ジャックポットのターボの年齢や本名は?彼女や結成した理由は?

DAIGOです!
以前はたーぼさん、しんりさん、まなみさん、ともくんの男女4人グループの活動していたジャックポットさん!

 

過激なドッキリなどで多くのチャンネル登録者がいるyoutuberでしたが、解散して新たに

 

たーぼさん、しんりさん、ともくんの3人で活動しているyouTuberです!

 

ジャックポットのメンバーのターボさんについて調べていきます!
今回はターボさんの年齢や本名は?彼女や結成した理由などプロフィールを調べていきます!

 

スポンサーリンク



ジャックポットはどんなYouTuber?

上記でも説明しましたが、ジャックポットは、男性2名(ターボ、しんり、ともくん)、女性1名(まなみ)で構成されていたグループでしたが

解散し、現在はターボさん、しんりさん、ともくんの3人で活動しています!

 

現在はターボさん、しんりさん、ともくんの3人で活動していますが、解散直後はターボさん、しんりさんの2人でした。

 

解散後ともくんは他の方とyoutuberグループを結成しましたが、youtuber以外のこともあり解散してともくんが、改めてジャックポットに入る形になりました!

 

ジャックポット、マリンパッパの動画を観ている方は、昔のジャックポットのファンだったと思います!なのでともくんの加入は喜ばしいことです!

 

ジャックポットのファンの方は「もう一度昔のジャックポットを見たい」って思っている方多そうですね!

ジャックポットのターボの年齢や本名は?

「ターボ」さんの年齢や本名はどうなんでしょうか?

 

こちらも気になったので調べてみました!

 

所属事務所の「kiii」の公式HPによると、ターボさんの生年月日は

 

1992年5月23日と書かれていたので、年齢は2022年11月現在は30歳です!

 

本名については、非公開のようです。一部のサイトでは「たく」という名前で、名字が非公開という情報が

 

あったり、Twitter上ではターボさんの本名とみられる情報をつぶやいているユーザーもいますが

 

どれもあまり信ぴょう性はないようですね。

 

本名に関しては動画内で公表されていました!

 

ターボさんの本名は「もりやまたく」です!

 

 

こちらの動画でターボさんがプレゼントされていたVUITTONの財布は

 

こちらです!確かに可愛い!他の人があまり使っていなそうで自分は好きですね!

ジャックポットのターボの出身は?

調べてみたところ、高知県出身とのことでした。

 

Twitterで、一般ユーザーの「ターボさんは高知出身ですか?」というリプライに対してターボさん本人が「そうですよ」と

 

返信していたので、これは間違いないですね!

 

個人的にはターボさんの出身地は知らなかったのですが、Twitterを見てみるとどうやら

 

ターボさんの高知出身というのは周知の事実のようです。

 

動画内でも高知県ってことは自分でも言っているので間違えなさそうです!

スポンサーリンク



ジャックポットのターボの彼女は?

確定ではないですが、可能性としては、彼女はいない方が高いようです。

 

ターボさんのゲームをぶっ壊すドッキリの企画の動画内で、ターボさんが彼女ができない理由についての

 

シーンがあったので、その時点では確実に彼女はいないと考えられますが

 

この記事を書いている今現在はどうなのか、定かではありません。

 

しばらく彼女ができていなかったようなので、今は彼女がいるといいですね!

 

希望的観測の表現失礼しました。

 

余談ですが、この「ターボさんのゲーム機を壊すドッキリ」の動画内で、しんりさんがターボさんを

家に呼び出すために電話しているときの、ターボさんの「今は友達とカラオケにいるからすぐは戻れない」という

 

言葉に対してのしんりさんの「友達とカラオケにいるって中学生か」というやりとりがすごく好きなんですよね!

 

僕も中学生の時は友達と行く場所と言ったらカラオケしかなかったので

 

僕にとっては非常にあるあるでとても面白かったです!

しかもターボさんは動画内を観る感じだとあまり飲みに行ったりしてないから

 

出会いがあまり無いのかなって思う!一方のしんりさんは結構毎晩の様に飲みに行ったり

 

しているみたいなので、出会いは結構ありそうで持てそうですよね!

 

・シンリさん記事

ジャックポットのしんりの本名や年齢、現在の彼女は?刺青もきになる

 

ターボとしんりの出会いは?結成した理由は?

ターボさんもしんりさんも同じ1992年生まれということで

 

幼馴染の友達ということで結成されたのかなと思っていましたが、もともと2人は個々で配信して活動していたようです。

 

ある日、お互いを知り、プライベートでも会おうということになったそうです。

 

その時にしんりさんと一緒にいたのがまなみさんで、当時しんりさんとまなみさんは付き合っていたそうです。

 

これがターボさんとしんりさん、そしてまなみさんの出会いとのことです。

 

ちなみに、ターボさんとしんりさんは今は同居しているそうで、それほど仲がいいということなんですかね!

 

結成されたのは2018年の5月とのことで、まだできてから1年半くらいしかたっていないんですね!

 

それでここまでのチャンネル登録者数を増やしたのは本当にすごい!

 

しんりさんとターボさんがYouTubeを一緒にやろうと考えていた時にしんりさんと当時付き合っていたまなみさんもその流れてメンバーになったんだとか。

 

ただ、この「ジャックポット」というグループ名は、まなみさんが考えたそうですよ!

 

kiiiのHPで、まなみさんのYouTubeを始めたきっかけをみても、誘われて最初はすごく軽い気持ちで始めたとのことですが

 

動画を見てもすごく生き生きとしていて、メンバーになってよかったなと個人的には思います!

 

まなみさんとの関係が疑われているカメラマンともくん

 

ジャックポットのともくんの年齢や本名は?インスタの写真がカッコいい!

おわりに

僕自身、あまりこのグループには知識がなかったので、今回はいろいろと調べてみましたが

 

調べれば調べるほど、「ジャックポット」というYouTuberの魅力に気づきます。

 

観ていてハラハラしながらも、すごく面白い動画を毎度アップされていて、個人的に思うことは基本的に

 

サムネイルでは誰かがブチ切れているので、観る前から、「この動画もいい意味でかなり荒れそうだな」と

 

ワクワクしながら楽しみに見ちゃいます!!

 

結成されてあまり歴史が長くないYouTuberですが、すでにこんなにチャンネル登録者数が多いということはそれほど

 

ジャックポットの話題性、人気がすごく出ていることがわかります。

 

これからもどんな面白い動画をアップしてくれるのかと、楽しみです!

 

そんな目が離せないYouTuber「ジャックポット」のまとめでした!ご覧いただきありがとうございました!

 

スポンサーリンク