もーりーと弟(しゅーと)の年齢や身長は?大学や高校などのプロフィールを調査!

DAIGOです!
tiktokなどで有名になった人気沸騰中、もーりーさんとその弟さんについて今回は
お調べしていきたいと思います!

もーりー(@hidetoshi_mori_official) • Instagram写真と動画

 

YoutubeやTiktokなどで動画を配信するたびにいいねの数や再生回数がどんどん増えているお2人!
Tiktok名は「もーりー」、Youtube名は「もーりー[アホと弟]」で配信していました。

 

スポンサーリンク



もーりー[アホと弟]はどんなyoutuber?


もーりー[アホと弟]のyoutubeは2人の兄弟で、兄のもーりーさん、弟のしゅーとさんで
配信しています。

 

Tiktokでは兄のもーりーさんの天然おばかぶりやふざけたりしているのを、弟さんのしゅーとさんが冷静なツッコミをしながら撮影するという動画が、多くの視聴者を釘付けにしてきました。

 

 

 

Youtubeでもジャンルは変わらず、二人のふざけた面白い日常系の動画を配信しています。

 

 

 

もともとtiktokで人気が出ていたのもあって、youtubeをはじめて2か月でなんと最高118万回再生を突破していました!

もーりー【アホと弟】 – YouTube

そして2か月でチャンネル登録者数30.8万人も超えていました!まさに人気上昇中のお2人です!
それになんといっても特徴的なのが、いつも兄が首に巻いているベージュのタオルです。

 

なにがあってもどこにいてもそのタオルを首に巻いているのが
ファンにとって1つの楽しみなようです。
何度かもーりさんがタオルをしていない動画をあげると
「タオルないとなんか不安」「なにか物足りない」などのコメントがあったぐらいファンにとってももーりさんにとっても大事なようです( *´艸`)

もーりー(森英寿)の年齢や本名は?


もーりー(@hidetoshi_mori_official) • Instagram写真と動画

もーりーさんの本名は森英寿(もりひでとし)と公開されていました。

生年月日は1999年11月20日でした。現在は21歳になります。

 

 

 

動画のイメージではもっと大人っぽく見えたので少し意外でした!
動画では天然おバカキャラでしたが時折見せるハキハキしたところがそう感じました(*ノωノ)

 

 

それにしても、もーりーさん芸能人の誰かに似ていると思いませんか?
雰囲気がそっくりです!
外面も内面も平野紫耀さんの天然おバカなところに似ているような気がします!

 

 

そんなもーりーさん、昨年の大晦日で年が変わったときに
弟さんとテレビの年越しカウントダウンを見て「あ、月変わったの?」と
天然ぶりを発揮していただいていました(^O^)/

 

 

 

「えー!?そこ間違えるー??」って思ってしまい本当に超がつくほどのド天然でびっくりしました。

 

 

 

そんな少し抜けているところも、ファンからすれば魅力の一つなのだと思います。

 

 

もーりー(森英寿)の身長や体重は?

もーりーさんの身長や体重については、youtubeの質問コーナーでお話ししていたのでご紹介したいと思います。

 

 

もーりーさんの身長は175.5cm、体重は50kgとお話ししておりました!

 

 

 

身長が高いのにすごく軽いので意外と細身!?と思いびっくりしてしまいました。
ご本人も動画で「軽さ綿あめと一緒♡」と言って弟のしゅーとさんを笑顔にしていました。

 

 


斬新な例えにほんとうに笑ってしまいました!!
こんな風にお話しする方なので、すごく面白くついつい全部の動画を見てしまいますね!

 

 

 

それにツッコミを入れる弟さんで面白さがさらに倍増します♪本当に最強のコンビですね!

もーりー(森英寿)の出身はどこ?


もーりーさんは東京生まれ東京育ち、とお話ししていました。都会っ子!

 

 

 

残念ながら東京のどのあたりの出身なのか、詳細は不明でした。
また情報が入り次第ご紹介したいと思います!

もーりー(森英寿)の高校や大学はどこ?


残念ながら、もーりーさんの高校は非公開でした・・・。
ですが!卒業したことはご自身でお話ししていたので、高校を卒業したことはわかりました。

 

 

 

ちなみに小学生からボクシングやキックボクシングを習っていたようです。

 

 

 

大学についてなんですが、もーりーさんは高校卒業後、美容系の専門学校に入学し
美容室で働いていたようです。

 

 

 

しかし、歌手の夢を抑えきれず、オーディションを受けに行くことになりました。

 

 

 

その夢を追いかけるために、専門学校は一度も通うことがありませんでした。
夢への情熱がすごいですね!

 

 

希望を捨てずに頑張る姿もファンを引き寄せたもーりーさんの魅力なのかもしれませんね。

 

 

 

Youtubeやtiktokで度々歌声を配信していましたが、本当にすごく上手くて、聞いていて気持ちいくらいの美声でした!

 

スポンサーリンク



もーりー(森英寿)は彼女はいる?結婚の噂?


さて、もーりーさんには彼女と結婚という噂も広がっているので、お調べしてみました。
残念ながら、彼女さんがいるかどうかの情報は公開されていませんでした。

 

 

 

イケメンでモテそうなので彼女はいる可能性もあるかもしれませんが
これから女子のファンたちがもっともっと増えると思うので
もしその情報が入ったらショックを受ける女子が多発してしまいますね(-_-;)

 

 

 

結婚という検索ワードもでてきていたのでびっくりしましたが、確信的な話が見当たらないことから、ただの噂だと調べた結果がわかりました。

もーりー(森英寿)の職業は?


もーりーさんの現在の職業についてですが、「BUDDiiS」というユニットで「MORRIE」
として音楽活動をしていました。

 

 

担当はボーカルでした!めちゃくちゃ歌がうまいわけです!!
音楽活動をしながら、Youtube、tiktokなどを配信しているようですね。

 

 

 

「BUDDiiS」とはスターダストプロモーション所属の
11人組ダンス&ボーカルグループで2020年から活動しているようです。

 

 

 

アイドルっぽい雰囲気はすごくあるな~と思っていたら、まさかの本当のアイドルでした!

MOVIE MORRIE/「1N’ 2N’ ONE N’ ONLY ~X’mas Live 2020~」BUDDiiS 出演 コメント動画 – STARDUST WEB

ほんとうに夢をあきらめず頑張って叶えているのがすごく尊敬しました(*´Д`)
そんな彼をきっとみなさんは応援したくなりますよね♪
今後に期待です!!

もーりー弟(しゅーと)の年齢や本名は?

 

次は、弟さんのしゅーとさんについてご紹介していきたいと思います。

 

しゅーと(@shoot_mori_official) • Instagram写真と動画

しゅーとさんの本名は森愁斗(もりしゅーと)と公開されていました。
ご年齢は2002年9月18日の現在18歳でした!

 

 


現在の時期的に高校を卒業したばかりの年だとおもいます!(^^)!

もーりー弟(しゅーと)の身長や体重は?

 

しゅーと(@shoot_mori_official) • Instagram写真と動画
しゅーとさんの身長は167cmの体重52kg
兄のもーりーさんと同じくYoutubeの質問コーナーで紹介していました。

 

 

兄弟そろって細身でスタイルが抜群でした!!
私服もおしゃれで好感度アップですね(*´ω`*)

もーりー弟(しゅーと)の出身はどこ?


兄のもーりーさんとしゅーとさんは実の兄弟とお話ししていたので
出身地は兄と同じく東京でした。

視聴者から、仲が良すぎて本当の兄弟なの?
と疑問を持つかたもいましたが、お2人は本当の兄弟だったみたいですね!

もーりー弟(しゅーと)の高校や大学はどこ?


しゅーとさんの出身高校は現時点では残念ながら、情報が見当たりませんでした。
大学については現在お仕事をしているので、入っていない可能性が高いと思います。

【もーりー/質問コーナー】天然は演技?!好きな女性のタイプは?噂の三男坊も初登場!! – YouTube

ちなみにしゅーとさんは学生の頃はサッカーをやっていたみたいです!

 

 

特技もサッカーとお話ししていたので、すごくサッカーが好きなのが伝わってきました♪

スポンサーリンク

もーりー弟(しゅーと)は彼女はいる?


しゅーとさんも女性ファンが急上昇してきているので
みなさんも気になると思いますが、残念ながら情報はありませんでした。

 

 

また新しい情報が出次第、随時紹介したいと思います!

もーりー弟(しゅーと)の職業は?


しゅーとさんの職業はなんと!兄のもーりーさんと同じく「BUDDiiS」の
メンバーで「SHOOT」として活動していました。

 


担当はボーカルダンサーでした!

 

 

兄弟で芸能活動は珍しくありませんが
兄弟で同じグループで活動しているのは本当に珍しですね!!

 

 

私もびっくりしてしまいました。

 

 

なので兄弟そろって歌もダンスも上手でした(; ・`д・´)

 

 

たびたび動画など2人で踊ったり歌ったりしているのですが、これ無料でみていいの!?って思ってしまうぐらいの上手さでした。

もーりー(森英寿)の実家は大家族?

もーりー(@hidetoshi_mori_official) • Instagram写真と動画

今までご紹介したお2人なのですが、実はもう1人弟がいるようです!

 

 

家族は、父、母、もーりーさん(長男)、しゅーとさん(次男)、弟さん(三男)の5人家族
だということを兄のもーりーさんがお話ししていました。

 

 

三男の弟さんはまだ中学生か高校生だと予測していますが詳細は分かりませんでした。

 

 

もーりーさんとしゅーとさんのお2人をみると、三男の弟さんも絶対イケメンだと予想しています!

 

 

もしかしたら、弟さんが卒業したら兄たちと一緒に活動するかもしれませんね!
3人のイケメン兄弟をみるのを楽しみにしています!

最後に

もーりー(@hidetoshi_mori_official) • Instagram写真と動画

動画では、イケメンなのにどこか抜けていておバカキャラのもーりーさんですが
ダンスや歌っているときはそんな感じを一切出さないのでギャップ萌えがファンにとっては1つの見どころみたいですね。

 

 

弟のしゅーとさんは、そんな兄を冷静に適格にツッコミ、お題を出したりしているので、このお2人の会話などがすごく面白く、お2人は最強タッグだと思いました。

 

 

これからは、youtubeや動画配信、グループでの活動の活躍を期待してまた
ご紹介させていただきたいと思います。

スポンサーリンク