アニマルハウスユーキのは整形している?撮影場所の家の場所はどこ?

DAIGOです!

 

今回はアニマルハウスユーキさんについて調べていきます!

 

大の動物好きのアニマルハウスユーキさんは多くの動物飼っており動物好きにはたまらないyoutuberです!

 

そんなアニマルハウスユーキさんのプロフィールとか整形している?撮影場所の家の場所はどこ?など気になることについても調べていきます!

スポンサーリンク



 

アニマルハウスユーキはどんなyoutuber?

出典:アニマルハウスユーキ -Animal House- Yuki

 

アニマルハウスユーキはあの吉本興業のプロデュースしたステージユニット L.A.H.U.(解散済み)出身の経歴を持つ森田優基(もりた ゆうき)さんのyoutubeでの活動名です。

 

動画の主な内容は飼育している複数の異なる種類の動物たちの生態を撮影したものと自身の歌ってみたやモーニングルーティン。

 

このチャンネルの特筆すべき点は彼のルックスでしょう。

 

端正な顔立ちと甘い声の持ち主で2021年7月現在15万人のチャンネル登録者数を誇ります。

 

ついでの動物のたちは柴犬 カワウソ 文鳥 蛇 熊など 約60種200匹が動画に登場しています。 これほどの多当飼いをしている人はなかなかいないでしょう。

 

本人は「劣悪な環境にいた子たちを救いたかった」と動画内で語っていて、その結果このような事になったようです。

アニマルハウスユーキの本名や年齢、誕生日は?

本名は森田優基 1988年6月24日生まれ 33歳です。 

 

前述した吉本興業のプロデュースしたステージユニット L.A.H.U.での活動で本格的なタレントデビューを果たしました。

 

当時の年齢は23才 しかし3年と少しでグループを卒業。

 

それからはロックバンドのボーカル&キーボードや声優としても活動しています。吉本興業のプロデュースしたユニットでデビューなぼは凄いですね。素晴らしい運とチャンスをものにする才能に恵まれていたんでしょう。

アニマルハウスユーキの身長は?

165~170㎝ 体重60~65㎏ 血液型A型  身長と体重をBMIで計算してみました。

 

彼のBMIは22‘04から22‘49

・BMIとは(bodi mass index)の略でボディマス指数と呼ばれ、体重と身長から算出される肥満度を表す体格指数です。子供には別の指数が存在しますが、成人ではBMIが国際的な、グローバルな指標として用いられています。健康を維持するためには日ごろからBMIを把握するのが重要といわれています。

 

計算式 ・BMI=体重㎏÷(身長m)2 ・適正体重=(身長m)2×22 となります。

・判定基準 BMIの計算式は世界共通ですが、肥満の判定基準は国により異なります。

 

日本の25~30なので普通かやせ型ですね。 素晴らしいスタイルです。

 

どうすればこんなスタイルを維持できるのでしょうか? きっと頻繁に多くの人たちに見られるというのはこのスタイル維持の助けになっているのでしょう。

アニマルハウスユーキの出身はどこ?

出典:アニマルハウスユーキ -Animal House- Yuki

 

彼は北海道網走市出身です!

 

あの刑務所で有名な網走市ですね。

 

網走市はオホーツク海の流氷が楽しめる日本唯一の市です。すごく寒い土地出身で雪国の人間らしく肌が白いですね。

 

網走市は1872年に北見国網走郡の名前が与えられました。これが網走市の開基です。

 

1902には北見町、勇仁村、新栗履村が合併して網走郡網走町ができました。

 

その後1915年に能取村、藻琴村と合併、1921年には女満別村(現在の大空町)を分村しました。

 

網走市の地名には多くの諸説がありますが、中でも有力なのが、我らが見つけたという意味の(ア・バ・シリ)と呼ばれていたという説らしいです。

アニマルハウスユーキの高校や大学はどこ?

彼の出身の網走市には高校が二校しかありません。

 

もし彼が他県や外国に進学していなければどちらかに通っていたことになるでしょう。

網走桂陽高等学校 偏差値(43~44) 網走南ヶ丘高等学校 偏差値(54) どちらにしても平均的ですね。

彼の事ですから外国の学校に通っていてもおかしくないような雰囲気を感じさせますね。きっとこ過去の経歴のわからないこのミステリアスさも彼の人気に一役買っているのでしょう。

アニマルハウスユーキは彼女はいる?結婚は?

本人曰く「もう33歳なんでね…… ご想像にお任せします」と動画内で語っています。

Youtubeチャンネルの動画を撮影しているカメラマンの方がいますが彼の所属している事務所の人間という説が濃厚らしいです

 

カメラマンの人は動画内で足元の靴下ぐらいしか映ってなく手振れも少ないのでプロのカメラマンの方かもしれませんね。

女性か男性かはわかりませんが…… もし女性ならいろんな妄想が膨らみますねきっと色んなことを二人でしているんでしょう。

動物たちの前でまるで動物のように素晴らしい、そしてある種美しいといえる体位で…… まあ妄想は妄想ですよね?

アニマルハウスユーキは整形?素顔の写真は?

動画内で見れる彼の整った顔立ちには整形が疑われることがあるようですが確証はありません。

本人の投稿した動画に視聴者からの質問に「撮影時は黒目の大きく見えるカラコン、ファンデーションとリップを塗ったメイクをしている」と答えているものがあります。

他にも編集で肌の色の処理をしているようです。

 

見た感じ整形している感じはありませんね。生まれつきのイケメンなのかもしれません。

 

それかとんでもない魔力を持った妖精なのかも…と、思わせるほどの美貌を持っています。

アニマルハウスユーキの職業は?

現在はyoutuberとしての活動がメインのようです。

現在の所属事務所はアデッソという事務所で、役者さんが多い事務所のようですね。

 

アンフィニというのはコーエーテクモゲームス専属のユニットで舞台から女性用アニメーションゲームなどの声優まで多岐にわたり活動しているようです。

ちなみにアンフィニは現在活動休止中。 事実上の解散ですね。

 

彼の所属するグループはこういうのが多いですね。

アンフィニのほかのメンバーには反橋宗一郎や臼杵筧の二人が残っていました。まあ言っちゃあれですがこういうことを乗り越えてそれでもあれだけの動物たちを愛護しているパワーに素直に脱帽できます。

アニマルハウスユーキの家の撮影場所はどこ?

出典:アニマルハウスユーキ -Animal House- Yuki

 

なんでもネットの情報では関東近郊の郊外にあるそうです。

まあネットの情報なので信憑性は低いですが…… 最新の動画でおそらく自宅近辺を柴犬の散歩を撮影したものがありますが、セキュリティがあまり固くないようですね。

 

ちなみに動物たちは全て自宅で買っているそうです本人はTwitterで必要以上に情報を特定されてつきまとわられることがあると言及しておりこれ以上の記述は控えておきます。

 

というものの彼の自宅には頻繁に(5分おきにピンポンダッシュを繰り返すなど)嫌がらせをする人がいるようですね。やっぱりファンといってもピンキリで中には人が困ることを平気でする人がいるんですね。

 

アニマルハウスユーキのプロフィールのまとめ。

 

本名 森田優基
生年月日 1988年6月24日(33歳)
身長 165~170
出身 北海道
中学 不明
高校 網走桂陽高等学校か網走南ヶ丘高等学校?詳細は不明
彼女 不明

 

最後に

動物系youtuberであきるなさんもいろんな動物飼っていて面白いです!

 

 

 

この人は見た目の美しさと反比例するかのような暗い闇の経験がある印象を受けました。

 

それは加害者の発するものではなく被害者の発するもの。

きっと私たちには見えない様々な体験をされてきたんでしょう、だからこその動物たちとの相互する愛の関係を築いている今があるのだろうと思います。

 

これからも様々な活動を応援していきます。

お菓子箱に入っている小さな妖精のようなチャチで頑丈で子供だましな気分で大人の作ったおもちゃのような雰囲気を感じさせる森田優基の今後、すべてに幸がある事。感謝。

スポンサーリンク