鈴木mobの年齢や大学は?彼氏や身長などwiki風プロフィールも

DAIGOです!
東京で活動するアイドルグループ「にっぽんワチャチャ」のメンバー、【鈴木mob】さん。

 

 

自由奔放な性格が魅力的です!

 

 

2022年現在22歳で、理系大学に通っていましたが、上京を機に休学しました。

 

 

2022年現在は、メンバーや事務所と1つになって、夢を追いかけています。

 

 

今回は、そんな【鈴木mob】さんについて、こんな事を調べました!

  • 鈴木mobの本名や年齢、誕生日は?
  • 鈴木mobの身長や体重、カップ数は?
  • 鈴木mobの出身はどこ?
  • 鈴木mobの高校や大学はどこ?
  • 鈴木mobは彼氏はいる?
  • 鈴木mobの職業は?

 

 

 

あなたもぜひ、【鈴木mob】さんや、「にっぽんワチャチャ」の活動を応援してくださいね♪

 

 

また訂正部分や【鈴木mob】さんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんで【鈴木mob】さんを盛り上げましょう!

 

 

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



鈴木mobはどんなyoutuber?

 

名前 鈴木mob.
本名 非公開 
ニックネーム もぶぴ
ファン呼称 モブヲ 
誕生日  1999年4月10日
年齢 22歳(2022年1月時点) 
血液型 A型 
出身 大阪府 
現住所 東京都 

 

アイドルグループ「にっぽんワチャチャ」の初期メンバー【鈴木mob】さん。

 

 

オタクの名称は、「モブヲ」です。

 

 

赤ちゃんのように自由奔放で、イタズラ好きなところが魅力的です。

 

 

ご両親も非常に明るく陽気な方で、大阪で飲食店や猫カフェを営んでいます!
自由な性格だけでなく、独特の世界観を持ち、多才であることも彼女の魅力です。

 

 

彼女が所属するアイドルグループ「にっぽんワチャチャ」は、「株式会社アプネット」という事務所が運営しています。

 

 

社長の松村一平(通称:いっP)さんは、元芸人。

 

 

「アイドルの固定観念固定観念をぶっ壊す」「結果にこだわる」という姿勢で、プロデュースしています。

 

 

「にっぽんワチャチャ」も、既存のアイドルとは違ったパフォーマンスを魅せてくれますよ♪

 

 

▼【MV】推しジャン〜最後まで飛べるかな〜
動画はこちら

 

 

あなたも、ぜひライブ会場に足を運び、目の前で【鈴木mob】さんのパフォーマンスを楽しんでくださいね。

 

 

ここからは、そんな【鈴木mob】さんのプロフィールについて、深掘りしていきましょう!

鈴木mobの本名や年齢、誕生日は?

【鈴木mob】さんの本名は、非公開となっています。

 

 

 

また、誕生日は1999年4月10日で、年齢は22歳です。(2022年1月時点)

 

 

 

2021年4月9日、Twitterにて、「ラスト21歳」とつぶやいていました。

 

 

このことから、1999年生まれであることがわかります。

 

 

配信ライブなどでは、「22年間生きてきて~」など、自身の年齢を口にしていることもありますよ♪

 

 

【鈴木mob】という名前は、「モブキャラ」が由来です。

 

 

モブキャラとは、主要キャラクターには含まれず、名前のない「その他大勢」のキャラクターを指す表現です。

 

 

しかし中には、モブキャラが定着してレギュラーメンバーになることも。

 

 

【鈴木mob】さんは既に、さまざまな人の物語で、主役のような存在となっていますよね。

 

 

【鈴木mob】さんが思い描いたとおり、どんな物語にでも存在することができる、オールマイティなキャラクターになりつつあるのではないかと、個人的には思います!

 

 

固定観念に囚われず、常に自由な発想でファンを楽しませてくれる【鈴木mob】さん。

 

 

今後も、活動の幅をどんどん広げていくことでしょう♪

鈴木mobの身長や体重、カップ数は?

【鈴木mob】さんの身長は、154cmです。

 

 

 

体重やカップ数は非公開ですが、【鈴木mob】さんは自らを「貧乳」だと頻繁に話しています。

 

 

▼【貧乳の本当にあった怖い話】プロの貧乳が経験した怖い話4選
動画はこちら

 

 

小学4年生のころからカップ数が変わっていないとも話していました!

 

 

個人的には、B~Cカップくらいなのではないかと思います♪

 

 

また、ライブ時に踊っている姿を見ると、とても細く見えますが、ご本人は「衣装にお腹が乗っている」と話していました。

 

 

体重は、45〜50kgくらいなのではないかと思います!

 

鈴木mobの出身はどこ?

【鈴木mob】さんの出身地は、大阪府です!

 

 

 

2021年4月からは、東京を拠点に活動しています。

 

 

実家のご両親は「しらたま+」という白玉専門店や、猫カフェを経営しています。

 

【しらたま+】
住所:大阪府大阪市中央区難波千日前13-18丸和ビル3階
TEL:06-6641-1700
https://shiratamaplus.shopinfo.jp/

 

 

【猫カフェラグドール】
住所:大阪府大阪市中央区難波千日前13-6セントラル第4ビル5階
TEL:06-6630-8338
https://catcafe-ragdoll.amebaownd.com/

 

 

「しらたま+」では、特にカラフル白玉が人気ですが、「ベーコン白玉」「カレー白玉」など、甘いものが苦手な方でも白玉を楽しめるメニューが豊富です!

 

 

ご両親は、【鈴木mob】さんが幼い頃から自営業をしており、たくさんのお客さんを楽しませてきました。

 

 

そんな背中を見て育った【鈴木mob】さんは、「自分の力でも実現したい」と考えるようになったとのこと。

 

 

最初は、アイドルを目指すことに反対していましたが、最終的には、【鈴木mob】さんの意思を尊重してくれました。

 

 

娘の【鈴木mob】さんを心から信頼しているからこそ、背中を押せるのだと思います!

 

 

お母さんは、ときどき【鈴木mob】さんの動画に出演しています。整形や露出にも肯定的な意見です♪

 

 

お父さんはTikTokでも活動していますよ。

https://vt.tiktok.com/ZSeqXnEY7/

 

 

ご両親ともに、【鈴木mob】さんの活動を心から応援しており、お店のTwitterで宣伝していることもあります。

 

 

ご両親の影響を受けて、のびのび育ったことが伝わってきますね♪

 

 

【鈴木mob】さんにはお兄さんがおり、既に結婚してお子さんもいらっしゃいます。

 

 

2020年生まれの甥っ子さんは、2022年で2歳になります!

 


「ビジネスあかちゃん」である【鈴木mob】さんは、甥っ子さんに赤ちゃんの極意を教わっているようです♪

鈴木mobの高校や大学はどこ?

【鈴木mob】さんの出身高校や大学については、非公開です。

 

 

 

高校は共学、大学は女子大だと話していました。

 

 

アイドルやyoutubeの活動をしながら大学に通っていましたが、2021年4月に上京したため、2022年1月現在は休学しています。

 

 

【鈴木mob】さんが在籍している大学は理系大学で、「食品機能学」を専攻していたとのこと。

 

 

休学前は、ほぼ皆勤で出席しており、あと数単位とれば卒業できる状態です!

 

 

【鈴木mob】さんがこれまで入っていた部活は、こちらです。

小学校:パソコン部

中学校:弓道部

高校:放送部

大学:写真部

 

もともと撮影されることが好きだった【鈴木mob】さんは、自身もカメラのことを研究しようと思ったと話していました♪

 

 

インスタグラムでは、モデルとしての【鈴木mob】さんをたくさん見ることができますよ。

鈴木mobは彼氏はいる?

2022年1月現在、【鈴木mob】さんには、彼氏がいないと思われます!

 

 

オタク歴の長い【鈴木mob】さんは、自身を「非リア充」だと話しており、これまでは2次元キャラに恋をしてきたとのこと。

 

 

 

2022年現在、youtuberに推しがいる【鈴木mob】さん。

 

 

こちらの動画で、「初めて人間を好きになった」と話しています。

 

▼推しに拗らせた時の対処法9選 【独身女性が酒と語る】
動画はこちら

 

 

好きなタイプは、「一途だけど、何をしていても許してくれる人」です。

 

 

自由奔放な【鈴木mob】さんは、放っておいてくれる男性が良いと話していました。

 

 

年齢については「何歳でもいい」と話しており、ファンとの交際も「アリ」だそう。

 

 

【鈴木mob】さんを一途に想い続ければ、いつか気持ちが届くかもしれません!

 

 

いつか、【鈴木mob】さんが夢中になれるような、魅力あふれる「人間の男性」が現れると良いですよね♪

 

鈴木mobの職業は?

【鈴木mob】さんの職業は、「アイドル」です。

 

 

 

もともとアニソンが好きだった【鈴木mob】さん。

 

 

メンバーである遠藤Nozomiさんに誘われたのがきっかけで、「にっぽんワチャチャ」に加入しました。

 

 

2020年に結成した当初は「にっぽんのウイルス」というグループ名で活動していましたが、直後にコロナウイルスが流行し始めたことを受け、「にっぽんワチャチャ」に改名。

 

 

2021年からは拠点を東京に移し、「2023年、東京武道館に立つ」という目標を掲げ、夢に向かって走り続けています!

 

 

上京する前は、大阪を拠点に活動しており、学業と両立させていました。

 

 

「にっぽんワチャチャ」の現メンバーは、こちらです。

 

お笑いに特化したアイドルグループ「にっぽんワチャチャ」は、あなたの日常を明るくしてくれるような存在になると思います。

 

 

ぜひ、ライブ会場に足を運んでみてくださいね♪

 

にっぽんワチャチャ公式ホームページ
http://www.nippon-wachacha.com/

 

鈴木mobのプロフィールのまとめ。

 

本名は非公開

名前の由来は、「モブキャラ」

誕生日は1999年4月10日で、年齢は22歳(2022年1月時点)

身長は154cmで、体重やカップ数は非公開

体重は45~50kg、カップ数はB~Cカップと予想

出身地は大阪府

実家の両親は、白玉専門店や猫カフェを営んでいる

兄は既に結婚しており、2022年で2歳になる息子がいる

高校や大学は非公開

理系大学に在籍しており、2022年現在休学中

彼氏はいないと思われる

職業は、アイドル

「にっぽんワチャチャ」のメンバーとして、東京を拠点に活動している

【鈴木mob】

youtube
https://m.youtube.com/channel/UCxGeii0KDrJVo-3GB1ur37Q

ツイキャス
https://twitcasting.tv/wachacha_mob

TikTok
https://vt.tiktok.com/ZSeqku3Fo/

Twitter
https://twitter.com/wachacha_mob

インスタグラム
https://www.instagram.com/wachacha_mob/

最後に

赤ちゃんのように自由気ままな性格の【鈴木mob】さん。

 

 

実は非常に戦略家で、彼女の動画を観ていると、非常に頭が良いことも伝わってきます!

 

 

ツイキャスで毎日生配信をしているため、トーク力も高く、コメントさばきも素晴らしいですよ。

 

 

なるべく多くのコメントを読んでくれ、ファンをとても大切にしてくれていることがわかります。

 

 

あなたもぜひ、そんな【鈴木mob】さんを応援してくださいね♪

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク