ピャスカルの年齢や本名は?彼女、仕事などのwiki風プロフィールも

 

ゲーム実況系チャンネル「ピャスカル。原神コスプレストリーマー」は多くの方に人気がありますよね。

原神のコスプレ姿も本格的!

 

 

原神コスプレストリーマーと言われているだけありますね。

 

 

そんなピャスカルさんですが、年齢や本名、仕事や恋愛事情など気になることが沢山あります。

今回は、そんなピャスカルさんについて調べました!

 

また訂正部分やピャスカルさんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんでピャスカルさんを盛り上げましょう!

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



ピャスカルはどんなyoutuber?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

pyascal/ピャスカル(@pyascal3640)がシェアした投稿

最初にピャスカルさんを見た時、人形がしゃべっている!というくらいに整った顔立ちをしている方だなと思いました。

 

 

ビジュアルだけではなくイケボ!

 

 

ますますピャスカルさんがどんな人なのか気になりますよね。

ピャスカルさんは主に、オンラインゲーム「原神」の開設動画を配信しているコスプレイヤーです。

 

 

「原神」は人気ランキングで上位を占めていますね。

 

 

ピャスカルさんの開設動画は、初心者の方から上級者にも優しく解説をしているので、多くの人に人気があるのが分かります。

 

 

また、コスプレのクオリティも高く、イケメンであり美しくも感じられます。

 

 

本当に、アニメの世界から飛び出したような顔立ちをしていますよね。

ピャスカルの本名は?

ピャスカルさんの本名について気になりますよね。

 

 

本名が公表されているのか調べてみたところ、残念ながら本名は公表されていないようです。

 

 

ピャスカルサンの本名が気になりますよね。

 

 

本名もそうですが、ピャスカルという名前の由来についても気になります。

 

 

こちらについても調べてみましたが、やはり分かりませんでした。

今後、本名を公表することはあるのでしょうか。

その時が楽しみですね。

ピャスカルの年齢、誕生日は?

ピャスカルさんの年齢や生年月日も気になりますよね。

 

 

2022年4月29日にピャスカルさんはTwitterで自身が22歳になったことを明かしていました。

 

 

2022年で22歳になったということは、生年月日は2000年4月29日だということが分かりますね。

 

 

ちなみに、ピャスカルさんは20歳の頃にキャバクラでボーイのお仕事をしていた経験があることを本人がツイートしていました。

 

 

その時の制服姿もアップしていたのですが…。

すごくイケメン!目の保養間違いなしですね。

 

 

現在は22歳ということですが、大人びてクールな印象だったのですが、年齢を聞いて意外と若いという印象でした。

 

 

とは言え、ライブ配信のときは視聴者の方と一緒にはしゃいでいて、その姿にも魅了されてしまいます。

 

 

歳をとっても、今の美貌がそのまま年齢を重ねていきそうって思いました。

ピャスカルの身長や体重は?

ピャスカルさんの身長や体重について調べました。

 

 

身長については本人から公表されていない為分からなかったのですが、TwitchMetricsというサイトにピャスカルさんが掲載されているのを発見しました。

 

 

出身地や好みのタイプなどプロフィールが掲載されており、そこに身長が170㎝と書かれてありましたね。

 

 

170㎝は男性の中では平均より少し低いのかなと思われます。

 

体型から見ても若干小柄な人なのでしょうか。

体重も48㎏だそうです。

 

 

小柄なイメージを感じましたが、48㎏は身長に対しては細すぎなのではと思いました。

 

 

どのようにしてスタイルを維持しているのか気になりますよね。

ピャスカルの出身はどこ?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

pyascal/ピャスカル(@pyascal3640)がシェアした投稿


イケメンで顔立ちも整っているピャスカルさん。

 

 

一部ではハーフなのではと噂されているのですが、ハーフって言われているのも納得しちゃいますよね。

 

 

真相はどうなのか調べてみたところ、ピャスカルさんは「純日本人」だと本人がしっかりと公表していました。

そして、出身地は京都府であることも明かしています。

 

 

普段は標準語で話しているような口調ですが、時々流暢な関西弁が飛び交っている時があります。

出身地を聞いて納得しますよね。

 

 

出身地を知ると、心なしか「和風」姿も似合うんだろうなと感じました。

スポンサーリンク



ピャスカルに彼女はいる?

ピャスカルさんに彼女がいるのか気になりますよね。

 

 

イケメンなので、彼女がいてもおかしくないと思うのですが、どんな人が彼女になるのかについても気になります。

 

 

ピャスカルさんの彼女になる人ならきっとピャスカルサンのようにコスプレが大好きな人なのでしょうか。

色々と想像が膨らみます。

 

 

ピャスカルサンに彼女がいるのか調べてみましたが、現在は彼女についての情報はありませんでした。

 

 

彼女がいてもおかしくはない年齢ではありますが、まだ22歳ということもあり、これからいい出会いが待っている可能性は高いですよね。

 

 

ピャスカルさんに彼女はいるのか質問されることも多いようで、Twitterではよく「彼女がいません」という発言をみます。

 

 

本人から彼女がいないと聞くと、本当にいないんだろうなと思いました。

 

 

また、ピャスカルさんは「原神」の中では「モナ」というキャラクターが好きだと言っており、彼女が出来たらモナのコスプレをさせたいんだそうです!

 

 

コスプレイヤーと言うだけあり、やはり彼女になる人も同じようにコスプレをするのが好きな方なんだろうな〜。

 

 

ピャスカルさんの気になる女性のタイプについては分かりませんでしたが、知りたいですよね。

 

 

現在は彼女はいないようですが、モテるのは間違いないんだろうなと思います。

ピャスカルの仕事は?

オンラインゲーム原神の解説動画の実況をしているYouTuberとして人気者のピャスカルさん。

コスプレイヤーとしても同じくらい人気者ですよね。

 

 

コスプレは趣味でしているのかと思ったのですが、コスプレイヤーという職業があるんですね。

 

 

ピャスカルさんは、ネットイース所属のコスプレイヤーとして、活動しています。

 

 

コスプレが職業になるなんて…コスプレにしては本格的すぎると思いましたが、職業だと聞くと納得してしまいますね。

 

 

ここまで本格的に見えますが、コスプレイヤーとしての活動は、まだ半年ちょっとだそうです。

 

 

本人はまだまだ自分のクオリティは低いと言っていますが、これ以上クオリティが良くなったら本当にアニメの世界から来た人って感じがしますね。

 

 

しかし、日々勉強するなど、努力を惜しまない姿勢は魅力的だと思います。

ピャスカルのプロフィールのまとめ。

 

・本名 不明

・誕生日(生年月日) 2000年4月29日生まれ

・年齢 22歳(2023年3月時点)

・出身 京都府

・身長 170㎝

・体重 48㎏

・彼女 いない

 

最後に

ピャスカルさんについてお伝えしていきました。

コスプレイヤーと「原神」の実況として動画配信しています。

 

 

イケメンなだけではなく、イケボなのも魅力的!

 

 

ハーフに見えますが京都出身の純日本人であるピャスカルさん。

謎めいた一面もありますが、それもまた魅力の1つなのでしょう。

これからの活躍も楽しみにしています。

スポンサーリンク