トライズムのようせい、たいせい、りくの大学や高校、彼女について調査!

 前回トライズムのそういちさんとマティさんに関する記事を書きました!
今回は、トライズムのようせいさん、たいせいさん、りくさんについて調べていきます!

 

3人の大学や高校、彼女などプロフィールを調べていきます!

 

スポンサーリンク



トライズムのようせいの年齢や本名は? 

(出典画像:https://www.instagram.com/p/CFJ5jO2JXDq/

 

下の名前は「ようせい」のようですが苗字の情報はなかったです。

 

 

 

「よっぴー」「よぴお」という愛称で呼ばれているみたいです。

 

 

 

年齢は21歳と動画で公言しております。誕生日は4月27日みたいです。

 

トライズムのようせいの身長は?

 

ようせいさんの身長の情報はありませんでしたが身長が高いので
175㎝以上から180㎝くらいではないかと思われます。

 

 

 

トライズムのメンバーたちは比較的身長が高いです。

 

トライズムのようせいの出身はどこ?

 

ようせいさんは関西出身で育ちは生野区のようです。

 

 

 

交通便利が良くて小学校から高校まで学校施設が多いところみたいですね。
また、個人経営の飲食店が多く、美味しい店がたくさんあるようです。
1度は行って見たいところです。

 

トライズムのようせいの高校や大学はどこ?

 

ようせいさんの高校の情報はありませんでしたが
大学はメンバーと一緒の関西大学出身のようです。

 

トライズムのようせいは彼女はいる?

現在、彼女はいらっしゃらないようです。
過去に付き合ったことはあるようで4年間ぐらい付き合っていたみたいです。

まだ若いのでいろんな人と付き合うかも知れませんね。

 

トライズムのたいせいの年齢や本名は? 

(出典画像:https://www.youtube.com/watch?v=WzSf5uID3dU

 

たいせいさんの苗字の情報はありませんでしたが下の名前は「たいせい」のようです。
愛称で「たいちゃん」と呼ばれています。

 

 

年齢は20歳と公言しております。
新社会人なのでこれからの活躍が楽しみですね。

 

トライズムのたいせいの身長は?

身長について確実な情報はありませんでしたが175㎝以上あるかと思われます。

スタイルがいいのでもう少し背が高いかも知れませんね。

 

トライズムのたいせいの出身はどこ?

出身は兵庫県出身のようです。
年間100万人以上の外国人の観光客が多くて世界的に知名度があります。

 

 


観光スポットもたくさんありますので旅行先にうってつけの場所です。

 

 

 

たいせいさんは観光地に囲まれて育ったかも知れませんね。

 

トライズムのたいせいの高校や大学はどこ?

高校の情報はありませんでしたが大学は関西出身であることは間違いないようです。

 

トライズムのたいせいは彼女はいる?

メンバーの中で唯一彼女持ちのようです。

インスタグラムの写真は彼女の卒業式らしいので年上の彼女ということがわかります。
かわいい彼女ですよね。幸せになってもらいたいです。

 

トライズムのりくの年齢や本名は? 

(出典画像:https://www.instagram.com/p/CEG5j9aAXW0/

 

苗字の情報はありませんでしたが下の名前は「りく」のようです。
年齢は20歳と公言しています。

 

 

いろんなことにチャレンジできる年齢ですね。

 

 

youtuberとして活躍されていますがそこからいろんな経験をされるかも知れませんね。

 

トライズムのりくの身長は?

身長についての確実な情報を掴むことはできませんでしたがスタイルがいいので
175㎝以上あるかと思われます。

洋服をカッコよく着こなしていますね。

 

トライズムのりくの出身はどこ?

(出典画像:https://www.instagram.com/p/B81C_n_FkPT/

 

りくさんも大阪出身のようです。

動画内でも関西弁の口調でおしゃべりしていますので「やっぱり!」って思うファンがいるかも知れませんね。

 

トライズムのりくの高校や大学はどこ?

 

マティさんと6年間の付き合いらしいのでりくさんも摂津高校に在学していたかと思われます。
高校時代はサッカーに打ち込んでいたようです。

 

 

大学の確実の情報は掴めませんでしたが関西大学に在学しているにではないかと考えられます。
5人でyoutuberとして活動されていますので関西大学の可能性が高いと思います。

 

トライズムのりくは彼女はいる?

 

現時点で彼女はいらっしゃらないようです。

しかし経験人数は4人らしいのでモテていたことが伺えられます。

今は興味ないみたいですがこれから運命的な出会いがあるかも知れませんね。

 

最後に 

 

トライズムのそういちとマティの大学や高校、彼女について調査!

 

ようせいさんはトライズムのメンバーの中では「不思議ちゃん」といったイメージが強いです。口数が多いわけではないのですが時折見せてくれるヤンチャな姿がいいですよね。

 

 

基本的には他のメンバーが楽しそうにする姿を眺めたりしています。

 

youtube業界に今起きている波が「グループ化」。
現在、勢いがあるyoutuberグループは「東海オンエア」「フィッシャーズ」です。

 

 

どっちのグループもチャンネル登録者数は400万人を超えているのです。
すごいですよね。

 

 

既存youtuberグループ化としては「水溜りボンド」も2人組とされていますが最近は後輩の2人が動画に出演されたりしています。裏方の方で手伝いをしたりしていますね。

 

 

ちなみに水溜りボンドも登録者数は360万人超えです。

 

 

youtube業界の礎であるはじめしゃちょーも740万人を超えるチャンネルは1人で活動してきましたがグループyoutuberとして5人で活動しています。

 

 

グループyoutuberの台頭という現象はyoutube業界にクオリティが上がっているから
だと思われます。

 

youtubeが「やんちゃな溜まり場」から「動画クリエイターたちの勢力争いの溜まり場」に変わったのです。その中で人気を獲得していくためにはコンスタントに動画を出し続ける必要があります。
もちろん面白い動画であることが条件です。

 

 

必然的に「グループ」で「分業制」を敷いた方がいい話になってきます。

 

 

1人で動画投稿されるのは大変ですが複数人いれば協力して動画作り上げることができますよね。

 

 

また「動画に出て面白く話すこと」と「面白い企画を立てられること」と「面白い編集ができること」は別のスキルです。
それを1人でやるよりもそれぞれ得意な人がやった方が動画の質が上がりますよね。

 

スポンサーリンク