あたろーの顔(素顔)は?彼氏や大学などプロフィールを紹介!

DAIGOです!
YouTube名を聞いた時はまず思うのが「どんなyoutuber?」と

 

 

 

思った方が多いと思います!

 

 

 

そんな恐竜と一緒に生活していると注目を浴びはじめているあたろーさんという

 

 

 

Youtuberについての顔(素顔)は?彼氏や大学などプロフィールを紹介していきます!

スポンサーリンク



あたろー恐竜と住む女子大生はどんなyoutuber?

(216) あたろー – YouTube

 

 

 

 

 

恐竜と一緒に住んでいるというワードに驚く方もいらっしゃるかと思いますが
女子大生のあたろーさんは恐竜のペットこと、トカゲの動画を投稿しています!


出典:あたろー🦖🥚(@ataro_oooo) • Instagram写真と動画

トカゲでも小さいトカゲではなく、結構大きいトカゲと日常系の動画を
チャンネル内で紹介していました( *´艸`)

 

 

 

 

正式名称はインドシナウォータードラゴンで名前は「ロッキー」というみたいです♪

 

 

 

 

すごくかっこいいですよね!

 

 

 

 

他にもペットとして飼っているようなので紹介していこうと思います!!

・サテンハムスターの「ぼーちゃん」

・コザクラインコの「ジジちゃん」

・アシナシトカゲの「ネビル君」

結構色んな種類のペットを飼っていました♪

 

 

 

 

動画で紹介していましたが、どのペットも可愛くてすごく癒されました!!

 

 

 

 

 

 

ペットを紹介する動画は今現在あまりないので、これから増えるペット動画に期待です!

 

 

 

 

 

 

ペット動画以外にも、GAME実況やDIY、メイク動画、踊ってみた動画など
色んなジャンルの動画を投稿していました。

 

 

 

 

その中のあたろーさんの恐竜の着ぐるみを着ているのが印象的です♪

あたろーの事務所はどこ?

出典:あたろー🦖🥚(@ataro_oooo) • Instagram写真と動画

人気急上昇中のあたろーさんですが、事務所にすでに所属していたようです♪

 

 

 

 

あたろーさんが所属している事務所は「RPGエンターテイメント」というところで
ここは有名なTiktokerやモデル・タレントたちが多く在籍している事務所です。

 

 

 

 

主にTiktokの有名な方が在籍しているようでした(*´ω`*)

 

 

 

 

こちらの事務所であたろーさんは単独ライブなどをしているのでも
しかしたら会えるかもしれませんね♪

 

 

 

 

 

ちなみにあたろーさんが事務所に入ったきっかけなのですが
あたろーさんは元々YouTubeを始めるつもりで、その練習として10月からTiktokを始めたようです。

 

 

 

 

その後2か月で人気のTiktokerになり、スカウトされて事務所に入所したみたいですよ♪

あたろーの本名や年齢、誕生日は?

出典:あたろー🦖🥚(@ataro_oooo) • Instagram写真と動画

あたろーさんの本名については残念ながら公開されていませんでした。

 

 

 

 

 

 

身内にめいわくをかけないために非公開にしているみたいなので
これからも公表する予定はないみたいです。

 

 

 

 

 

あたろーさんの年齢について、Tiktokなどでは白亜紀時代生まれの6000万歳と
公表しておりました( ゚Д゚)!!

 

 

 

 

 

白亜紀時代とはなんぞやと思い、無知な私が調べてみました(笑)

 

 

 

 

 

白亜紀時代(はくあきじだい):地球の表記時代の1つで約1億4500万年前から6600万年前の時代を指す言葉でした。

 

 

 

 

 

この時代の気候は長期にわたり温暖で湿潤な気温に保たれていたそうです。

 

 

 

 

 

白亜紀時代に生息していた動物は主に恐竜やワニなどの昆虫類だったようですね。

 

 

 

 

 

恐竜の着ぐるみをきて恐竜と一緒に住んでいるあたろーさんももしかしたら本当に
恐竜かもしれませんね♪

 

 

 

 

 

そんなあたろーさんの誕生日は10月11日とお話ししていましたが
Tiktokを始めた記念とお話ししていたので、正確な生年月日の詳細は分かりませんでした。

 

 

 

 

 

しかし、YouTubeのチャンネル名が「あたろー。恐竜と住む一人暮らし女子大生」なので
18歳~22歳の可能性が高いですね♪

 

あたろーの身長や体重は?

あたろーさんの身長もTiktokで公表していました!!

 

 

 

 

なんと15m60㎝とありえないぐらいの高身長でした(笑)

 

 

 

 

 

多分実際は156㎝なのだと思います( *´艸`)

 

 

 

 

体重は3.9㌧!!(多分39㎏だと思いますw)
見た感じすごく小柄な方だなーと思ったのですが、予想以上に小柄な体重でびっくりしました!!

 

 

 

 

チャンネル内の動画でもストレッチや筋トレ系の動画を投稿しているので
毎日筋トレをしてトレーニングしているようです!!

 

 

 

 

健康的で女性らしい体型に憧れてしまいますね。ちなみに血液型はO型のようです♪

あたろーの出身はどこ?

あたろーさんの出身地についてなのですが、残念ながらこちらも公開されていませんでした。

 

 

 

 

こちらも公開する予定はないということでした・・・。

 

 

 

白亜紀時代の遠い昔に生まれたのでもしかしたら出身地は覚えていないのかもしれないですね(; ・`д・´)

あたろーの高校や大学はどこ?


出典:あたろー🦖🥚(@ataro_oooo) • Instagram写真と動画

あたろーさんの高校はどこに通っていたのか、こちらも公表されていませんでした。

 

 

 

 

プライベートなことは本当にあまり公表していないようですね!!

 

 

 

 

大学は確かな情報はないのですが、東京に住んでいるという情報があったので
都内の大学に通っている可能性が高いです!

スポンサーリンク



あたろーは彼氏はいる?

あたろーさんはご自身のチャンネル内の動画で彼氏はいないと語っていました。

 

 

 

 

事務所に所属していて、現在人気急上昇中なので公開していないだけかもしれませんが
いてもおかしくないぐらいあたろーさんは美人です!!

 

 

 

 

Tiktokで顔を少し公開した動画では、「橋本環奈に似ている」「めちゃくちゃ可愛すぎ」
などと絶賛の声が上がっています!!

 

 

 

 

 

昨年の2020年のクリスマスではぼっちクリスマスという動画をあげていたり
質問コーナーでも「いません(´;ω;`)」とお話ししていました。

 

 

 

 

ちなみにあたろーさんの理想のタイプの男性は、

・面白くて

・やさしくて

・一緒にいて楽しくて

・尊敬でき

・自分よりも身長の高い

方みたいです!!

 

 

 

 

すごく明確なタイプをもっていて、素敵な彼氏が現れるのが楽しみです♪

 

 

 

その時は公表されるのかは不明ですが、今後また新しい情報が入り次第また紹介したいと思います!

あたろーの顔(素顔)はかわいい?

あたろーさんは基本的にマスクをしていて、顔はちゃんと公開していませんが
目元だけでもすごく美人ということはわかります!!

 

 

 

 

何度かTiktokなどで、マスクを外した姿を少し公開した動画を投稿していましたが
とてもかわいかったです( *´艸`)

出典:あたろー🦖🥚(@ataro_oooo) • Instagram写真と動画

凄くかわいいですよね!!

 

 

 

 

顔出し動画に「すごく美人!」「橋本環奈に似ていて可愛い!」と
いった絶賛のコメントが多数寄せられていました♪

 

 

 

 

顔が小さく、私も本当に橋本環奈さんに似ていると思いました。

 

 

 

 

また、男装した姿の動画なども挙げられていて、目元だけでしたがとてもイケメンでした!

 

 

 

 

あの可愛らしい恐竜の着ぐるみ姿からは想像できないほどのイケメンでした・・・。

 

 

 

 

他にもイメチェン動画なども投稿していました。

 

 

 

 

顔のパーツが整っているのできっとどんな姿でも美しく見えるのですね(^O^)/

 

 

 

 

これから顔出しが増えればきっともっともっと人気がでる予感がします!!

あたろーには弟がいる?

さて、あたろーさんの弟についてですが、Tiktokなどであたろーさんの弟の
アカウントなどがあったので弟がいるのか調査してみました!

 

 

 

 

調べてみた結果、そのアカウントが弟さんとい確かな根拠はありませんでした。

 

 

 

 

しかしTiktokなどで妹さんは多々紹介していました♪

出典:あたろー🦖🥚(@ataro_oooo) • Instagram写真と動画

少ししかお顔は映ってないですが、妹さんもかなりの美人に見えます!!

 

 

 

 

妹さんのことをあたろーさんは「ももたろー」と紹介していました( *´艸`)

 

 

 

 

妹さんも動画で着ぐるみを着てマスクをし参加していますが、目元がそっくりです!

 

 

 

 

美人姉妹のお2人そろった素顔が楽しみです!!ぜひ妹さんとの動画もチェックしてみてください♪

あたろーのおすすめ動画

(216) MV【お姫様とドラゴン】女子大生が歌う #shorts – YouTube

あたろーさんのおすすめ動画はいっぱいあるのですが、その中で個人的に一番おすすめ動画は「MV【お姫様とドラゴン】女子大生が歌う」というタイトルの動画です!!

 

 

 

 

動画自体は約40秒とすごく短いのですが、内容はあたろーさんの作曲であたろーさんが歌っている動画になります。

 

 

 

 

とてもかわいくて歌もうまく何度も再生したくなりますよ♪

 

 

 

 

ほかのおすすめ動画としては、ナイトルーティーンなどの日常系動画がおすすめです♪

(216) 【ナイトルーティン】あたろー女子大生一人暮らしを公開! – YouTube

可愛い日常が見られるのはもちろん、あたろーさんが語ったりしているのでもっともっとあたろーさんが好きになると思います( *´艸`)

 

 

 

 

いつも恐竜の着ぐるみを着ているあたろーさんですが
たまに脱皮してまた別の姿が見られたりするシーンも必見です!

 

 

 

 

ゲーム実況などもあたろーさんのコメントなどが面白いところが多々あるので
こちらもおすすめです♪

最後に

あたろーさんは、YouTubeやTiktok以外にもインスタグラムやTwitterなどにも
日常や最新の情報を発信しています。

 

 

 

 

可愛い画像などもたくさんあるので、気になる方はぜひ拝見してみてください♪

 

 

 

 

 

また、これからオオトカゲなど、飼いたいと思っている方はあたろーさんの動画は
とても参考になるとおもうので必見です!!

 

 

 

 

これからはもっとチャンネルの動画数も増えていきもっと人気が
出てくると思います!

 

 

 

 

今後のあたろーさんのご活躍に期待です♪

スポンサーリンク