カラフルピーチのヒロの顔や年齢は?出身などのプロフィールも!

DAIGOです!

今回取り上げるのは、カラフルピーチヒロさんです。

 

 

 

カラフルピーチは2020年6月28日に結成された、総勢12名からなるゲーム実況者のYouTuberグループとなります。

 

 

 

チャンネル登録者数103万人を誇る、知名度・人気ともに抜群のカラフルピーチ。

 

 

メインとしてマインクラフトを用いて様々な企画に取り組んでいらっしゃいますね。

 

 

各々でもチャンネルを開設し、人気を集めるメンバーたち。

 

今回は、そんなカラフルピーチのヒロさんについて、こんな事を調べました!

 

 

また訂正部分やカラフルピーチのヒロさんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんでカラフルピーチのヒロさんを盛り上げましょう!

 

 

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク

 


カラフルピーチのヒロはどんなyoutuber?

 

カラフルピーチのメンバーであるヒロさんは、他のメンバー同様、個人としてもチャンネルを開設されています。

 

 

個人チャンネルの方では、歌ってみた動画を主として投稿されており、ファンからその歌声を称賛されていますね。

 

 

質問への回答もしており、ファンに向けての胸キュンセリフを照れながらも送っています。

 

 

ヒロさんファンには堪らないでしょうね~。

 

 

これまで投稿は7つだけにも関わらず、すでに登録者4.65万人という人気。ファンから本当に愛されているのがわかります。

 

 

 

個人として、登録者数10万人を目指すのが目標とのことですので、これから投稿も活発になってくるのではないでしょうか。

 

 

 

補足として、メンバー内でのヒロさんのイメージカラーは灰色担当。

 

 

なぜか王子と呼ばれているとご本人も述べていますが、イメージイラストも何やらマント的なものを羽織ったお姿。普段からきっと、王子様系のオーラを漂わせているのでしょう。

 

 

たまに居ますよね?そういう人。

 

 

ヒロさんご本人は恥ずかしがり屋だと仰ってますので、そんなところもまた女性ファンの心をつかむ一因なのでしょう。

カラフルピーチのヒロの本名や年齢、誕生日は?

そんなヒロさん、本名が気になっているファンの方は数多いらっしゃるかと思いますが

現在のところ完全に非公表を貫いております。

 

 

何の脈絡もなくヒロと名乗っているわけではないと思われますので、名前の一部だけ愛称として使っているというパターンでしょうか。

 

 

残念ですが、これ以上のことはつかめていません。

 

 

年齢についても非公表のヒロさんなのですが、誕生日は8月9日と判明しています。

 

 

本人曰く「野球の日と覚えてください」とのこと。可愛らしいアピールですね。何年の生まれかという公式発表はされていませんが

ヒロさんは誤って年齢をツイートしてしまった過去があり、ファンによって2022年1月時点で18歳の高3と語られている模様です。

 

 

動画内での年齢が判明しているほかのメンバーとのやり取りなどから見て

ヒロさんはまだ未成年であると考えるのが妥当と思われますので、現在18歳説、正しいかもしれません。

カラフルピーチのヒロの身長は?

ヒロさんは身長についても公表はされていませんでした。

 

 

ただ、以前にTwitterでの身長を伸ばす手術の存在に反応する様子を見せたことから、それほど高くない

まだ伸ばしたいと考えている様子がうかがえます。カラフルピーチのイメージイラストでも、ヒロさんはメンバーの女の子と同程度の身長に描かれています。

 

 

ですので、推測に過ぎませんが、ヒロさんの身長は平均男性よりやや低いくらいなのだと思われます。

カラフルピーチのヒロの出身はどこ?

ヒロさんはとてもガードが固く、出身についても非公表です。

 

 

喋り方にそれほど特徴もありませんので、関東圏出身かな?とは思いますが、裏付けるものは何もありません。

 

 

上述のヒロさん18歳説も関係してくるのですが、事実であればご実家にお住いの可能性が十分にありえます。

 

 

無暗にばれるような情報を出すとご家族にも迷惑がかかることを懸念して

徹底しているのではないでしょうか。

カラフルピーチのヒロの高校や大学はどこ?

こちらも出身と同様、鉄壁のディフェンスを誇ります。流石は王子様。やはり手強いですね。非公表です。

 

 

こちらもやはり、ご家族やお友達に迷惑をかけたくないという配慮からなのでしょう。

 

 

意識的に情報をコントロールしているのだと考えられます。

カラフルピーチのヒロは彼女はいる?

 

ヒロさんはやはり、イメージをとても大切にしているのではないでしょうか。

 

 

もちろんヒロさんにもプライベートは存在しますが、そういった情報とヒロさんとしての活動をしっかりと区別して演じられているのでしょう。

 

 

 

何一つ出てきません。王子様はやはり、みんなの王子様でなければいけませんからね。

カラフルピーチのヒロの顔は?顔バレしてる?

ここまでの流れでわかりますよね?はい、王子様はおそらく、お付きの近衛兵かなにか居るんじゃないの?ってレベルでガードされています

 

 

カラフルピーチのメンバー内には顔出ししている方もいるので、王子様の気まぐれに期待するほかないかと思います。

カラフルピーチのヒロの職業は?

前述の2022年1月で高3説を支持するならば、4月より新しい生活を始めているはず。

 

 

ヒロさんはTwitterで4月から忙しくなるという趣旨の言葉を残していますので、高校卒業されたのは間違いないでしょう。

 

 

 

ネット上では大学・専門学校への進学が有力視されているようです。が、それ以上は何もつかめませんでした。今回ずっとこれです……。

 

カラフルピーチのヒロのプロフィールのまとめ。

 

・本名 

 非公表

・誕生日(生年月日)

 8月9日(2003年生まれの可能性あり)

・年齢

 18歳

・身長

 非公表

・高校

 非公表

・大学

 非公表

・彼女

 情報なし

最後に 

いかがだったでしょうか。

 

 

カラフルピーチのヒロさんは、穏やかな語り口とイケメンボイスと称される美声で女性ファンを増やし続けている、これから注目のYouTuberさんです。

 

 

本当にすごいと感心させられるのは、そのネットリテラシーの高さですね。ヒロさんくらいの年齢ですと、ネットはもう、当たり前の存在だったと思います。

 

 

使いこなせれば便利ですが、使いきれずに振り回されてしまうことも多いのがネットの力というもの。

 

 

ヒロさんはネットがどういうものか、理解されているのでしょう。気軽な呟き、写真一つで身バレなんて今や珍しい話でもありません。

 

 

ご自分と、その周囲への配慮ができるその意識の高さが王子様と呼ばれる所以なのではないでしょうか。

 

 

これからもきっと、気遣いに満ちたパフォーマンスの数々で視聴者を魅了してくれることでしょう。

スポンサーリンク