藤田みりあの会社や彼氏は?大学や高校などのプロフィールも

DAGOです!

今回取り上げるのは、藤田みりあさんです。

 

 

藤田みりあさんは、現在は一般企業にお勤めの会社員でありながら

かつては事務所に所属して芸能活動をしていたという、異色の経歴を持つYouTuberさんです。

 

 

その現役時代のご活躍をリアルタイムで見ていたという方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

 

 

引退してからYouTube開設までについて、いろいろ気になっちゃいますね。

 

今回は、そんな藤田みりあさんについて調べました!

 

また訂正部分や藤田みりあさんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんで藤田みりあさんを盛り上げましょう!

 

 

最後までご覧になってください!

 スポンサーリンク




藤田みりあはどんなyoutuber?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Miria Fujita(@miria_fujita)がシェアした投稿

藤田みりあさんは、主にメイク方法の実践&解説動画やコスメ情報ファッション情報などを発信する女子力高めのチャンネルを運営されています。

 

 

動画ではすっぴんで登場することも多々ありますが、そのすっぴんの可愛らしさには多方面から羨望の声が集まっているようです。

 

 

確かに、お美しい。

 

 

かつては、フェアリーズというダンスボーカルグループに所属していた藤田みりあさん。

 

 

ソロでTough Girlsという楽曲をリリースしたことも。

 

 

いつかは歌ってみた系、踊ってみた系の動画公開もあるのでしょうか?勝手に期待しておきますよ。

 

 

愛犬であるたぬき(チワワ+ポメ)&もぐら(ビーバーカラー)もただただ可愛い。

 

 

また、メイクはしない男子諸君も彼氏目線で藤田みりあさんの可愛さを堪能できる

YouTubeshortsも公開してくれているので、一度はチェックしましょうね。

藤田みりあの本名は?

芸名かな?という雰囲気を感じさせますが、藤田みりあさんは本名で活動されています。

 

 

名前の由来は「みらいに向かってあかるく育つように」という願いを込めてつけられたそうです。

 

 

誰にでも覚えてもらえ、平仮名の可愛らしさが良いということで、平仮名でみりあ。素敵な由来ですね。

 

 

藤田みりあさんの明るく魅力的な笑顔はぜひ、動画で実際に見てみましょう。

 

 

 

ちなみに、実のお姉さんである仮谷せいらさんもシンガーソングライターとしてご活躍されていますよ。

 

 

こちらは正しくは星羅と表記するようです。

 

 

星のように輝く子、という願いが込められているそうです。愛情を感じる、素敵なご両親ですね。

藤田みりあの年齢、誕生日は?

生年月日は公表されていて、1998年6月15日生まれの現在24歳となります。

 

 

すっぴんだと少し幼い、可愛らしい印象も受ける藤田みりあさんですが

メイクをされると年齢以上に大人を感じさせる綺麗な女性に変貌します。

 

 

どちらも美しいことに変わりないのですけどね。美しいは正義。

藤田みりあの身長や体重、カップ数は?

公表されているプロフィールから、身長は159㎝となっています。

 

 

 

体重は、一般的な例に漏れず、女性ですので非公表です。

 

 

カップ数についても残念ながら、特定にいたるそれらしき数値は確認が取れていません。

 

 

幼少期からダンスに打ち込んでいたそうなので、スラっとした健康的な細身の体形です。

 

 

モデル経験もお持ちなので、立ち姿が様になっていてかっこいいです。

藤田みりあの出身はどこ?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Miria Fujita(@miria_fujita)がシェアした投稿

大阪府出身とのことですが、大阪に住んでいたのは小6までなのだとか。

 

 

それ以降は関西弁は東京では通じないから、と標準語を使っているそうです。

 

 

大阪の友達とは今でも普通に関西弁で会話するそうなので、いつか動画内で聞ける日が来るかもしれませんね。

藤田みりあの高校や大学はどこ?

藤田みりあさんですが、高校については八雲学園高等学校とされています。

 

 

この時期が芸能活動のピークに当たる時期でしょうか。フェアリーズでの活動のほか、モデルとしても活動されていましたね。

 

 

その後、高校卒業に合わせ、学業に専念するため芸能界を引退。

 

 

大学は明治学院大学社会学部に進まれ、2021年に卒業しています。

 

 

明治学院大学在学中には周囲の推薦を受けて、大学生活ならではの思い出にとミスコンに参加。

 

 

 

なんと、2018年のミス明治学院グランプリに選ばれるという快挙を成し遂げています。

 

 

さぞかしモテたんだろうなあ…と思いきや、中高と女子高育ちであり、大学ではサークルに所属していなかったようで

意外にもそういう機会はなかったのだとか。

 

 

 

1日中誰とも話さずに帰ったというエピソードもあるようですが、ただでさえ美人なのにミスの看板まで付いたら、普通の男子は気後れしちゃいますよね…。

 

 

なお、在学中の2019年よりCanCam It girlとして活動されています。

最新ファッションやコスメなどをリアルな目線で紹介していく。

 

 

インフルエンサー的な役割を担っているようです。チャンネル内では、広告撮影の密着動画なども公開されていますよ。

藤田みりあは彼氏はいる?永瀬廉?

そんな藤田みりあさん、現在、彼氏はいるのでしょうか?

 

 

噂レベルでは何人かのイケメン男性タレントが候補に挙がってきますが、いずれも確定情報ではないようです。

 

 

その中では永瀬廉さんが本命視されているようなのですが、調べてみると、同じ学部で同学年だったからというのが理由だとか。

 

 

本当のところはわかりませんけど、同じ学部に同学年のイケメン俳優がいるというだけで付き合ってる、というのは安直すぎる気がします。

 

 

 

美男美女カップルですから、本当ならとっくに目撃情報出てるのでは…?

 

 

なんて私は思ってしまいます。

藤田みりあの会社は?就職先はどこ?

先述の通り、現在の藤田みりあさんは一般企業にお勤めの会社員です。

 

 

ただ、これについてはご本人は何も公表されていないですね。

 

 

どういうわけか、検索すると特定企業の名前が上位に表示されるのですが、その企業で働いているという情報はどこにも出ていません。

 

 

真偽は定かではありませんが、藤田みりあさんは一会社員ですので、詮索し過ぎるのは迷惑にしかなりませんので、ご本人の報告があるまで待ちましょう。

 

 

 

同じ会社で働けたらテンション上がるよな~、とは私も想像しちゃいますけどね。

 

藤田みりあのプロフィールのまとめ

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Miria Fujita(@miria_fujita)がシェアした投稿

 

・本名 

 藤田みりあ

・誕生日(生年月日)

 1998年6月15日

・年齢

 24歳

・身長

 159㎝

・出身

 大阪府

・彼氏

 確認できませんでした

 最後に

 いかがだったでしょうか。

 

 

藤田みりあさんのチャンネルは、等身大の、普通の女子の日常を切り取ったような、自然な魅力が詰まったチャンネルとなっています。

 

 

食べながら撮影されている動画は、部屋で何気なくお喋りしている姿をそのまま見ているような、飾らない美しさに惹かれてしまいますね。

 

 

藤田みりあさん、動画だと少しふんわりとした、おっとり系の空気を感じさせる女性ですが

社会人になってからはゴルフにはまっていらっしゃるそうです。

 

 

ダンサーとしての活動も長いですし、実はアクティブな女性なのかもしれません。

 

 

会社員+インフルエンサー+YouTuberと忙しい生活を送っているので動画投稿は控えめですが

自炊をしてはInstagramで投稿したりと、いろいろな顔を見せてくれる藤田みりあさんを温かく見守っていきたいですね。

スポンサーリンク