産後も嫁が可愛すぎるのわん子の年齢や仕事は?整形や出身なども調査!

DAIGOです!

 

 

【産後も嫁が可愛すぎる】は、旦那・こあらさんと、嫁・わん子さんの夫婦チャンネルです。

 

 

TikTokでは100万人以上のフォロワーがおり、2019年12月からyoutubeへの動画投稿を開始しました。

 

 

2021年9月現在、チャンネル登録者数は6万人を突破しています!

 

 

チャンネル名に「産後」とあるように、【産後も嫁が可愛すぎる】には、2019年生まれの息子さんがいます。

 

 

モデルのわん子さんは、お子さんがいるようにはとても思えないくらい、若くて美しいですよね。

 

旦那・こあらさんもイケメンで、高身長の美男美女夫婦です。

 

 

今回は、そんな【産後も嫁が可愛すぎる】のわん子さんについて、こんなことを調べました!

 

  • 産後も嫁が可愛すぎるのわん子の本名や年齢、誕生日は?
  • 産後も嫁が可愛すぎるのわん子の身長や体重、カップ数は?
  • 産後も嫁が可愛すぎるのわん子の出身はどこ?
  • 産後も嫁が可愛すぎるのわん子の高校や大学はどこ?
  • 産後も嫁が可愛すぎるのわん子の仕事は?
  • 産後も嫁が可愛すぎるのわん子は整形?疑惑について

 

あなたも、【産後も嫁が可愛すぎる】の世界観に、ハマってください♪

 

また訂正部分や【産後も嫁が可愛すぎる】さんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんで【産後も嫁が可愛すぎる】さんを盛り上げましょう!

 

最後までご覧になってください!

 

スポンサーリンク



産後も嫁が可愛すぎるはどんなyoutuber?

出典:産後も嫁が可愛すぎる

 

【産後も嫁が可愛すぎる】がTikTokを始めたのは、2019年5月。

 

 

2021年9月現在は、100万人以上のフォロワーがいる人気TikTokerです。

 

 

2020年から本格的に開始したyoutubeもショート動画が多く、人気の動画は500万回近く再生されています!

 

 

美男美女夫婦の2人ですが、変に気取っておらず、素を見せてくれているのも、魅力の1つです。

 

 

モデルであるわん子さんが、魅力にあふれているのはもちろん、編集マンである旦那・こあらさんが、わん子さんの魅力を最大限に引き出しているのだと思います。

 

 

https://www.instagram.com/p/CSYv-yzn9yy/?utm_source=ig_web_copy_link

【産後も嫁が可愛すぎる】わん子プロフィール

名前 わん子
本名 非公開
年齢 22歳(2021年12月15日)
生年月日 1998年12月15日
身長 163cm
血液型 B型

 

ここからは、わん子さんのプロフィールについて、深堀りしていきます♪

産後も嫁が可愛すぎるのわん子の本名や年齢、誕生日は?

【産後も嫁が可愛すぎる】わん子さんの本名は、非公開です。

 

 

 

「わん子」という名前の由来は、リアルでのあだ名が「わんぬ」だったことだと話していました♪

 

 

「わんぬ」というあだ名はかなり珍しい気がするので、本名の想像がつきませんね。

 

 

また、わん子さんの誕生日は1998年12月15日で、年齢は22歳(2021年9月時点)です。
2019年7月25日に息子さんを出産したときは、まだ19歳でした。

 

 

わん子さんのスタイルの良さは、お子さんがいるとは思えません。

息子さんも、わん子さんに似て、すでに鼻が高いですよね…!将来が楽しみです♪

産後も嫁が可愛すぎるのわん子の身長や体重、カップ数は?

【産後も嫁が可愛すぎる】わん子さんの身長は、163cmです!

 

 

 

旦那さんが181cmあるため、小さく見えますよね。

 

 

【産後も嫁が可愛すぎる】は、高身長の美男美女夫婦なのです♪

 

 

カップ数は非公開ですが、動画や写真を見ていると、B~Cカップだと思います!

わん子さんは、モデルをするにあたって、「胸が邪魔」だと考えていた時期がありました。

 

 

あえてオーバーサイズの服を着たり、サラシを巻いたりして、胸が目立たないようにしていたこともあります。

 

 

モデルとして、独自の世界観がありますね。

わん子さんの世界観を最大限に活かせるのは、旦那・こあらさんです。

 

 

こあらさんにしか見ることができないわん子さんの表情を、少し分けてもらっている気持ちになります♪

 

 

今後も、「可愛すぎる」わん子さんを、たくさん撮影してほしいですね♪

産後も嫁が可愛すぎるのわん子の出身はどこ?

出典:産後も嫁が可愛すぎる

【産後も嫁が可愛すぎる】わん子さんの出身地は、大阪府です。

 

 

 

実家のご家族ともとても仲が良いですよ♪

 

 

わん子さんのお姉さんは、オペラをしており、とてもきれいな歌声とのこと。

 

 

わん子さんも、youtubeに「歌ってみた動画」を投稿しています。

 

 

個人的には、こちらの「さよならミッドナイト」が大好きです!

わん子さんの歌唱力は、お姉さん譲りなのかもしれませんね。

 

 

2021年現在は、旦那こあらさん、息子さんと、千葉県に住んでいると思われます。

産後も嫁が可愛すぎるのわん子の高校や大学はどこ?

【産後も嫁が可愛すぎる】わん子さんの出身高校は、「飛鳥未来高等学校」です。

高校生のころから大人っぽかったわん子さんは、カラオケでの年齢確認で学生証を出しても、なかなか信じてもらえなかったとのこと。

 

 

2017年3月に高校を卒業し、2019年には息子さんを出産しているため、大学には進学していないと考えられます。

産後も嫁が可愛すぎるのわん子の仕事は?

【産後も嫁が可愛すぎる】わん子さんは、小学5年生のころから芸能活動をしています。

 

 

 

以前は、「詩羽(しう)」という名前でも活動していました。

また、2020年10月、旦那・こあらさんと、アパレルブランド「nearly≒equal(ニアリーイコール)」を立ち上げています。

 

 

わん子さんは、「nearly≒equal」のプロデューサーを務めています。

 

 

「nearly≒equal」は、「同じようで違う」というコンセプトのもと、今までのファッションを活かしながら、より素敵なものにしようという想いが込められています。

 

 

▼nearly≒equal
https://neaqua.theshop.jp/

 

小さな息子さんがいるため、家事や子育てをしながら、積極的に活動しているわん子さん。

 

 

今後も、どんどん活動の幅を広げ、さまざまなことにチャレンジするのではないでしょうか♪

産後も嫁が可愛すぎるのわん子は整形?疑惑について

【産後も嫁が可愛すぎる】わん子さんは、整形していません。

わん子さんは、高校入学までになんと7kgも減量しています。

 

 

すると、一重だった目が、二重になったとのこと。

 

 

中学校の卒業アルバムを見ても、整形しているようには思えません。

 

 

わん子さん本人も、「天然顔」だと話しており、整形疑惑を否定していました。

 

 

ただ、わん子さんは、髪を染めたりピアスを開けたりすることの延長線上に「整形」がある、と考えています。

 

 

自分の求める美しさを求めて整形するのも、選択肢の1つですよね♪

産後も嫁が可愛すぎるのわん子のプロフィールのまとめ。

【産後も嫁が可愛すぎる】嫁・わん子

誕生日は1998年12月15日で、年齢は22歳(2021年9月時点)です。
本名は非公開
身長は163cm
カップ数は推定B~Cカップ
出身地は大阪府で、「飛鳥未来高等学校」出身
大学には進学していない
2021年現在は、千葉県に住んでいると思われる
小学5年生のころから芸能活動をしている
夫婦で立ち上げたブランド「nearly≒equal(ニアリーイコール)」のプロデューサー担当
整形はしていない

▼youtube、SNSアカウントなど

【産後も嫁が可愛すぎる】

youtube
https://youtube.com/channel/UCo2vGX71f54pPp-O9ytFW3A

TikTok
https://vt.tiktok.com/ZSJoQwfJN/

Twitter
https://twitter.com/koara_0720

インスタグラム
https://www.instagram.com/koara_0720/

【わん子】

TikTok
https://www.tiktok.com/@h_1215na?lang=ja-JP&is_copy_url=1&is_from_webapp=v1

Twitter
https://twitter.com/wanko_1215

インスタグラム
https://instagram.com/wanko_1215/

 

最後に。

独特の世界観をもつ【産後も嫁が可愛すぎる】わん子さん。

 

 

旦那・こあらさんと愛し合っていることが動画からも伝わってきて、私にとって憧れの夫婦です!

 

 

これから、【産後も嫁が可愛すぎる】のyoutubeチャンネルが、どのように変わっていくか、楽しみですね♪

 

 

今後も陰ながら、【産後も嫁が可愛すぎる】を応援していこうと思います。

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク