メンディー兄貴の年齢や身長は?会社や結婚などについて調査!

DAIGOです!
「日体大コール」の動画で注目を集めた【メンディー兄貴】さん。

 

 

あの動画だけを見ると、気が強く荒っぽいようなイメージをもつかもしれませんが、実際は非常に腰が低く、丁寧な方です。

 

 

明るく陽気な性格で、彼の動画を見ていると、元気が出ます!

 

 

アメフトの社会人チームに所属している【メンディー兄貴】さんは、アメフトの魅力なども発信してくれていますよ。

 

 

今回は、そんな【メンディー兄貴】さんについて、こんな事を調べました!

  • メンディー兄貴の本名や年齢、誕生日は?
  • メンディー兄貴の身長や体重は?
  • メンディー兄貴の出身はどこ?
  • メンディー兄貴の高校や大学はどこ?
  • メンディー兄貴は結婚している?奥さんの写真は?
  • メンディー兄貴の職業や会社は?

 

 

また訂正部分や【メンディー兄貴】さんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんで【メンディー兄貴】さんを盛り上げましょう!

 

 

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



メンディー兄貴はどんなyoutuber?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kelly(@kelly99igwe)がシェアした投稿

名前 メンディー兄貴
本名 イグエ ケリー 祥一
誕生日 1994年4月16日
年齢 27歳(2021年12月時点)
身長 180cm
体重 120kg
出身地 東京都練馬区
最終学歴 日体大卒

 

「日体大コール」の動画で注目を集めた【メンディー兄貴】さんは、ナイジェリアと日本とのハーフです。

 

 

本名はイグエ ケリー 祥一さんで、生まれも育ちも日本ですよ。

 

 

アメリカンフットボールの現役選手として活躍している【メンディー兄貴】さん。

 

 

「Panasonic IMPULSE(パナソニックインパルス)」というチームに所属しており、副主将を務めています。

 

 

背番号99で、ポジションはDL(ディフェンシブライン)です!

 

 

身長180cm、体重120kgという大きな身体で、なんと200kgのベンチプレスを上げられます。

 

 

2021年現在は、奥さん、娘さんと一緒に大阪で暮らしています。

 

 

明るく陽気で、丁寧な性格が魅力的ですよね。

 

ここからは、【メンディー兄貴】さんのプロフィールについて、深掘りしていきます!

メンディー兄貴の本名や年齢、誕生日は?

【メンディー兄貴】さんの本名は、イグエ ケリー 祥一さんです!

 

 

 

所属しているアメフトチームのホームページに、記載されていますよ。

 

 

▼Panasonic IMPULSE公式ホームページ
https://panasonic.co.jp/ew/go-go-impulse/member/

 

 

 

ミドルネームである「ケリー」と呼ばれる事が多く、動画内でも「ケリーです!」と挨拶しています♪

 

 

誕生日は1994年4月16日で、年齢は27歳です。(2021年12月時点)

 

 

 

【メンディー兄貴】さんは25歳の誕生日、2019年4月16日に入籍しているため、入籍記念日でもあります!

メンディー兄貴の身長や体重は?

【メンディー兄貴】さんの身長は180cmで、体重は120kgです!

 

 

 

日体大コールの動画では98kgくらいでしたが、あれから20kgほど増量したと話していました。

 

 

単に太ったわけではなく、トレーニングをしたりプロテインを飲んだりして、意識的に増量したとのこと。

 

 

実はかなりの少食で、以前は1日1食しか摂らない日もありました。

 

 

高身長の【メンディー兄貴】さんは、小学6年生の時点で、既に170cmあったそうです!

 

 

▼メンディー兄貴のコメ返し!(13:19~)
https://youtu.be/Jzfgh-w-TLo?t=799

 

小学生時代、同級生と写っている写真は、まるで生徒と先生のように見えますよ♪

メンディー兄貴の出身はどこ?

【メンディー兄貴】さんの出身地は、東京都練馬区です。

 

 

 

ナイジェリアと日本とのハーフで、生まれも育ちも日本ですよ。英語は少し話せるとのこと。

 

 

2021年現在は、奥さんとお子さんと一緒に、大阪で暮らしています。

 

 

【メンディー兄貴】さんは、3人兄弟の長男です。

 

 

妹Rashelさんは歌手として活動しており、バラエティ番組などへ出演した経験もありますよ。

妹さんの楽曲は、こちらからダウンロードできます!

 

 

▼Rashel – TuneCore Japan
https://www.tunecore.co.jp/artists/Rashel

 

 

また、弟の龍馬さんは、美容師をしています。

兄弟そろって、美男美女です!

 

 

【メンディー兄貴】さんを筆頭に、それぞれの場で活躍しているのですね♪

 

メンディー兄貴の高校や大学はどこ?

【メンディー兄貴】さんの出身高校は、広島三育学院高等学校です。

 

 

 

高校時代は、軟式野球部に所属していました。好きな野球チームは、カープです!

 

 

高校卒業後は、日本体育大学体育学部へ進学。体育教師の免許ももっています。

 

 

アメフトを始めたのは、大学2年生からとのこと。

 

 

小学校3年生の頃に野球を始めた【メンディー兄貴】さん。

 

 

高校ではのびのびと練習できていましたが、大学の野球部の練習は厳しく、ついていけなかったと振り返っています。

 

 

そんな時、アメフト部のコーチからスカウトを受けたとのこと。

 

 

実は、スカウトを受ける以前から、アメフト部の「日体大コール」を見て、かっこいいと思っていました。

 

 

スカウトを受けた事をきっかけに、野球からアメフトへの転身を決意。

 

 

野球では、思うように結果が出せなかった【メンディー兄貴】さんですが、アメフトを始めてから1年でレギュラーとなり、試合でも活躍するようになりました。

 

 

大学2年生でそれまで興味のなかったアメフトを始め、社会人チームで活躍しているとは、能力の高さに驚きますよね。

 

 

卒業式で「日体大コール」をするのは、アメフト部卒業生の伝統行事です。

 

 

【メンディー兄貴】さんが音頭をとっている「日体大コール」の動画は、たくさんの人に元気を与えました。

 

 

あの動画は、もともと【メンディー兄貴】さんが2016年にTwitterに投稿したものです。

 

 

▼【本家本元日体大コール】観るならこれをみてくれよな。
https://www.youtube.com/watch?v=-bUhc59UI0Q

 

 

4年後の2020年、この動画がバズった事で、【メンディー兄貴】さんは一躍有名人となりました♪

 

 

野球からアメフトに転身する時も、youtubeを始める事となった時も、「日体大コール」が活躍していますね!

 

 

元気がない時や、すっきりしない気分の時は、「日体大コール」の動画を見てみると、何か転機が訪れるかもしれません♪

 

 

ちなみに、【メンディー兄貴】さんのお気に入りコラ動画は、「新宝島」の「日体大コール」です。

▼新日体大島
https://youtu.be/zhTLpzZ6DSg

 

 

非常に反響があったため、コラ動画や無断転載も多かったのですが、笑って対応できる懐の深さも、彼の魅力ですよね!

メンディー兄貴は結婚している?奥さんの写真は?

【メンディー兄貴】さんは2019年に結婚しており、2020年6月15日生まれの娘さんがいます!

 

 

奥さんの写真は、インスタグラムにて公開されています♪

笑顔が素敵な奥さんですよね。【メンディー兄貴】さんと同じく、明るい性格であるような気がします♪

 

 

奥さんとは、共通の知人から紹介された事がきっかけで、仲良くなったとのこと。

 

 

動画にも、声で出演している時がありますよ。

 

 

▼嫁ンディー兄貴がヨガを筆おろししてくれました。
https://www.youtube.com/watch?v=A5D0CczlMTM

 

 

奥さんを「嫁ンディー兄貴」と呼んでいるのが、個人的にはとても好きです(笑)

 

 

いつか奥さんも一緒に、youtubeに登場してほしいですよね!

 

メンディー兄貴の職業や会社は?

【メンディー兄貴】さんは、パナソニック(もしくはパナソニック関連会社)で働いていると思われます。

 

 

所属しているアメフトチーム「Panasonic IMPULSE」は、メンバー全員がパナソニック関連の会社に勤めている事が特徴的だと話していました。

 

 

サラリーマンをしながらアメフトの練習をこなし、さらにyoutuberとしての活動もしているのですね。

 

 

また、家庭では、積極的に子育てをしています。かっこいいパパがいて、娘さんは幸せですね♪

 

 

【メンディー兄貴】さんは、アメフトをもっといろんな人に知ってもらいたいという思いで、こんな動画も投稿してくれています。

 

 

▼アメフトの魅力を聞いてくれ!
https://www.youtube.com/watch?v=CLsYV2tQf5o

 

 

また、「Panasonic IMPULSE」はリーグ戦の準決勝で勝ち進んでおり、2022年1月3日の決勝戦に出場します!

 

 

会場は東京ドームで、NHK(BS)でも放送されますよ。

 

 

【メンディー兄貴】さんも試合に出場すると考えられますので、これまでアメフトの試合を見た事がないあなたも、ぜひチェックしてください♪

 

 

「Panasonic IMPULSE」がどんな活躍をしてくれるのか、楽しみです!

メンディー兄貴のプロフィールのまとめ。

本名はイグエ ケリー 祥一

誕生日は1994年4月16日で、年齢は27歳(2021年12月時点)

身長は180cmで、体重は120kg

出身地は東京都練馬区

日本とナイジェリアとのハーフで、生まれも育ちも日本

妹は歌手で、弟は美容師

出身高校は、広島三育学院高等学校

出身大学は、日本体育大学体育学部

小学校3年生から大学1年生までは野球をしていた

大学2年生からアメフトへ転身

結婚しており、2021年現在1歳の娘がいる

奥さんの写真は、インスタグラムで公開されている

所属チームが「Panasonic IMPULSE」であるため、パナソニック関連の会社に勤めていると考えられる

youtube
https://www.youtube.com/channel/UCz4vvh15qtGaiROpjYFHL8g

Twitter
https://twitter.com/kelly777ass

インスタグラム
https://www.instagram.com/kelly99igwe

 

最後に

明るく丁寧な性格が魅力的な【メンディー兄貴】さん。

 

 

インスタグラムのDMにも、基本的に全て返信してくれていますよ。

 

 

家庭やトレーニングを大切にしながら、youtubeの活動にも力を入れている姿は、つい応援したくなります。

 

 

【メンディー兄貴】さんの影響でアメフトに興味をもつ人が、少しでも増えれば良いですよね。

 

今後も、【メンディー兄貴】さんを陰ながら応援していこうと思います!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク