こすぱっしょんゆりえの年齢、彼氏、大学などをwiki風プロフィール

DAIGOです!
コスパのいいファッションの紹介をモットーに動画を投稿されているYoutuber, こすぱっしょんゆりえさん!

 

今話題の骨格タイプ別の動画も出されており、女子必見間違いなしですよね♪

 

今回は、そんなこすぱっしょんゆりえさんについて、こんな事を調べました!

 

また訂正部分やこすぱっしょんゆりえさんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんでさんを盛り上げましょう!

 

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



こすぱっしょんゆりえはどんなyoutuber? 

 

こすぱっしょんゆりえさんは、ご自身の知識や経験、検証を通して、主に体型に悩みを抱えた女性に向けたファッション動画を投稿されている女性Youtuberさんです。

 

2022年6月現在で登録者数は21万人を超えており、Youtubeのほかにもインスタグラム、TikTok、WEARなどを使用してファッションについて発信されています。

 

こすぱっしょんの意味ですが、ご本人は”安くて可愛くて着痩せするコスパのいいファッション”という風に定義されています。

 

また、こすぱっしょんゆりえさんは「ゆりえのまんま。」というサブチャンネルも持っており、撮影の裏側やファッション以外の内容の動画も投稿されているようです!

 

普段とは違ったゆりえさんの姿を見てみたい人は、サブチャンネルも要チェックですね!

 

こすぱっしょんゆりえの本名は?

 

こすぱっしょんゆりえさんの本名は、大谷悠里江さんであることが以下の動画からわかっています!

 

動画内での名前のテロップでは「大谷悠里江さん」と紹介されていますが、動画内での会話では、「こすぱっしょんゆりえさん」と紹介されており、本名と活動名の使い分けは何かあるんでしょうか。

 

いずれにしてもこすぱっしょんゆりえという名前はインパクトもあり、語呂もいいので覚えやすくて個人的にセンスのある名付けだと思いました(笑)

 

こすぱっしょんゆりえの年齢、誕生日は? 

 

こすぱっしょんゆりえさんの年齢は、以下の動画(4:45~)によると2021年3月時点で23歳とのことですので、2022年6月現在では24歳or25歳であることがわかっています!

 

こちらの動画の中では、以前40代なのに肌がきれいだと言われ40代に間違えられた話や、逆に高校生に見られたこともあるエピソードも話されており、ゆりえさんは高校生~40代と幅広い年齢に見られるそうです(笑)

 

たしかに、笑うと無邪気で若若しさを感じさせる笑顔をされてますが、元々の顔や雰囲気は大人っぽさを感じますもんね!でも年齢をオープンには公表されておらず、多くの視聴者の方達がゆりえさんの年齢を知らない分、いろいろな世代の方たちが年齢問わず動画内のファッションを参考にできそうですよね♪

 

また、こすぱっしょんゆりえさんの誕生日は非公表ですが、他サイトによると、1997年6月4日だそうです。

 

これが正しいとなるとつい最近誕生日を迎えられ、現在は25歳ということになります。

 

こすぱっしょんゆりえの身長や体重、カップ数は?

 

こすぱっしょんゆりえさんの身長は、165cmで体重は65kgであることが公表されています。

 

個人的にはこの体重があるようには見えなかったので、さすがファッションのカリスマなだけあって着瘦せがお得意なんですね!

 

しかも、比較的低価格層のブランドの服を紹介されているので体型に自信がない方でもトライしやすく、正しく”安くて可愛くて着痩せするコスパのいいファッション”というコンセプト通りですよね。

 

カップ数に関しては公表はされていないようですが、C~Eカップくらいではないかということが予測できます。

 

以下の動画で、ユニクロのエアリズムブラキャミソールのLサイズを愛用されているということをおっしゃっていたので、ユニクロのオンラインサイトにてサイズを見てみました。

 

以下の画像を参考にアンダーが70~75くらいだと仮定すると、C~Eカップであると言えるのではないでしょうか。

こすぱっしょんゆりえの出身はどこ?

 

こすぱっしょんゆりえさんの出身は、愛知県であることが以下の質問コーナーの動画(9:57~)で分かっています。

 

 

たまに関西弁を使われているので、関西出身であると思われる方も多いみたいなのですが、どうやら周りの大学の友達や彼氏さんが関西弁を使われているらしくそこから影響されていわゆるエセ関西弁を使うようになったようです(笑)

 

面白いエピソードですが、ご本人は動画内でこのことに関して、結構開き直られている様子でした(笑)

 

こすぱっしょんゆりえの高校や大学はどこ?

 

こすぱっしょんゆりえさんの大学は、おそらく筑波大学の体育専門学群であることが、以下の筑波大学女子ソフトボール部のブログから予測できます。

 

ブログ内の写真ではご本人であると断定するのは難しいですが、本名、ソフトボール歴の長さなどからゆりえさんであるかと思われます。

 

 

ちなみに筑波大学体育専門学群の偏差値は、以下のサイトから69であることが分かっています。

 

オシャレなだけでなく、頭がいいとは羨ましい限りですね!

 

また、こすぱっしょんゆりえさんが通われていた高校に関する情報は出てこなかったのですが、愛知県出身とのことですのできっと愛知県内の高校ではないでしょうか。

 

こすぱっしょんゆりえは彼氏はいる?

こすぱっしょんゆりえさんは、たくみさんという彼氏さんがいらっしゃるようです!

 

昨年11月にはたくみさんがメインチャンネルへの出演もされています。

 

 

それ以降メインチャンネルの方には出演されていないようなのですが

今年の5月にはサブチャンネルにお二人で旅行に行かれた動画を投稿されており

まだまだ仲良しなお二人のようです♪

こすぱっしょんゆりえの事務所はどこ?

こすぱっしょんゆりえさんが事務所に所属されているかを調べてみましたが

Youtubeの概要欄等にも事務所情報が載せられていないため

おそらく所属されていないかと思われます。

 

ファンレターの宛先等に関する情報も出てこなかったため

ゆりえさんに感謝を伝えたい方はYoutubeのコメント欄やインスタグラム、TikTokなどを使用してご自身のお気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか?

 

こすぱっしょんゆりえのプロフィールのまとめ。

 

・本名:大谷悠里江(おおたにゆりえ)

・誕生日(生年月日):1997年6月4日?

・年齢:25歳?

・身長:165cm

・体重:65kg

・出身:愛知県

・大学:筑波大学?

・彼氏:いる

 

最後に

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回は、センスだけじゃなく理論でファッションを解説する動画が人気のYoutuber、こすぱっしょんゆりえさんについて調べてみました。

 

季節やトレンドに合わせた動画を投稿されているので、今後の新しい動画も楽しみですね♪

スポンサーリンク