99ぱらだいむのにきぽんの年齢や本名は?彼女や大学、高校などを調査!

DAIGOです!

 

 

 

イケメン3人のグループの99ぱらだいむさんについて調べていきたいと思います!

 

 

 

イケメン3人グループの99ぱらだいむがドッキリ、メイク動画などなど
わちゃわちゃ楽しい動画を投稿しています!

 

 

 

そんな99ぱらだいむのにきぽんさんについて調べていきます!

 

 

 

 

今回ご紹介するなが、99ぱらだいむのにきぽんさんの彼女や大学、高校を調べました!

 

 

 

年齢や本名などプロフィールに関してもまとめました!

スポンサーリンク



99ぱらだいむのにきぽんはどんなyoutuber?


出典:99ぱらだいむのyoutube

99ぱらだいむは2019年5月1日に初めての動画を投稿しました!

 

 

 

にきぽんさんは高校生恋愛リアリティショー『今日、好きになりました』に出演していました!

 

 

 

 

そこからにきぽんさんの人気が上がりました!

 

 

 

「今日、好きになりました」のにきぽんはイケメンでアイドルにいそうな顔立ちで
にきぽんと同年代の方はにきぽんの顔が好きな人は多いのではないでしょうか?

 

 

 

 

読者モデルや今日好きなどメディアに出演していました!
そこからにきぽんさん、駿太さん、ちひろの3人で99ぱらだいむでyoutuberデビューします!

・駿太さんの詳しいプロフィールはこちら


・ちひろさんの詳しいプロフィールはこちら

 

99ぱらだいむのyoutubeはファンの方たちとても嬉しいことだったのではないでしょうか!
初めてyoutube動画のコメント欄を見ればその様子がわかります!

 

 

 

続きましてはにきぽんさんの年齢などプロフィールに関することを紹介していきます!

99ぱらだいむのにきぽんの本名や年齢、誕生日は?

99ぱらだいむのにきぽんさんの本名や年齢、誕生日について調べていきます!

 

 

 

 

99ぱらだいむさんはメンバー全員若い感じがしますね!「今日、好きになりました」を
見ていた方はにきぽんの本名や年齢がわかると思います!

 

 

 

 

上記のツイートを見るとにきぽんさんは、現在(2021年4月時点)21歳ってことがわかりました!

 

 

 

 

動画内でもにきぽんさんの年齢が公開されています!
誕生日に関しては1999年7月3日です!

 

 

 

 

本名に関しても上記ね動画で公開していますし、「今日好きになりました」でも
公開されています。

 

 

にきぽんさんの本名は仁規俊之助ってこどかわかりました!

99ぱらだいむのにきぽんの身長や体重は?

個人的にはにきぽんさんは身長が高そうに見えましたが
実際に調べたところにきぽんさんの身長は167cmでした!

 

 

 

 

想像と違いました!小柄な方だと思います。

 

 

 

 

体重に関して調べてみましたが体重に関しては不明でした。

 

 

 

にきぽんさんは初期の動画の頃と現在(2021年4月時点)を比べると顔つきが変わったと思います!

 


Twitterでもこのようなツイートをしていました!

 

 

 

 

ダイエット宣言をしていて、ジムなどにも通っているようです!

 

 

 

 

ただ個人的には、今のにきぽんさんもたくましくって男らしいので嫌いではないですね!

 

 

 

 

ファンの方達は昔のにきぽんさんが好きなのかな?
初期の頃より体重は変わっているけど、顔が整っているからイケメンなんですよね!
痩せたら昔と違ったイケメンにきぽんさんが見れるかもしれないから楽しみですね!!

99ぱらだいむのにきぽんの出身はどこ?

にきぽんさんの出身を調べたところにきぽんさんは埼玉県出身ってことがわかりました!

99パラダイムのにきぽんの高校や大学はどこ?

にきぽんさんの高校に関して調べてみましたが、このようなツイートがありました!

 

ツイートの内容をみると大東とありますが、調べてみると大東は2校あるのでどっちの
大東まではわからなかったです!

 

 

 

 

にきぽんさんは埼玉県出身なので、もし通うとなると埼玉県から近い方に
通っていたのかなと思います!

 

 

 

 

大学に関して調べましたが、大学には通っていない可能性が高いと思われます!

99パラダイムのにきぽんは彼女はいる?

にきぽんさんは現在は彼女はいないみたいです!
Twitterのツイートを見てみると彼女がいない様子がわかります!

最後に

今回99ぱらだいむにきぽんさんに関する記事を書きました!
にきぽんさんはtwitterのリプなど返してくれたりとファンにも優しい方です!
にきぽんさん好きな方はtwitterフォロー必須です!

99ぱらだいむのほかのメンバーに関する記事もあります!

・駿太さんの詳しいプロフィールはこちら


・ちひろさんの詳しいプロフィールはこちら

 

スポンサーリンク