢でもあります。

 

 

おめでたい報告を聞ける日が楽しみですね。

 

 

ヒロシさんについては、実はユイカさんとは別の女性と入籍をしているようです。

 

 

奥さんについてはあまり多くは語られていませんが、奥様についてコメントをもらうと、否定することなく嬉しそうな様子は、こっちまでキュンとしてしまいますね。

 

 

入籍だけ済ませた感じで、結婚式はこれからの予定のようですね。

 

 

ヒロシさんのことなので、盛大に結婚式をしそうだな〜。

ユイカとヒロシの会社はどこ?

 


リソースクリエイションで働くユイカさんとヒロシさん。

 

 

東京に本社を構え、本社の他に麻布オフィスも構えています。

【本社】

〒112-0002

東京都文京区小石川2-1-1 ユニオン小石川第2ビル7階、8階

【麻布オフィス】

〒106-0047

東京都港区南麻布2-8-21 SNUG MINAMI-AZABU 4階

ユイカとヒロシのプロフィールのまとめ。

 

・本名 西川唯香さんと小笠原寛さん

・誕生日(生年月日) ユイカさん1996年6月28日生まれ ヒロシさん1986年8月3日生まれ

・年齢 ユイカさん26歳 ヒロシさん36歳

・身長 不明

・出身 ユイカさん兵庫県 ヒロシさん香川県

・彼氏or彼女 ユイカさんいない ヒロシさん入籍済み

 

最後に

ユイカさんとヒロシさんについてお伝えいたしました。

 

 

2人はすごく仲が良く、一緒に動画を配信するほどの仲ではありますが、私生活ではそれぞれ別々の道を歩んでいるようです。

 

 

ユイカさんは留学するほどに勉強や仕事を一生懸命頑張っていますね。

 

 

ヒロシさんはユイカさんとは別の女性と入籍しているようです。

 

2人とも幸せそうで充実しているのが伝わります。

 

 

こんな職場に就職出来たら仕事も楽しいだろうなと思いますね。

スポンサーリンク