なーすけの職業は?現在も会社員?年齢などのプロフィールも!

DAIGOです!
TikTokで一気に注目を集めた、なーすけさん。

 

 

かわいらしいキャラクターと、おもしろいショート動画が人気です。

 

 

 

今回は、そんななーすけさんについて、こんなことを調べました!

  • なーすけの本名や年齢、誕生日は?
  • なーすけの身長や体重は?
  • なーすけの出身はどこ?
  • なーすけの高校や大学はどこ?
  • なーすけは彼女はいる?
  • なーすけの職業は?

筋トレに取り組もうとしているあなたは、ぜひなーすけさんの動画を参考にしてみてくださいね♪

 

 

また訂正部分やなーすけさんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんでなーすけさんを盛り上げましょう!

 

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



なーすけはどんなyoutuber?

出典:なーすけFitness

なーすけさんは、TikTokがきっかけで有名になりました。

 

 

2020年4月にTikTokを始め、2022年2月現在、約100万人以上のフォロワーがいます。

 

 

youtubeは2019年4月に始めており、TikTokがバズったことで、チャンネル登録者数はあっという増えました!

 

そして現在(2022年2月時点)で約47.8万人のチャンネル登録者がいます!

 

 

TikTok出身のため、やはりショート動画には強いらしく、1番人気の動画だと約730万回再生されています。

 

 

なーすけさんといえば、そのたくましい身体で筋トレ法を教えてくれることが印象的です。

 

 

しかし、それだけではなく、少し天然で素直な、かわいいキャラクターも魅力です。

 

 

よくコラボしている【薬学生トレーニーさくら】さんも、「第一印象は動画のまま」だと話していました!

 

なーすけの本名や年齢、誕生日は?

なーすけさんの本名は、「天池 成久」さんです。

 

 

 

なーすけさんは、2019年の「BEST BODY JAPAN」という大会で、優勝しています。

 

 

大会の公式ホームページには、優勝者の本名が掲載されます。

 

 

そのため、今後大会での活躍が増えれば、なーすけさんの本名を見かける機会も増えると思います!

 

 

本名の読み方はわからなかったのですが、youtubeを始めた当初は「あまちゃん」という名前で活動していました。

 

 

そのことから、名字は「あまち」と読むのではないかな、と思います。

 

 

 

誕生日は1997年11月4日で、2021年9月現在の年齢は、24歳です。現在は、社会人2年目ですね。

なーすけの身長や体重は?

なーすけさんの身長は174cmで、体重は70kg前後に保っています。

なーすけさんは、大会を目指して、計画的に減量していくようすを動画で発信してくれています♪

 

 

2021年8月23日に更新されたこの動画で体重を測ったところ、71.6kgでした。

 

 

なーすけさんいわく、スローペースで徐々に体重を落とした方が、リバウンドをしにくいとのこと。

 

私たちも、無理のないダイエットで、なーすけさんのような美しい身体になりたいですよね!

なーすけの出身はどこ?

なーすけさんの出身地は、埼玉県です!

2021年9月現在は、東京に住んでいます。

 

 

ご家族とはとても仲が良く、実家にも毎年帰っています。

弟さんが、ときどき動画に登場してくれていますよ。
顔出しはしていませんが、声や話し方がなーすけさんにそっくりです!

 

 

誕生日プレゼントをあげたり、服をプレゼントしたりと、弟さんとも仲良しなようです。

なーすけさん兄弟の会話を聞いていると、めちゃくちゃ癒されるので、おすすめです!

なーすけの高校や大学はどこ?

出典:なーすけFitness

なーすけさんは、埼玉県にある公立高校出身です。

 

 

 

高校までは、野球一筋だったなーすけさん。学校の行事なども、野球を優先していたため、参加できなかったこともあると話していました。

 

 

高校卒業後は、芝浦工業大学 情報通信工学科に進学しました。

 

 

 

大学では、いろんなことに挑戦しようと思い、たくさんのサークルに加入しました。

 

 

中でもアカペラサークル「Newtone(ニュートーン)」では4年間ボートボックス担当として活躍。
このときのようすは、youtubeにも残っています!

なーすけさんはこの当時から、筋トレにハマっていたのですね♪

なーすけは彼女はいる?さくらと付き合ってる?

なーすけさんは、2021年現在彼女がいないと思われます!

なーすけさんに彼女がいるかどうか、気になっている人も多く、よく質問されています。

 

 

なーすけさんは、毎回「いない」と答えていますよ♪

 

 

 

ナイトルーティン動画では、「仕事が終わったあとは、撮影か編集しかしていない」と話しています。

 

 

なーすけさんはトレーニングもしているため、彼女を作る暇がないのかもしれませんね。

 

 

最近よくコラボしている、【薬学生トレーニーさくら】さんと付き合っているのではないか?という噂があります。

しかし、この動画の冒頭でも2人が言っているように、なーすけさんとさくらさんは、付き合っていません。

 

 

そもそも、さくらさんには、彼氏がいるのですよ♪

この動画の最後に、「彼氏がいる」と話してくれています。

 

なーすけさんにもし彼女ができたら、報告してくれるような気がします!

 

薬学生トレーニーさくらの彼氏や大学は?身長や体重なども紹介!

なーすけの職業は?現在も会社員?

なーすけさんはプログラマーの仕事をしており、現在も会社員です。

しかし、youtubeやオンラインサロンなど、なーすけさんは様々な活動をしています。

 

 

個人的には、それらの収入だけで充分生活できる気がしますが、仕事を辞めないのは、本業のお仕事が好きだからだと思います♪

 

なーすけの活動について

なーすけさんは、2021年現在、こんな活動をしています。

  • youtubeへの動画投稿
  • 大会にでるためのトレーニング
  • オンラインサロンの運営
  • アパレルブランドの運営
  • onlyfans(サブスク型)ファンサイトの運営
  • ジム経営

 

なーすけさんは、これらの活動をすべて副業として取り組んでいます。

 

 

youtubeのチャンネル登録者数は、2021年9月時点で約38万人。収益は、年収約6600万円と予想されます。

 

 

youtubeだけでも、毎月約550万円の収入があるにもかかわらず、本業を続け、金銭感覚が狂っているようすもない、なーすけさん。

 

 

なーすけさんのこういうところに、好感が持てるのですよね♪

 

なーすけがジムを開業!ジムの場所は?

なーすけさんは夢であったジムを開業しました!

 

なーすけさんがコンセプトとして「初心者が日本一来やすいジム」を開業しました!

 

 

たしかにジムのイメージは「ゴリゴリまっちょが多そう」「初心者なのに行っていいのかな?」などとありますよね。

 

そんな初心者の方の為にこのようなジムがあるのは行きやすいですよね!

 

 

なーすけさんのジムは神奈川県横浜市にあります!

 

SHAPE FIT GYM

郵便番号 〒230-0001
住所:神奈川県横浜市鶴見区矢向4-7-21 ライオンズビル尻手302

アクセス 川崎駅から徒歩10分尻手駅から徒歩2分

 

なーすけのプロフィールのまとめ。

TikTokには約100万人のフォロワーがいる
たくましい筋肉質な身体と、そのかわいいキャラクターが魅力
本名は、天池 成久
誕生日は1997年11月4日で、24歳(2021年9月現在)
身長は174cmで、体重は70kg前後に保っている
出身地は埼玉県
埼玉県の公立高校出身で、芝浦工業大学(情報通信工学科)を卒業している
彼女はいない
薬学生トレーニーさくらとは付き合っていない
2021年現在も会社員として働いており、youtubeの活動はあくまでも副業

 

Instagram:@naasuke_fit
https://www.instagram.com/naasuke_fit/

 

Twitter:@Naasuke_fit
https://twitter.com/Naasuke_fit

 

TikTok:@na_suke
https://www.tiktok.com/@na_suke?

 

なーすけのオンラインサロン〜筋トレ×SNSによるボディメイク〜
https://community.camp-fire.jp/projects/view/290551

 

アパレルブランド「SHAPE APAAREL」
https://amanaruseful.com/apparel/

 

only fans
https://onlyfans.com/u124640772

最後に

なーすけさんは、さまざまなことに挑戦しながら、現在も本業であるプログラマーの仕事を続けています。

 

ポジティブで明るいなーすけさんを見て、私も元気をもらっています。

 

 

トレーニングや身体づくりを中心におきながら、今後もどんどん活動の幅を広げてほしいです!

 

今後も、陰ながらなーすけさんを応援していこうと思います。

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク