しゅなたんの身長や体重は?彼氏や年齢などのプロフィールも!

DAIGOです!

 

今、大注目の人気のしゅなたんは登録者数23万人を超えるYouTubeです。10代、20代を中心とした女性からの絶大な人気を誇っています。

 

ファッションやメイクを中心とした投稿をしていて、「しゅなたんみたいになりたい!」「参考にしたい!」と思っている女性は多いはず。

 

 

そんな美人なしゅなたんは、長身でスタイル抜群なモデル体型で誰もが憧れる存在です。

 

しゅなたんはクールビューティーでカッコいい女性と見られがちですが、ときより見せる可愛さもあり、女性からはもちろん、男性からみてもとっても魅力的な女性です。

 

 

今回は、そんなしゅなたんさんについて調べました!

また訂正部分やしゅなたんさんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんでさんを盛り上げましょう!

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



しゅなたんはどんなyoutuber?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

しゅなたん(@shunatan317)がシェアした投稿

YouTubeの動画配信を2017年からスタートさせている
同世代の女の子たちからの絶大な人気を誇っているYouTuberです。

 

人気の理由は、プチプラで購入できるコスメやファッションのコーディネートやメイクに関する動画が数多く投稿されているのと、芸能人のモノマネメイクも魅せているからです。

 

また、AbemaTVの「今日好き」に出演したり、自身のファッションブランド「アベンモア」を立ち上げて夢を叶えています。

 

人気YouTuberであり、TikTokerであるしゅなたんからは、もう目が離せません。
今後の活躍にも期待しましょう!

しゅなたんの本名は?

阿部紫夕那(あべしゅうな)
とっても素敵な名前ですね。

 

あまり聞かないお名前と漢字も珍しく「しゅうな」とはなかなか読めませんよね。

 

名前の由来は「紫の夕日のように美しい人になって欲しい」という願いが込められているそうです。
とってもロマンチックであり、ご両親からの愛情が感じられる素敵なお名前です。

しゅなたんの年齢、誕生日は?

2000年3月17日生まれのうお座、22歳で血液型はO型です。

 

高校生の時からも大人っぽく美人で素敵でしたが現在も同様に、とっても大人っぽく、一見「クールビューティー」に見えるしゅなたんは可愛らしさもあり憧れる女性も多く22歳とは思えないほど大人の女性です。

 

 

また血液型はO型ということで、O型女子の性格の特徴を調べてみたところ
「社交的、ロマンチスト、裏表がない、好きなものには一途、考え方が明快、大雑把、人間関係を大事にする、不満は言わない、楽天家、負けず嫌い」などなど挙げられますが、しゅなたんに当てはまる事が多いと思いませんか?

 

YouTubeの動画を拝見しているとポジティブな発言が多いのと、好きなものを追求していく姿勢がとても当てはまるのではないかな、と思いました。

しゅなたんの身長や体重、カップ数は?

身長 168cm
体重 非公開 本人いわく「自宅に体重計がないから」
ファンの間では50〜55kgくらいという噂も!

 

カップ数 どこにも情報はありませんでした。平均的だとは思いますが、いずれにしてもスタイル抜群なので羨ましいです。

 

しゅなたんの抜群なスタイルを維持するには、やはり普段から気をつけているようです。

 

毎日水を飲む、野菜を中心とした食事やウォーキングをしたりしているからですね。

しゅなたんの出身はどこ?

出身地 愛知県

小学校から中学校までバレーボールをしていたしゅなたん。
中学校ではバレー部のキャプテンもしていたようです。

 

長身のしゅなたんがバレーボールをしている想像してみたら
すごくカッコいいんだろうな〜と思ったのと、周りからも言われていたのかな〜と思いますよね。

しゅなたんの高校や大学はどこ?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

しゅなたん(@shunatan317)がシェアした投稿


愛知県にある大府高校の普通科
自身のTwitterに卒業証書を持った制服姿での画像をアップしてますので大府高校で間違いないと思います!

 

高校生ではバレー部ではなく、文化部の家庭部に所属していたようです。
また、高校生の時にAbemaTVの「今日、好きになりました」に出演!ということがきっかけで人気と知名度が急上昇しました。

 

大学へは「通っている」という情報はどこからも得られなかったので、大学には通っていないのではないでしょうか。

 

なぜなら、高校卒業後の1年間は韓国やディズニーランドにたくさん行っている事がSNSからの情報でわかります。大学へ通っていたらたくさん旅行など行けませんよね。

しゅなたんは彼氏はいる?

現在は「いない」
自身のブログにも彼氏はいない!と書いてあったのと、AbemaTVに出演していた番組でも、今まで彼氏がいた経験はない!と発言していました。

 

また、好きなタイプについての情報はどこにもありませんでした。

 

今後どうなるかは分からないけど、しゅなたんファンにとっては気になります。ファンとしては暖かく見守っていきたいですね!

しゅなたんの職業は?

登録者数23万人を超えるYouTuber株式会社OTOZUREの事務所に所属しているのでSNSで活躍するタレント
自身のブランドを運営と色々な活動をしていますが

やはりYouTubeでの発信を中心としたイメージがあるのでYouTuberだと言えるのではないでしょうか。

しゅなたんのプロフィールのまとめ。

しゅなたんは美人さんでスタイル抜群のモデルのような、今、大注目の人気YouTuberです!

 

本名が阿部紫夕那(あべしゅうな)でとっても素敵な名前でしたよね。
ファッションやコスメ、メイクの投稿が中心でしゅなたんのようになりたい!参考にしたい!という女性がたくさんいます。

 

今もなお、美人でモデルのようにスタイル抜群の素敵な女性で同世代からの絶大な人気を誇っています。

・本名 阿部紫夕那(あべしゅうな)

・誕生日(生年月日) 2000年3月17日

・年齢 22歳

・身長 168cm

・出身 愛知県

・彼氏 いない

・血液型 O型

・星座 うお座

・趣味 メイク、おしゃれ、ショッピング

・特技 バレーボール

・事務所 株式会社OTOZURE

 

最後に

YouTuberしゅなたんについて色々とご紹介してきました。

 

なんといってもプチプラアイテムでのファッションやメイク動画は、しゅなたんのようになりたい女性は参考にしたいものばかりです!
しゅなたんの今後の活躍を見守っていきたいですね!

スポンサーリンク