ジャックポットのしんりの本名や年齢、彼女は?刺青も気になる

DAIGOです!

今回は、 ジャックポットのメンバーしんりさんについて調べていこうと思います!

 

ジャックポットは解散して各々新たにチャンネルを開設して、そしてまた再結成してしんりさんとターボさん、ともくん3人で活動しています!

 

しんりさんは刺青が入っていて、怖いなと思いましたが優しいし、面白い一面があるしんりさん

ジャックポットのしんりの本名や年齢、現在の彼女は?しんりさんのプロフィールを調べていきます!

 

また訂正部分やしんりさんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんでしんりさんを盛り上げましょう!

スポンサーリンク



 ジャックポットはどんなyoutuber?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

信利(@777.jackpot.777)がシェアした投稿


以前はジャックポットとして活動していてメンバーはターボ、しんり、まなみ、カメラマンのともくんの4人で活動していましたが現在は解散していてます!

 

 

そして、しんりさん、ターボさん2人で活動したのが2021年7月10日にターボさんとターボさんの妹のあみさんと下記の「妹とyoutube始めます。」と動画を投稿しました!

最初は視聴は「びっくりした」「ターボの妹とのyoutubeはあつい」などとの声があがりました!

 

 

その次の動画でしんりさんが登場して2人で活動していく事を発表しました!

 

また、ともくんも新たに加入して、チャンネル名もジャックポットに変わり活動しています!

そして現在の(2023年1月時点)チャンネル登録者が16.3万人のチャンネル登録者がいます!

 

 

続いてジャックポットのしんりさんのプロフィールについてみていきます!

 

ジャックポットのしんりの本名や年齢、出身は?

 

見た目からすると、23〜27歳ぐらいかなって感じはします!
個人的に思う年齢は25歳かなって思いますが実際どうなんでしょうか!

 

しんりさんは1992年9月29日生まれの31歳(2023年1月時点)です!

 

 

それにメンバーのターボさんと同年代と言っていたので、間違えないかと思います!

 

 

本名→ 久賀信利(くがしんり)

 

しんりって本名なんですね!しんりって名前は芸名かと思いました!
でも、凄いカッコいい名前ですよね!

 

 

強そうな感じでいいです!

 

 

ジャックポットのしんりの出身や中学、高校は?

 

出身→大阪府

 

中学→不明

 

高校→不明

 

大阪府出身という事は分かっていますが、出身中学や高校のについては
確信のある情報は得られませんでした。

 

 

ただ大阪のどこかの学校ということしか分かりません。

 

 

ただ、YouTubeにも出て本名も分かっているので同級生や先輩後輩などから
もしかしたら情報が分かるかもしれないのでこれからの情報にきたいしたいとおもいます!

 

ジャックポットのしんりの前職は?

 

今現在はYouTube1本で頑張っているジャックポットの3人なので現在の仕事は
「YouTuber」になりますがもちろん今のYouTubeの仕事をする前はきちんと仕事をしてました。

 

 

噂では「洋服関係のお店」「居酒屋」「不動産関係」などの職をしていたそうです!

 

 

なので辞めるすぐ前にしていたものは分かりませんかこの中のどれかかもそれないです!

 

 

ジャックポットのしんりの現在の彼女は?

 

元々まなみさんとお付き合いされていた しんりさん 現在別れていますので
もしかしたら、お付き合いしている人がいるかもしれない!

 

 

と思って調べたのですが、新しい彼女がいるらしいという話が見つかりませんでした。
実際いるのか、いないのかは不明なままです。

スポンサーリンク



しんりとまなみが別れた理由は?

 

メンバーのまなみさんとお付き合いしていたのは、有名な話ですがなぜ別れてしまったのでしょうか?

 

 

動画では、仲が悪いという感じもないのでどんな感じで別れたのかなど気になります。
たしかに別れてすぐはなかなか気まずいかもしれませんが今は、ネタに出来てしまう感じです。

 

 

簡単にキッカケはしんりさんの一目惚れだったそうです。
確かにまなみさん凄く綺麗なので一目惚れしてしまうのも納得できます!

 

 

そんなまなみさんに一目惚れし、紹介からお付き合いに発展していきます。

 

 

本当に2人ともラブラブでTwitterなどでもそのラブラブぶりは羨ましくなってしまうくらいの2人でした!

 

 

そんな2人も交際約3年でその幕を閉じてしまいました。

 

 

動画でも話せたら話したいと言ってましたが、なかなか公言はなく
「話し合いで別れる事を決めた」という事でした。

 

 

男女の仲なのでやはりなかなか別れるなどはシビアな話になってしまいます。
2人が明確な公言をしてくれるのをただ待つしかありません。

 

しんりの母親は過去に病気?喋り方の原因は病気影響?

 

しんりさんのお母さんが出るという回がちらほらあります。
ドッキリなどを母親にかけてしまうという事も多々あるのですが、そんな中気になることが1つ!!

 

 

「しんりさんのお母さんのしゃべり方が気になる」

 

という話です。

 

 

病気なのかな?そういうしゃべり方?なんだろう?という特に若い子などは、
「えー、、なに?この話し方」なんていう人もいるかもしれません。

 

 

憶測になってしまいますが、脳卒中などの脳の病気で倒れた経験があるのでは?という事です。

 

 

実際に周りに経験した人がいると分かる人もいますが、倒れて回復しても 呂律が回らない話し方に
なってしまったり、麻痺してしまったりという事もあります。

 

 

ですが、これはただの憶測なので絶対そうだなどとは言えません。

 

 

しんりさん自身もコメントなどある中とくに動画やTwitterなどでは公言していません。

 

 

はやりデリケートな事もあるのでなかなか公言はしにくいのかもしれません。

 

 

それでも、こうやって動画に出てくれて盛り上げてくれたりドッキリにも
かかってくれる優しいお母さんです。

 

 

ジャックポットファンにもお母さん好きという方もたくさんいるので
これからも元気で頑張ってほしいです。

 

 

お身体にも気をつけてしんりさんたちとも仲良く
また動画に出ていただけるのを楽しみにしています!

 

しんりが刺青を入れた理由は?

 

しんりさんと言えば刺青入っていて、怖そうなイメージがありますよね!

 

 

最初見たときは怖いイメージがありましたが、動画を見ていくうちに

 

いい人なんだなって思うことがたくさんあった!

 

 

 

けどなぜ刺青を入れたか気になる!動画で刺青についての動画ありました!

 

 

友達の中で一番に入れたかったのと言っていました!

 

完全に若気の至り!w

 

 

若い頃は何も考えずに突っ走るからしょうがないですよね!

 

 

しんりさん自身も刺青入れたことに対して後悔はないと言っているので

 

 

いいんじゃないかなって思う!

 

 

シンリがメンバーと喧嘩で脱退?失踪って本当!?

 

こちらの動画をきっかけにジャックポットのシンリさんが脱退したのではないかと言われています。

 

 

 

この前の動画でシンリさんは、5回連続でドッキリに仕掛けられ
過去のジャックポットではあまりない状況になっています

 

 

過去では、5回も連続でドッキリに仕掛けられることはなかったのですが、ここにきて

 

 

シンリさんが連続してドッキリにかけられている。

 

 

 

 

動画を見る限りでは本当にシンリさんと連絡とれないみたいですね。

 

 

今まで3人でやってきて、3人揃ってジャックポットなので、シンリさんには

 

 

戻ってきて欲しいですね!

 

 

※追記:しんりさんが戻ってきました!また面白いジャックポットが観れる!

 

最後に

 

最後までご覧いただき本当にありがとうございました!

 

ジャックポットのともくんの年齢や本名は?インスタの写真がカッコいい!

 

ジャックポットのターボの年齢や本名は?彼女や結成した理由は?

 

マリンパッパのまなみの年齢や本名、現在の彼氏を調査!

もしよかったらご覧になってください!

 

スポンサーリンク