世界旅行ちゃんの仕事や年齢は?彼氏や本名などのプロフィールも

DAIGOです!

世界旅行ちゃんは世界を旅しているYouTuberです。
世界中を飛び回って活動をしています。

 

 

「女一人旅、キャリーケースで生きています」と話していて
YouTubeではチャンネル登録者数が2.7万人で女性を中心に人気を誇っています。

 

 

世界旅行ちゃんと検索すると美容整形ちゃんが出てきます。
「世界旅行ちゃん」と「美容整形ちゃん」は同一人物のようです。

 

美容整形ちゃんの年齢や本名、職業は?整形前の写真は?整形費用が凄い!

 

美容整形ちゃんとしての美容整形の事を発信しているYouTuberでもあります。

 

 

今回は、そんな世界旅行ちゃんさんについて調べました!

 

 

また訂正部分や世界旅行ちゃんさんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんでさんを盛り上げましょう!

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



世界旅行ちゃんはどんなyoutuber?

 


世界中を旅行しているYouTuberの世界旅行ちゃんは、
旅行が好きすぎて女ひとりキャリーケースだけで50カ国を巡っています。

 

 

世界周遊のため2020年4月1日〜家を解約しています。

 

 

その頃、全世界が動けず、半年ほど京都の神社巡りをしていたそうです。

2020年10月から世界旅行を開始しています。

 

 

YouTubeでは、その国での出来事や観光地やホテル、美容の事などを発信していて視聴者を楽しませてくれます。

 

 

「常に旅をしていて、旅行という感覚ではなく、日々の生活が旅なんだ!」と世界旅行ちゃんは話してくれています。

 

 

世界旅行では良いことも、そして怖いようなこともたくさんの経験をしたからこそ、毎日の出来事を前向きに捉えて楽しんでいるんだな〜という感じが伝わってきました。

 

 

また、話し方もサバサバしていて物事をハッキリと伝えてくれているので、見ている側も分かりやすく、そしてスッキリと気持ちよく、楽しんで見ることができます。

世界旅行ちゃんの本名は?

本名は公開していませんでした。

 

 

調べていくと、
YouTuberの「美容整形ちゃん」と同一人物のようです。

 

世界旅行ちゃんはYouTube動画内で視聴者から「むぅさん」と呼ばれていました。

 

本名に関係しているのか、アカウント名からきているのかどうかは不明ですが、何かのタイミングで明らかになると嬉しいですね!

世界旅行ちゃんの年齢、誕生日は?

誕生日は9月11日という事が判明しましたが西暦は分かっていません。

 

年齢もYouTubeの会話から推測で
初めて整形したのは17歳
整形してから10年が経過した

以上の事から
20代後半から30代前半と推測します。28歳〜32歳くらいでしょうか。

世界旅行ちゃんの身長や体重、カップ数は?

身長は158.4cm
体重は45.7kg
カップ数は非公開

158cmと聞いて少し驚きました。

 

 

YouTube動画をみると、歩いている姿はモデルのような感じに見えるので160cm以上はあるのかと思っていました。

 

思ってたより小さいな、という印象です。
女性の平均的な身長は約158cmですので、世界旅行ちゃんは平均的な身長ということが分かります。

 

 

また、女性の平均的な体重は約50kgですので、かなりスリムでスタイルがいい事が分かりますね。

 

 

カップ数も非公開ですが、大きすぎず小さすぎずモデル体型に見えますので、憧れる女性がたくさんいるのではないかと思います。

 

世界旅行ちゃんの出身はどこ?

東京生まれの東京育ちと、
美容整形ちゃんとしてのTwitterのツイートから判明しました。

 

 

世界旅行から久しぶりに東京へ帰ってきて、「お洒落したい、綺麗でいたいと思った」と言っていて、やはり美容整形ちゃんとしての活動もしているのもあり高い美意識を常に持っているのだと感心しました。

世界旅行ちゃんの高校や大学はどこ?

高校や大学は公開されていませんでした。

 

 

情報が少ないので、環境や育ちの背景から「高校や大学も進学して卒業されているのではないか」とも推測ができます。

 

 

ツイートを辿ってみると

ご両親は真面目
東京に4LDKの持ち家がある
毎週旅行に行っている
高級な焼肉、寿司も食べさせてもらえた
二人の兄もかなりいい人

毎週、旅行に行っているのは
なかなか裕福な家庭で育てられているのではないかと思います。

世界旅行ちゃんは彼氏はいる?

「女、1人キャリーケースだけで生きてきましたが、メキシコでフランス人の彼氏ができたので、一緒に世界制覇中です。」と話しています。
世界旅行中に彼氏が出来たようです。

世界旅行ちゃんの仕事は?

世界旅行ちゃんは美容整形ちゃんのチャンネルで収入源は「YouTube」と言っていました。

 

 

また、モデル撮影の写真も数多く上がっているので、モデルのお仕事もしているのではないか?と推測します。

世界旅行ちゃんのプロフィールのまとめ。

InstagramのIDがmuuuと書いてあるのでYouTubeでは「むぅさん」と呼ばれていた。
身長、体重カップ数はモデルのようにスタイルが良い。
旅の途中でフランス人の彼氏ができた。

・本名:非公開 (愛称むぅさん)

・誕生日(生年月日):9月11日(西暦は公開されていませんでした)

・年齢:28〜32歳くらい

・身長:158.4cm

・体重:約46kg

・出身:東京都

・彼氏:フランス人の彼氏ができた。

 

最後に

世界旅行ちゃんは女ひとり旅でキャリーケース一つで世界旅行
しているYouTuberです!美容整形ちゃんと同一人物のようで

 

世界旅行の様子や美容系のこともまとめて見れるYouTubeチャンネルです!

世界旅行ちゃんの今後の活躍を見守っていきたいですね。

スポンサーリンク