薬学生トレーニーさくらの彼氏や大学は?身長や体重なども紹介!

DAIGOです!
筋トレ女子の【薬学生さくら】さん。

 

 

毎日のトレーニング風景を発信しており、そのひたむきな姿勢に惹かれます。

 

2021年7月に出場予定だった大会は、自身が医療従事者であるということもあり、やむなく断念。

 

 

しかし、ライブ配信で「1人大会」を開催してくれました。画面から緊張しているようすが伝わってきて、大会には出られなかったものの、努力の結果に感動させてもらいました。

 

 

今回は、そんな【薬学生さくら】さんについて、こんなことを調べました!

  • 薬学生さくらの本名や年齢、誕生日は?
  • 薬学生さくらの身長や体重、カップ数は?
  • 薬学生さくらの出身はどこ?
  • 薬学生さくらの高校や大学はどこ?
  • 薬学生さくらは彼氏はいる?
  • 薬学生さくらの事務所はどこ?
  • 薬学生さくらの実家はお金持ち?

あなたもぜひ、今後の【薬学生さくら】さんの活躍に、注目してくださいね!

また訂正部分や薬学生さくらさんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんで薬学生さくらさんを盛り上げましょう!

最後までご覧になってください!

 

スポンサーリンク



薬学生さくらはどんなyoutuber?

出典:薬学生トレーニーSakura

 

名前 さくら
本名 さくら(名字は非公開)
年齢 23歳
身長 156,5
出身 大阪府
血液型 O型

【薬学生さくら】さんは、Bitstar所属のyoutuberです。

 

筋トレをして変わっていく身体のようすや、トレーニング内容を日々発信しており、2022年2月時点で登録者数が32万人です。

 

きれいに割れた腹筋や、美しいヒップラインで、筋トレ女子の注目を集めています。

 

 

スタイルだけではなく、関西弁のふんわりした口調も魅力です。【薬学生さくら】さんの話を聞いていると、とても癒されますよね。

 

そんな【薬学生さくら】さんのプロフィールについて、深堀していきます♪

薬学生さくらの本名や年齢、誕生日は?

【薬学生さくら】さんは、 本名の「さくら」という名前で活動しています。

 

さくらという名前は、お母さんが看護学生だったころの友人と同じ名前です。

 

お母さんの友人さくらさんは、とても成績優秀で可愛い方だったとのこと。

 

お母さんは、自分の娘も、そんな風になってほしいと思い、「さくら」と名付けました。
普段は、「さーちゃん」と呼ばれていることもあります。

 

 

また、【薬学生さくら】さんの誕生日は、1998年8月22日で、年齢は24歳です。(2022年2月時点)

 

 

 

【薬学生さくら】さんが通っている薬学部は6年制のため、現役大学生ですよ♪

 

薬学生さくらの身長や体重、カップ数は?

出典:薬学生トレーニーSakura

【薬学生さくら】さんの身長は155.5cm、体重は47kgです。

 

 

 

これは、2021年6月時点の体重なので、現在はもっと減っているかもしれません。

 

減量最終日には45kgまで落としたこともあると、話していました!

 

 

カップ数は非公開ですが、おそらくDカップくらいだと思います。
【薬学生さくら】さんは、2021年2月に、スリーサイズを公開してくれています。

バスト 82,5センチ
ウエスト 58センチ
ヒップ 87センチ

 

このスリーサイズから推定すると、Dカップくらいになります。

 

 

【薬学生さくら】さんは、筋トレの効果で身体が引き締まっており、姿勢も美しいため、カップ数も大きく見えますよね。

 

 

また、美尻であることも、【薬学生さくら】さんの魅力です。

 

 

私が、【薬学生さくら】さんの影響で始めたのが、このトレーニングです。

ぜひあなたも一緒に、【薬学生さくら】さんのような美尻を目指しましょう!

 

薬学生さくらの出身はどこ?

【薬学生さくら】さんの出身地は、大阪府です。

 

 

 

学校が東大阪市にあるため、2021年現在も大阪府に住んでいます。

 

 

【薬学生さくら】さんといえば、関西弁のふわふわとした話し方が、めちゃくちゃかわいいですよね。

 

 

普段は食事制限をしている【薬学生さくら】さんですが、よく行っているパン屋さんがあります!

 

 

「サニーサイドカフェ」というパン屋さんで、【薬学生さくら】さんがよく行くのは、「箕面小野原店」です。

 

 

チートデイに、あなたもぜひ行ってみてください♪

▼サニーサイドカフェ
https://www.sunny-side.co.jp/

 

薬学生さくらの高校や大学はどこ?

出典:薬学生トレーニーSakura

【薬学生さくら】さんは、「近畿大学の薬学部」に通っています。

 

 

 

中学、高校も近畿大学付属校に通っていたため、高校受験や大学受験はしていないとのこと。

 

 

薬学部を選択した理由は、資格を取りたかったからです。

 

 

お母さんが看護学生だったため、その影響もあるのかもしれませんね。

 

 

勉強はあまり好きではなく、最低限しかしていないと話していました。

 

 

とはいっても、6年制の薬学部を、既に5年生まで進級しているだけで、素晴らしいですよね。

 

 

2021年現在は、トマトの趣旨に入っている成分について研究しています。

 

 

白衣姿の【薬学生さくら】さんも、かっこいいですよね♪

スポンサーリンク



薬学生さくらは彼氏はいる?

【薬学生さくら】さんには、彼氏がいます!

この動画で、1番多く寄せられた「彼氏いますか?」という質問に答えてくれています。

 

 

youtubeを始めた当初から、左手薬指に指輪をしていますよね♪

 

 

「結婚していますか?」という質問も多いのですが、【薬学生さくら】さんはまだ学生で、結婚はしていません。

 

 

【薬学生さくら】さんの好きなタイプは、「ツッコミもボケもできる人」とのこと。

 

 

また、「一緒に筋トレできる人が良い」とも話していました。

 

彼氏と一緒に筋トレをして、モチベーションを上げているのかもしれませんね!

ちなみに、【なーすけfitness】さん(https://www.youtube.com/channel/UCRvM4zFmDz2cEiuk7d9C-3w)と付き合っているという噂がありますが、違います。

この動画内で、「付き合ってません!」と言っていますね。

なーすけの職業は?現在も会社員?年齢などのプロフィールも!

2021年7月に投稿されたこの動画時点で、2人が会ったのは、3回目です。

 

 

気さくな性格である【薬学生さくら】さんと【なーすけfitness】さん。

 

 

とても親しく見えるのですが、実は知り合ったばかりなのですね♪

 

薬学生さくらの事務所はどこ?

【薬学生さくら】さんは、Bitstarという事務所に所属しています。

https://twitter.com/bitstar_tokyo/status/1382634811743825920?s=20

2021年4月から、Bitstar所属になりました。
Bitstarでは、youtubeチャンネルやクリエイターの成長を目指し、下記のようなサポートをしてくれます。

  • プロモーション
  • チャンネル分析
  • イベント運営
  • オリジナルグッズ制作 など

2021年9月現在、【薬学生さくら】さんのチャンネル登録者数は、25.2万人。

 

 

年収は、約4500万円にのぼると考えられます。

 

 

事務所に所属したことで、さらにチャンネルが大きくなれば、ファンとしては嬉しいですよね♪

 

 

将来の夢は、海外に暮らしてみたいと話す【薬学生さくら】さん。

 

 

学生のうちにたくさん稼いで、その夢を叶えてほしいと思います!

 

薬学生さくらの実家はお金持ち?

出典:薬学生トレーニーSakura

【薬学生さくら】さんの実家は、お金持ちだと思います!

 

 

 

【薬学生さくら】さんは、一軒家の実家に住んでいます。

この動画にある「ホームジム」は、実家の3階部分にあると話していました。

 

 

少なくとも、3階建て以上の大きな家であることがわかりますね♪

 

 

ちなみに、このホームジム内で縄跳びをしていたところ、お父さんに怒られて、縄跳び禁止令が出てしまったとのことです(笑)

 

 

また、【薬学生さくら】さんは、中学受験をして、近畿大学附属中学校に入学しています。
近大付属中学校は、初年度だけで約100万円の学費が必要です。

 

 

妹のゆずきさんも大学生のため、もし中学から同じ学校に通っていたとすると、相当な学費がかかりますよね。

 

 

また、【薬学生さくら】さんが2021年現在通っている、近畿大学薬学部は、6年制です。

 

 

なんと毎年、約200万円以上の学費が必要となります。

 

 

ただ、【薬学生さくら】さん本人も、youtubeの収益がありますよね。

 

 

そのため、すべてをご両親が払っているわけではないかもしれませんが、実家がお金持ちでなければ、この大学には行かせてあげられないような気がします!

 

薬学生トレーニーさくらのパーカーを再販!

https://youtu.be/a8lt9FcnBHo

こちらの動画で薬学生トレーニーさくらがパーカーの再販を発表しました!

 

 

パーカーを販売したのですが、完売してファンからは「再販して欲しい」などとの声があり再販が決定しました!

 

 

2月14日でパーカーの販売はすでに終了されています。

 

 

次はいつ販売されるのでしょうか?薬学生トレーニーさくらさんのアパレル関係が楽しみですね!

 

薬学生さくらのプロフィールのまとめ。

 

本名はさくら(名字は非公開)

誕生日は1998年8月22日で、年齢は23歳(2021年9月時点)

身長は155.5cmで、体重は47kg(2021年6月時点)

45kgまで減量したこともある

カップ数は、推定Dカップ

出身地は、大阪府

2021年現在、近畿大学薬学部の5年生

中学受験をして、近大付属中学校、高等学校に通っていた

2021年9月現在、彼氏がいる

結婚はしていない

【なーすけfitness】さんとは付き合っていない

所属事務所は、Bitstar

実家は3階建て以上の一軒家

妹ゆずきさんも大学生

インスタグラム:@sakufitness
https://www.instagram.com/sakufitness/

Twitter:@sakufitness
https://twitter.com/sakufitness

TikTok:@sa__ku_
https://www.tiktok.com/@sa__ku_?lang=ja-JP

最後に

明るい笑顔で、リスナーに元気を与えてくれる【薬学生さくら】さん。

 

 

老化を防ぐためには、「笑顔でいること」と「筋トレ」しか方法がないと話していました。

 

 

私も、【薬学生さくら】さんを見習って、体を鍛えつつ、笑顔を忘れないようにしたいと思います♪

 

 

これからも、一緒にトレーニングをがんばりましょうね!

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク