平成クインテットのりきちょりの年齢や仕事は?大学や高校はどこ?

DAIGOです!

 

平成クインテットさん男性4人組で結成されたyoutuberです!

 

平成クインテットさんは2018年8月25日にyoutubeの動画を投稿しています!一時は動画の投稿頻度が落ちていましたが、ここ最近になってまた更新頻度があがって来てます!

今回は、平成クインテットのりきちょりの年齢や仕事は?大学や高校などプロフィールを調べていきます!

スポンサーリンク



平成クインテットはどんなYouTuber?

出典:平成クインテット

『平成クインテット』は、2021年4月から本格的にYouTubeへの動画投稿を開始した男性4人組YouTuberです。

 

 

活動を始めてから3ヶ月ほどですが、登録者数は早くも10万人に迫る勢いで2021年7月現在、9万人を突破しています!

 

 

あの大物YouTuberも注目しているという平成クインテット、一体どんなグループなのでしょうか?

 

 

今回は「たけるやで」の愛称で親しまれているメンバーの「たける」さんについて調査しましたので、プロフィールや経歴などをご紹介していきたいと思います!

 

 

まずは『平成クインテット』についてご紹介します!メンバーは、たける・かずや・りき・だいきの4人。

 

 

彼らは自分たちのことを「大阪の癖持ち4人組ユーチューバー」と称しています。

 

 

2016年の12月にチャンネルを開設したもののそれぞれの仕事が忙しく、なかなかYouTubeに時間を割けずにいましたが、ツイッターなどのSNS上で既に人気があるメンバーがいたことから、YouTubeでの成功も簡単だと軽く考えていました。

 

 

しかし、現実はそう甘くはなく、ついにメンバー間に亀裂が走ってしまいます。

 

 

そんな状況で「もう一度本気でYouTubeに取り組んで駄目なら解散!」と決めた4人は、視聴者にとある宣言をしました。

 

 

「2021年10月までにチャンネル登録者数10万人いかなかったら解散します!」

 

 

再出発を果たした平成クインテットは順調に登録者数を伸ばし、ついに10万人達成まであと2万人というところまできました!

 

 

この人気なら、解散の心配はなさそうですね!

 

 

芸人として、最近ではYouTuberとしても名をはせているカジサックさんからも、「このチャンネルは伸びそう」「伸びる要素がめちゃめちゃある」とお墨付きをもらったそうです!

 

 

コラボ動画が投稿される日も近いかもしれませんね!

 

平成クインテットのりきちょりの本名や年齢、誕生日は? 

 

さて、今回ピックアップしてご紹介していくのは、りきさんです!

 

 

高校生の時、当時直接関わりがなかったたけるさんとかずやさんも名前や噂を知っているほど、ヤンチャで有名だったというりきさん。

 

 

メンバーのだいきさんとの出会いも、高校生の時に所属していた暴走族だったそうです。

 

 

エピソードだけ聞くと少し怖い印象を持ちますが、グループをまとめるリーダー的存在でメンバーにも慕われている様子。

 

 

視聴者にも「りきちょり」の愛称で親しまれているりきさんですが、本名は『濱田力』です。

 

 

そんなりきさんの生年月日は、1995年9月16日。2021年7月現在は25歳ということになります。

あと数ヶ月で26歳ですね!

 

平成クインテットのりきちょりの身長や体重は?

 

続いてりきさんの身長や体重について調べたのでご紹介します。

 

 

ツイッターの投稿により、身長は178センチであることがわかりました!

 

 

体重の詳細はわかりませんでしたが、メンバーのかずやさんと全く同じとのこと。

 

 

メンバーによると、高校・大学に通っていた頃は今よりかなりガタイが良く、迫力が凄かったそうです。

 

 

現在は程よく鍛えられた細マッチョという印象ですね!

 

平成クインテットのりきちょりの出身はどこ?

出典:平成クインテット

平成クインテットは全員関西出身で、軽快な関西弁のトークも人気の理由の一つですよね!

 

 

りきさんの地元について調査しました。

 

 

明言はされていませんが、ツイッター上の発言から『大阪府茨木市豊川』の可能性が高いと思われます。

 

 

2021年4月から本格的に動画投稿を開始した平成クインテット。

 

 

今後活動を続けていく上で地元での噂や武勇伝など、ヤンチャしていた当時の情報がもっと出てくるかもしれませんね!

 

 

今後の活動に期待したいです!

 

平成クインテットのりきちょりの高校や大学はどこ?

 

平成クインテットのメンバーは、それぞれ出会った場所や時期が違います。

 

 

たけるさんとかずやさんは同じ大阪学院大学高校に通っており、そのまま大阪学院大学に進学しました。

 

 

一方、りきさんとだいきさんは高校生の時、暴走族がきっかけで出会っていますが、どうやら違う学校に通っていたようです。

 

 

りきさんの通っていた高校については、残念ながらわかりませんでした。

 

 

その後、りきさんはたけるさん・かずやさんと同じ大阪学院大学に入学し、メンバーと出会いました。

 

平成クインテットのりきちょりは彼女はいる?

 

そんなりきさんですが、彼女の存在を公言・公表しています!

 

 

お相手は「うか(Uka)ちゃん」こと「内村優香」さん、22歳です。

 

 

うかちゃんはYouTubeやインスタグラムなどのSNSで活動。

 

 

その後、女性ファッション誌「ViVi」の公認インフルエンサーである「ViViガール」の活動を経て、現在は女性ファッション誌「GIANNA(ジェンナ)」の専属モデルを務めています。

 

 

お付き合いがスタートしたのは、2019年9~10月頃。

 

 

うかちゃんは栃木県出身ですが、現在は一人暮らしをされているようです。

 

 

りきさんは関西在住なので、遠距離恋愛をされていると思われます。

 

 

人気急上昇中のモデルとYouTuberのカップル。お二人の今後の活躍にも期待したいですね!

 

平成クインテットのりきちょりの職業は?

 

人気急上昇中の平成クインテット・りきさんですが、YouTubeの活動以外にどんな仕事をされているのでしょうか?

 

調べてみると、りきさんも他のメンバーと同じく、経営者としての顔があるようです。

 

 

アパレルブランド『DIVINE』を運営する会社、『株式会社 ディバイン』の代表取締役社長として活躍されています。

 

 

オンラインを中心に、シンプルでアーバンな主張しすぎないデザインのアイテムを展開しています。

 

 

2016年8月にオープンして以降、70万店舗中売上上位ショップになるなど大人気のアパレルブランドのようです。

 

 

りきさんは自身のブランドの公式ホームページにて、「日々感謝し経験を重ね少しずつでも人として成長すること、またその過程を通じて皆様に何かを伝えることができるなら幸いです」と語っており、経営理念からもその真面目な人柄がわかります。

 

 

しかし、世界規模のコロナショックの中で、経営はとても厳しいのが現状だと語っています。

 

 

2021年7月時点でもまだまだ収まる気配のないコロナ。

 

 

事態が収まったらまた、新しい事業への着手を報告してくれるかもしれませんね!

 

平成クインテットのりきちょりは半グレ?真相は?

 

高校時代、かなりヤンチャしていたというりきさん。

 

 

平成クインテットのメンバーであるたけるさんとかずやさんは当時を振り返って、「その界隈では「悪魔」と呼ばれていた」と語っていて、大学で出会って実際に話すまでは恐ろしい人だと思っていたそうです。

 

 

暴走族で一緒だっただいきさんも、「仲間に絡んできた人の腕を折った時に、ヤバい奴だと思い爆笑してしまった」と当時のエピソードを明かしています。

 

 

ただ真面目なところは変わらず、暴走族が交通ルールやモラルを守っていない中でただ一人、赤信号で停止しヘルメットを被っていたというエピソードも・・・。

 

 

凡人からすれば当たり前ですが、暴走族の中では異質な存在だったようです。

 

 

そのような噂を聞けば誰だって怖いと思ってしまいますよね・・・。

 

 

かずやさんは大阪学院大学入学時、りきさんを味方につけようと一番に話しかけたそうですが、実際に話をしてみると噂に訊いていた人物像とは違い良い人だったそうで、意気投合し行動を共にすることになったそうです。

 

「りきさんは半グレだった!?」という噂は昔やんちゃしていたのが半グレと勘違いされているのではないでしょうか?
りきさんは現在はyoutuber兼経営者として活動しているのでそのような噂はうそのようですね!

 

しかし、現在は経営者として、YouTuberとして真摯に活動に向き合う姿を見せてくれており、尊敬に値します。

 

 

今後も様々なメディア、コンテンツで活動して欲しいですね!

 

平成クインテットのりきちょりのプロフィールのまとめ。

 

本名 濱田力
生年月日 25歳(2021年7月現在)
身長 178センチ
体重 不明
高校 不明
大学 大阪学院大学
彼女 いる

 

 最後に

今回は人気急上昇中の4人組YouTuber『平成クインテット』の『りきちょり』さんについてご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

 

26歳という若さで数多くの事業を経営されており、さらにYouTuberとしても活発に活動されているたけるさんは、非常にタフで才能のある方だなという印象です。

 

見た目やノリでチャラいと判断されてしまいそうですが、動画内やSNSでは日々ファンに対して感謝の気持ちを述べる、非常に礼儀正しいグループです。

 


そして、平成クインテット最大の魅力はメンバー全員が親友であり、とても仲が良いということです。その様子は日々の動画から感じ取ることができます。

 

それぞれの仕事に追われ崩壊しかけたこともありますが、再出発を機にさらに結束を固めた『平成クインテット』というグループの絆は、視聴者にも伝わっていることでしょう。

 


平成クインテットは「2021年10月までに登録者数10万人を達成しなければ解散」という試練を自分たちに課していますが、このまま順調にいけばこの目標は容易に達成できそうですね!

 

暴露動画や挑戦的な企画、また案件も続々と受けているようですので、今後の活動に期待したいですね!

スポンサーリンク