ぷろたんの彼女(現在)や身長は?年齢や本名などのプロフィールも

DAIGOです!

皆さんはぷろたんをご存じでしょうか?ぷろたんといえば筋肉のイメージが強い方が多いのではないでしょうか?

 

 

現在はYouTuberとして活躍していますが、元々はニコニコ動画で活動していました。

 

 

ツイキャスなどの配信アプリでもかなり多くのリスナーを獲得しており、企業案件も受けたりなど、マルチに活動している人気インフルエンサーです。

 

今回は、そんなぷろたんさんについて調べました!

また訂正部分やぷろたんさんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんでさんを盛り上げましょう!

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



ぷろたんはどんなyoutuber?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ぷろたん(@purotan1214)がシェアした投稿

ぷろたんさんはとてもマッチョな体格が印象的です。

 

 

YouTubeでは「ぷろたん日記」というチャンネル名で活動しており、チャンネル登録者数は209万人と、大物YouTuberといっても過言ではありません。

 

 

ぷろたんさんといえばニコニコ動画時代から女装姿も有名ですね。

 

 

元々童顔なこともあるのでメイクした後の女性らしさと、それにミスマッチした筋肉がとてもユニークで評判です。

 

 

最近は大食いの動画をよく投稿しており、その食べる量はすさまじいです。

 

 

しかし、さすが長年のマッチョなだけあって、いくら食べてもその筋肉が衰えることはありません。

 

 

食べている反面しっかり継続して鍛えていることが分かりますね。

 

 

ニコニコ動画時代からとても長く活動されているので、それだけ継続できる程の発想力があふれた方なのだと感じられます。

ぷろたんの本名は?

ぷろたんさんの本名は「鈴木健太郎」さんです。意外にも、本名は調べたらあっさり出てきました。

 

 

その理由はぷろたんさんが出演しているボディビルに関係しています。

 

 

2017年6月17日の動画で、「6月24日にボディビル大会があって」と発言しており、これは第25回オープンボディビル選手権大会のことを指しています。

 

 

その出場者名簿とぷろたんさんのエントリーナンバーを照らし合わせたことで「鈴木健太郎」であることが発覚しました。

 

 

本人から明言していることはありませんが、ほぼ確実なのではないかと言われています。

ぷろたんの年齢、誕生日は?

ぷろたんさんは1989年8月4日生まれの33歳です。

 

 

筋トレしているからか普段の見た目が若々しいので、少しギャップを感じられる方もいるのではないでしょうか。

ぷろたんの身長や体重は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ぷろたん(@purotan1214)がシェアした投稿

ぷろたんさんの身長は163㎝、体重は多い時が72.5㎏、ボディビル大会などが迫り減量している時は61㎏だそうです。

 

 

体重をコントロールできるということだけでもすごいですが、増量時と減量時でおおよそ10㎏以上の差があるというのは

それだけストイックに筋肉を維持しているということになりますね。

 

 

ちなみに体脂肪率は減量中だと6%程下がるらしいです。

 

 

体脂肪一桁というのは常人の域を超えていますが、彼の筋肉を見ると納得がいきますね。

 

 

ボディビル大会が近づくと5%以下まで落とすことを目標にしているらしいです。大変ストイックな性格であることがよく分かりますね。

ぷろたんの出身はどこ?

ぷろたんさんの出身は静岡県です。実家での様子なども動画に出しており、Twitterでも静岡県出身であることを明かしています。

 

 

2014年には「実家が田舎すぎて筋トレ器具がないから腕立て1000回やる」とツイートしています。

 

 

静岡の中でも田舎の方に住んでいることが分かります。それにしても腕立て1000回とは、ここでもぷろたんさんのストイックさがみられますね。

ぷろたんの高校や大学はどこ?

ぷろたんさんは自分の出身校については非公開にしています。

 

 

しかし、2016年8月26日に10年ぶりに母校へ行っている動画を投稿しています。

 

 

動画によれば、ぷろたんさんの出身校は近隣高校と合併してしまったらしいです。10年前とは周りの景色も変わっており、今では母校は駐車場になってしまいました。

 

 

その駐車場はどうやら医療関係の施設の駐車場らしく、今では校舎の跡形もありませんでした。

 

 

この動画に映っている駐車場から察するに、おそらくぷろたんさんは静岡県立下田南高等学校にいるのではないかと言われています。

 

 

もう一つ、ぷろたんさんの大学についてですが、こちらもやはり非公開でした。

 

 

しかし、大学合格した時に話などをしていることから最終学歴は大卒なのではないでしょうか。推薦合格だったと言っているので私立大学ではないかと推測されています。

 

 

大学時代は埼玉の朝露周辺に住んでいたらしく、おそらく大学もそのあたりの私立大学の可能性が高いですね。気になる人はぜひ調べてみてください。

ぷろたんは現在彼女はいる?

ぷろたんさんは過去に丸の内OLレイナさんというセクシー系YouTuberと6年間交際していました。

 

 

しかし、2021年の5月に破局しています。破局理由については当時カップルYouTuberとしても活動してきた中で、ビジネスパートナーになってしまったのが原因とのこと。

 

 

それぞれのお互い目指すビジョンなども違っていたことが別れる要因でもあったそうです。

 

 

しかし、その後2021年11月21日の動画でセクシー女優深田えいみさんとのコラボをきっかけに二人が交際しているのではないかという噂が囁かれています。

 

 

動画内でぷろたんさんは深田えいみさんに「フィジークで優勝したら〇〇させて」と耳元でささやいており、それに対して深田えいみさんは「良いですよ」と返しています。

 

 

その後、ぷろたんさんは本当にフィジーク大会で優勝してしまいます。

 

その後深田えいみさんからデートに誘われ、ディズニーデートしている動画も投稿しています。そのデート動画でも二人のイチャつく様子が撮影されており、噂はかなり濃厚だと思われる展開を迎えました。

 

視聴者は「絶対付き合っている」などとの声もありましたが、ぷろたんさんは
女性YouTuberとコラボを何回かするとすぐ噂になるそうです。

そしてまた噂になっている「秘書のやぎさん」

 

動画で見る限りでは付き合っているのかなって思ってしまいますが
実際のところは不明です!

ぷろたんの会社名は?

ぷろたんさんは会社を経営しています。会社名は「株式会社ぱんぷ」といい、webメディア運営が事業内容とのこと。

 

 

また、社員も募集しており、「ぷろたん筋肉研究所」のメディア運営を一緒にしてくれる人を募っているようです。

 

 

ぷろたんさんの会社で働けば、webメディアの仕事と筋トレと両方が叶いそうですね。ぷろたん筋肉研究所では筋トレのやり方が分からない人や、もっと鍛えたい!

といった人に向けて食事管理から筋トレ方法について記事にして発信しているようです。

 

 

こちらも気になる人はのぞいてみてはいかがでしょうか。

ぷろたんのプロフィールのまとめ。

・本名

鈴木健太郎

・誕生日(生年月日)

1989年8月4日生まれ

・年齢

33歳

・身長

163㎝

・出身

静岡県

・彼女

元カノ:丸の内OLレイナ

今カノ:不明

最後に

筋肉についてをメインに、様々なエンタメを届けてくれるぷろたんさんですが、まだまだ勢いが止まることはないようです。

 

 

女性関係についても、かなりモテているぷろたんさんですが、恋愛関係についても深田えいみさんとの今後が気になります。

 

 

長年マルチに活動されていますが会社経営に関しても様々な動画をだしていることから、今後のぷろたんさんの動向にもぜひ注目していきたいところです。

スポンサーリンク