オレオTVレオの年齢や身長は?高校や大学についても調査!

DAIGOです!

オレオTVのレオさんは、数多のYouTuberでも独自路線を進まれていますね。

 

 

最近でこそ、若い男性のメイクもそれほど珍しいとまでは言えない程度には浸透してきた感がありますが

活動開始の3年前くらいだと、まだ大分、異質な存在だったかと思われます。

 

 

当初はtiktokで有名なインフルエンサーという感じでしたが、時代が追い付いてきたのか、YouTubeでの活動も積極的になってきたように思います。

 

今回は、そんなオレオTVレオさんについて調べました!

 

また訂正部分やオレオTVレオさんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんでオレオTVさんを盛り上げましょう!

 

 

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク 




オレオTVレオはどんなyoutuber?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

reo(@reo242857)がシェアした投稿

運営チャンネルである「オレオTV」レオさんは、男性によるメイクやヘアセットを中心とした、美容ファッション方面に特化したYouTuberさんですね。

 

 

ぱっと見でわかると思いますが、レオさんはイケメン且つ、韓国の若手アイドルです!と言われたらそのまま信じてしまえるくらいの雰囲気があります。

 

 

韓流ブームから何年も過ぎていますが、未だに韓国発のアイドルは男女問わず人気が高いですからね。

 

 

私は詳しくないのですが、詳しくなくても名前くらいは誰でも知っているあのBTSのメンバーであるジミンさんにそっくりと、話題になっているのですね。

 

 

レオさんご本人がまずBTSの大ファンであるらしく、どうやら研究して寄せていっているようなのですが、その技術も美しさも称賛されるレベルのものとなっております。

 

そもそも、レオさんはインフルエンサーとして高い知名度をお持ちでしたので、そうした話題が広がるのもまた速いのです。

 

 

SNS総計のフォロワー数は400万人を超えるようなのですが、400万人という数字はすでに、並みの芸能人を余裕で凌ぐ数字ですよ?

 

 

たった1人で、下手したらアイドルグループ複数を束ねても敵わないほどのフォロワーを抱えるのですから、どれだけの注目を集めているのかがわかると思います。

 

ここまでの数字ですから、さぞ計画的にSNSを運営してきているのだろうと思いきや、本格的なブレイクのきっかけは、Instagramの広告でtiktokを知って使い始めたものの

使い方がよくわからずに、動画を上げたまま数週間放置しており、気付いたら何かバズっていたという、なんとも可愛らしいエピソードをお持ちでした。

 

 

その動画は1000万再生を超えているらしく、日本に限らず世界中の注目を集めたと言いますので、何ともスケールの大きなお話ですよね。

 

まあ、天性の人の目を惹きつける何かをお持ちなのでしょう。

 

 

仮にtiktokの件がなくとも、遅かれ早かれ、見つけられていたのだと思います。

 

 

レオさんは、そうしたスター性的なものを備えていると言えるでしょう。

オレオTVレオの本名は?

そんなレオさんですから、ファンにはそのお名前にも関心が寄せられています。

 

 

ただし、本名については今のところ公表はしていないようでした。

 

 

レオは本名なのでしょうかね?カタカナで本名とは少し考え難いですけど、別に漢字で表記できないわけではありませんし、何も思い入れのない名前で活動するとも思えません。

 

 

今すぐではないかもしれませんが、ファンに対する姿勢も丁寧ですし、いつかは段階的に公表されることもあるのではないでしょうか。

 

オレオTVレオの年齢、誕生日は?

レオさんの誕生日は、2000年2月10日生まれとなりますので、現在は22歳となります。

 

 

やっぱりというか、見た目通りに若かったですね。

 

 

とはいえ、話し方自体は落ち着いた印象であり、もう少し上でもおかしくない印象もあります。

 

 

私の知っている大学生年代の子たちと比べると、やはり大人な雰囲気は感じますし、こうした部分が多様な年代のファンに響くのでしょうか?

オレオTVレオの身長や体重は?

レオさんの身長は175㎝だということです。

 

 

平均は171㎝程度であることから、やや高身長と言える数字ですね。

 

 

体重については特に公開していませんが、スリムなモデル的印象のスタイルかと見受けられるので、60㎏あるかないか、程度ではないかと考えられます。

 

 

男性の場合、女性と違って胸など目立つ部分は少ないですが、脱いだら意外と筋肉質というケースもあるので、筋肉が付いているともっと体重増えますし、難しいところです。

 

オレオTVレオの出身はどこ?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

reo(@reo242857)がシェアした投稿

レオさんは、出身地も公表していませんでした。

 

 

インフルエンサー的な活動をするには、身バレはそれなりのリスクを負います。

 

 

一部では、ファンが自宅に突撃してきたなんて話もありますし、あまり積極的に公開したい情報ではないかもしれませんね。

 

 

お話しされている感じでは、特にイントネーションにおかしな点はなさそうな印象ですので、関東圏の出身を予想されているみたいです。

 

 

妹さんがおり、兄妹仲は良いらしく、お話の中にも何度か出てきていますし、映ってはいませんが一緒に焼き肉などを食べに行ったりしていますね。

オレオTVレオの高校や大学はどこ?

レオさんは出身を公表していないので、必然的に学校もわかりません

 

 

よっぽどの理由がなければ、出身地・居住地の周辺の学校に通っていたはずではありますけど。

 

 

色白なレオさんですが、中学と高校ではサッカーをやっていたそうなので、案外、アクティブな学生時代を送っていたのかもしれないですね。

オレオTVレオは彼女はいる?

レオさんはさぞかしモテるだろうと思われますが、過去の質問回答動画では彼女は募集中であるとお答えになっています。

 

 

今現在の彼女の有無はわかりませんが、少なくとも恋愛への意欲はあるようです。

 

 

時に、美容にハマる男子は美しさの追求に夢中になるあまり、現実の女性をあまり良く思わないこともあるようですが、レオさんはそうではないみたいですね。

 

 

しかしながら、レオさんと並んで歩くことを考えると、女性の側にとってはハードルはなかなかに高く険しいかと考えられますが。

オレオTVレオの職業は?

実のところ、レオさんが何をしているのかは定かではないです。

 

 

ただ、YouTubeの収益化を計画していたりなどの動きが見られることから、インフルエンサーYouTuberとしての活動がお仕事なのではないでしょうか?

 

 

なんせ400万人を超えるフォロワーがいますからね。

 

 

また、レオさんご自身のブランドを持ちたいというお話もされていたと思います。

 

 

レオさん1人でどうなるというものではないですが、めぐり合わせですから、気付いたらブランド出店とか、あるかもしれませんよ。

オレオTVレオは整形?

レオさんは整形済みです。

BTSもそうですが、韓国文化がお好きみたいですから、整形にも何ら抵抗はないご様子。

 

 

目の埋没手術を行ったらしく、術前・術後の経過報告なども動画で公開していますので、整形を計画している方は参考にしてみるのも良いでしょう。

 

オレオTVレオのプロフィールのまとめ。

・本名 

 非公表

・誕生日(生年月日)

 2000年2月10日

・年齢

 22歳

・身長

 175㎝

・出身

 非公表

・彼女

 募集中?

最後に

オレオTVのレオさんについて調べてみました。

 

 

まだ明らかになっていない情報も多く、これだけの注目を集める中で、周辺への影響も考慮し、気遣いをしっかり行っている結果と言えるでしょうね。

 

 

これからさらに、YouTubeでも目立つ存在へとなっていくのではないでしょうか?

 

 

個人ブランド起ち上げも含め、期待して待ちたいですね。

スポンサーリンク