てりやきチャンネルの顔は?仕事や大学、年齢などプロフィールを調査!

DAIGOです!
てりやきチャンネルさんとはチャンネル登録者74.4万人(2024年3月18時点)の今、人気急上昇中の爆食い料理系動画を投稿するカップルYouTuber!

 

 

2人とも料理の上手さはピカイチ!
料理を作っている最中も仲が良く、まったく羨ましいですなぁ(笑)!

 

 

ただ、料理を作って仲良く食べているだけじゃないんです。
料理の上手さもさることながら、圧倒的なボリューム。
いやぁ、2人で食べるにしては多すぎない・・・??

 

 

料理のレパートリーも豊富で飽きのない、ついついお腹が減ってしまいそうな料理が出てくるのも魅力の一つと言えるでしょう!!

 

また訂正部分やてりやきチャンネルさんに関することをコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんでてりやきチャンネルさんを盛り上げましょう!

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



てりやきチャンネルはどんなYouTuber?

出典:てりやきチャンネル

 

 

てりやきチャンネルさんは、「おにいさん」と「おねえさん」の2人でお送りするカップルYouTuber!

 

物凄く仲が良くて2人で買い物に行ったり、2人で料理したり、2人で爆食したりととにかく仲が良い。

 

投稿している動画はシンプルに料理系一択。

 

 

もう美味い!食べた事ないけど、美味い!
はっきり言って最早飯テロです!

 

 

しかもめちゃくちゃ美味しそうに食べるし、若さゆえか仕事の影響か夜中の爆食企画もやってしまうんだから、たまんないですねー(笑)!!

 

 

レパートリーの豊富さも素晴らしく、一般的な家庭料理から居酒屋料理まで作ってしまう徹底ぶりで、それを作ってしまおうとする2人も凄いですね。

 

 

これだけ圧倒的なボリュームで美味しそうな料理を作るのにかかる費用が気になりますよね?

 

 

なんと!食費も圧倒的なコスパの2万円台!

 

 

2人分の食費と考えると一般的ですが、量で考えるとかなり安く買物されているのがわかります!
本当に若いのに素晴らしく見習いたい精神。

 

 

ちなみにですが、「おねえさん」の方がよく食べていて、特に月に一度の女性の日には食欲がバグるらしく超爆食をしていますが、スタイルはかなり良い・・・なんで・・・??

てりやきチャンネルの本名や年齢、誕生日は?

本名は公開されていませんでした。2人とも1995年生まれの28歳(2024年3月現在)。

 

おにいさん、おねえさんの誕生日は下記の通り

「おにいさん」の誕生日は6月18日。

「おねえさん」の誕生日は9月30日。

今年で27歳になるんですね!

 

 

2人の誕生日企画動画がありましたが、特別な日だからか余計に2人が仲良く見えてしまいます(笑)

てりやきチャンネルの出身はどこ?

2人とも高校から一緒だったらしく出身も一緒の愛知県岡崎市!

 

 

 

岡崎市のどこか?までは分かりませんでしたが、東海オンエアの「しばゆー夫妻をお見かけした事がある」
との事だったので割と市街地に住まれていた⁇

 

 

現在のお住まいは東京に住まれているそうで、大学進学を機に上京してきました。

 

 

同じ高校で同じ大学なのに、この時はまだ付き合ってもいなければ、お互いに面識はあったものの喋った事がなかったらしい…(笑)

スポンサーリンク



てりやきチャンネルの高校や大学はどこ?

高校は岡崎市内の高校?
大学は都内?

明言されていた訳ではないので予想になりますが、
「おにいさん」は理系の高校に通っていたと語っていて、調べたところによると岡崎市内で理系の高校は「岡崎高校」があると判明!

 

 

仮に「岡崎高校」だとしたら、「おねえさん」も同じですね!

 

 

大学は「卒業式に山Pと井上真央が来た」と語ってました。

 

 

これも調べたところによると、山Pと井上真央さんの大学は「明治大学」出身というのが分かったので、

 

 

てりやきチャンネルの2人も明治大学ではないかと思いました!

てりやきちゃんねるの顔は?

「おにいさん」は「フィリピン人」「タイの俳優」の顔立ち、なんでもタイに旅行中に現地のタクシードライバーに言われたんだとか!

 

 

「おねえさん」は「韓国人」の顔立ちをしているとの事・・・(笑)

 

 

確かにサムネの口元から美しさが、にじみ出ていますからね!

かなり、抽象的ですが恐らく美男美女カップルなんだろうなぁ・・・。
という感じがバンバン出ていました!

てりやきチャンネルの仕事は?

2人ともweb系のIT企業で働かれています!
web系の仕事だと

 

「webディレクター」

「システムエンジニア」

「webデザイナー」

などがありますが、「おにいさん」は「システムエンジニア」だと考えています。

 

 

というのも、質問コーナーで学生時代のバイトは何をしていたか?に対して複数ありましたが、その中で「エンジニア」をしていたと語っていました。

 

 

そのため、「システムエンジニア」の可能性は濃厚じゃないかな・・・?

 

 

「おねえさん」も同じなんでしょうか??
少なくとも同じ会社ではないようです!

てりやきチャンネルの馴れ初めは?

告白は「おねえさん」からされたそう!

 

 

それまでは同じ高校で同じ大学にも関わらず、高校時代は喋ったことがなく、大学時代にやっと共通の友人の繋がりで話すことができた。

 

なにかと運命的な2人で「たまたま」と言ってますが、高校は同じ大学も同じ、しかもお互い一浪してからの進学で共通の友人の紹介で繋がるなんて、もう運命ですね(笑)

てりやきチャンネルのプロフィールまとめ。

 

お兄さんのプロフィールのまとめ

名前 おにいさん 
年齢  28歳(2024年3月時点)
誕生日 1995年6月18日 
出身 愛知県 
高校  岡崎高校? 
大学 明治大学?
出身 web系のIT企業? 
非公開(タイ人俳優風のイケメン)
血液型 AB型 

 

おねえさんのプロフィールのまとめ

名前 おねさん
年齢  28歳(2024年3月時点)
誕生日 1995年9月30日 
出身 愛知県 
高校  岡崎高校? 
大学 明治大学?
出身 web系のIT企業? 
非公開(韓国人風の美女)
血液型 O型 

 

最後に

コロナ渦になる前までは、海外旅行や外食によく行っていたそうでコロナで思うように外出できない外食できない悩みが料理のレパートリーが増えるきっかけになったみたいですね!

 

 

その影響が直にでてしまった結果「2人を平和にしてくれる最強の共働きごはん月2.5万円で味もボリュームも大満足!!」という本まで出してしまう程(笑)

 

 

システムエンジニアとしての給料もかなり良いんではないか?とされている上に、YouTubeの収益も初任給の2〜3倍らしく本の印税なんかも合わせたら・・・。

 

 

今でも基本2人でお風呂に入ったり、料理を作ったり一緒にご飯を食べたりと仲がいいてりやきチャンネルの2人。

 

 

今後も仲良くおいしい料理を作って一緒に食べて動画を投稿して頂きたいと思います!

 

 

また、お2人の結婚の報告なんかも聞いてみたいですね!!

 

 

何はともあれ今後どんどん成長するであろう【てりやきチャンネル】さんを皆さんで盛り上げていきましょう!

スポンサーリンク