本望あやかの中学や高校は?年齢や出身などのwiki風プロフィール

DAIGOです!
Tiktokで人気のかわいいコスプレイヤーの「本望あやか」さんはご存知ですか?

就寝

 

現在高校3年生の可愛い女の子なのですが、昔は売れない子役をしていたとか…。
そんなあやかさんは2020年5月3日にTiktokを始めて以来フォロワー数100万人超えの公式Tiktokerとして人気を集めています。

 

大人顔負けのセクシーなコスプレをされたかと思えば変顔してみたりと、「面白さ」と「可愛さ」を兼ね備えたTiktokerです。

 

 

今回は、そんな本望あやかさんについて調べました!

 

 

また訂正部分や本望あやかさんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんで本望あやかさんを盛り上げましょう!

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



本望あやかはどんな人物?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

本望 あやか(@ayaka0131_)がシェアした投稿

冒頭にも記載しましたが、現役高校3年生の可愛い女の子です。

 

スタイルも良く面白いのでTiktokのショート動画をみているとついつい見はまってしまう自分がいます(笑)

 

コスプレの動画をよくあげていらっしゃるのですが、完成度も高く露出の多いものは大人と見間違うほどセクシーです。

 

体型維持になにかされているのかなと調べてみたところ、ご自宅がボクシングジムを経営していてそこでご自身もボクシングをされているようです。

 

しかも13歳の時にはC級ライセンスを取得されていました!

本望ボクシングジム
http://honmou-boxinggym.com/staff.html

 

 

高校生ですがボクシングジムのトレーナーも務められているようです。

 

あの細さにはこんな秘密が隠されていたなんてびっくりです。

本望あやかの本名や年齢、誕生日は?

ジムのプロフィールにもありますが「本望彩華」(ほんもうあやか)さんです。

 

誕生日はTwitterで紹介されていて2005年1月31日でした!

Twitterプロフィールはこちら

本望あやかの身長や体重、カップ数は?

身長158cm、体重45kgだとTiktokで紹介されていました!

 

身長-体重=110が標準体型だそうですがあやかさんは113だそうです。

 

「結構ギリで草」なんてコメントされていますが、十分な気がします。

 

モデルさんを目指しているようなのでやはりご自分には厳しいのでしょうか…?

@honmouうん、結構ギリで草wwwwwwwww♬ 標準体型の歌 – ひとり合唱部 須和しわす👤🙏🎶

またカップ数についてはTiktokであがっていましたが…
-Aカップだそうです。

@honmou-Aの私の胸は完敗した♬ オリジナル楽曲 – MYHERO『グレープジュース』 – MY HERO『グレープジュース』

コメント欄に
お店で測ってもらったところ「Aカップもありません」「-Aを売ってるところに行ってください」といわれたと明かしています。

 

そんなまさかと思いましたが、視聴者の中に同じ経験をされた方がいるようで本当のようですね。

 

しかしそれでめげないあやかさん。それをネタにTiktokをあげて笑いをとっているようです。

本望あやかの出身はどこ?

埼玉県です。所属事務所のプロフィールに紹介されています。
https://grove.tokyo/creator/ayaka-honmou

本望あやかの中学や高校はどこ?

今現在では明らかとなっていません。

本望あやかは彼氏はいる?

2021年11月27日の時点で彼氏さんはいないようです。
「もし本望とつきあったら」なんてTiktokをあげていらっしゃいました!

@honmou彼氏2年いません。男の人の前だと話せなくなる人です。LIVEみたいに話せません。♬ オリジナル楽曲 – まぼろし† GOD†

一緒にいると楽しく過ごせそうですよね。まちがいなくモテそうですが、公開してないだけなのかも…?なんて思ってしまいます。

 

 

よく「私の彼氏」と称して弟さんがTiktokにでています。

 

なにも知らずにTiktokを見ていると、弟さんと二人の姉弟なのかな…?

 

と思ってしまいそうですが、なんと弟さんは双子でお二人いたのでした!
みんなそろって美男美女でびっくりです。

 

しかも仲もよさそうでほのぼのしてしまいますね。

本望あやかの事務所はどこ?

GROVE「seju」という事務所に所属されているようです。
SNSに特化した事務所のようで所属されている方々はNHKやドラマにも出演されているようです。

 

 

本望あやかさんはテレビ出演もされたことがあるようです。
最近ですと2022年2月17日25時40分から26時10分のテレビ東京#ウルトラマワスというチョコレートプラネットさんの番組に出演。

 

 

また2019年7月に14歳の時日本コロンビアという事務所にも所属されていてそちらではNHKの番組にも出演されたことがあるようです。

 

モデルになりたいと小学4年生の時から志されたそうで、様々な努力をされてきたあやかさん。

 

思春期の体重が増えやすい時はボクシングと毎日の7キロのランニングで体重を7キロ落としたと語られています。

 

それからなかなか伸び悩みましたが、ご自分で計画をたてて実行しTiktokのフォロワー数をふやし今現在にいたるといった努力家さんです。

本望あやかのプロフィールのまとめ。

小学4年の時からのモデルになるという夢を現実に叶えていく17歳。
ボクシングが得意で双子の弟がいる明るい可愛いストイックな女の子…といった感じでしょうか。

 

ボクシングのことに関しては人一倍すごい才能を持っているあやかさん。
なんと2021年4月4日開催のエアボクシング第19回大会ではGirls部門で優勝を飾っています。

 

エアボクシングとは名前の通り打ち合いのない一人ボクシングのこと。
また打ち合うことがないので階級も性別も関係なく熱い戦いができる競技で、新しいスポーツとして正式なルールが制定されているそうです。

 

 

3分間のパフォーマンスの中で戦いきるスタミナや的確なパンチのスピードなどが必要で、ボクシングC級ライセンス取得者じゃないと参加することができないそうです。

@honmou全国16位とか大したことない、誰でもなれるとか言われて悔しかった。頑張った。

♬ เสียงต้นฉบับ – inosuke22164 – {G.J★}

あやかさんは優勝の前大会で16位をとっていますが、どなたかわかりませんが
「全国16位とか大したことない」と言われたことが悔しくて第19回大会で優勝を取るために頑張ったそうです。

 

 

悔しいとはいえ、それを糧に努力できるあやかさんがすごいですね。
そして有言実行してしまうあたりにカリスマ性を感じます。

 

 

ボクシングを幼少のころから習っているあやかさん。
お家がボクシングジムを経営されているから…というだけではありませんでした!

 

 

何とお父さん「本望信人」さんはプロボクサーだったようです。

 

約11年間プロボクサーとして活躍したかたで、36戦29勝5敗2引き分けという戦果を残しており、日本王座は8度防衛して7年間無敗の王者だったそうです!

 

そんな信人さんはあやかさんが有名になるならスポーツで有名になってほしかったそうで、
芸能界に入ることをはじめは反対されたそうです。

 

諦めきれなかったあやかさんはお母さんと相談して説得しますが、説得に半年かかったと前事務所の自己紹介であかされていました。

 

最後に

掘り進めていけばいくほど人柄の深さが感じられる「本望あやか」さんでした。

 

すごく努力家な方で夢をあきらめない、とても芯の強い方だなと感じてとても応援したくなりました。これからの更なる躍進に目が離せません!!

スポンサーリンク