スモーキングチキンのじん、せり、すみす、べーやんの年齢や本名は?メンバープロフィール

DAIGOです!

 

みなさん、スモーキングチキンというYouTubeチャンネルを知っていますか?

 

「あ、聞いたことある!」「見たことある!」って人もいるかもしれませんね。
じん、せり、スミス、べーやんの男4人組のYouTuberです。

 

 

 

ジワジワとチャンネル登録者を伸ばしているので耳にしたことある人もいるかもしれません。

 

 

 

ちなみに4人組になったのは3月の初めごろです。

 

 

 

4人の事については、のちほど詳しく見ていきましょう!

 

仲の良い4人組いったいどんな人たちなのでしょうか?
スモーキングチキンのじん、せり、すみす、べーやんの年齢や本名は?メンバーのプロフィールを調べていきます!

 

スモーキングはどんなyoutuber

 

スモーキングチキンは、現在288本の動画を投稿、チャンネル登録者数7.14万人
2020819日現在)と着実に登録者、再生回数を増やしています。

 

 

 

人気になっているのが分かりますね!彼らは、kiiicubeに所属しています。

 

 

 

きまぐれクックさんなどが所属している事務所です。
若手クリエイターなどが多く集まる事務所です。(きまぐれクックさんは若手ではないですね)

 

 

 

ちなみに現在スモーキングチキンは毎日投稿を頑張っています!!

 

 

 

毎日投稿といえば水溜りボンドさん!そのくらい有名になってくれるのが楽しみですね。

 

 

スモーキングチキンはTikTokでも人気なのですが
そのTikTokで人気シリーズ「偏見しりとり」というゲームがあります!

 

 

 

偏見しりとりとは普通のしりとりとは違って例えば「りんごこのりんごに対しての偏見を言う」
というしりとりです!

 

 

 

なかなか難しい!

 

 

「りんご→50歳以上は食べれない」という感じのなかなか新しいしりとりですね!
りんごの「ご」と50歳の「ご」でしりとりになっている形です!

 

 

 

なかなか面白い発想!

 

 

一体スモーキングチキンの4人はどんな人たちなのでしょうか?
わからないことも多いですが調べてみました。

 

スモーキングのじんの年齢や本名は?

 

本名じん?

 

じんと呼ばれていますが本名がじんなのか不明です。

 

 

 

じんという名前は多いので下の名前がじんの可能性は大いにあります!

 

年齢→2223

 

201910月の撮影の時の年齢になります。なので現在(2020年8月24日)は2223歳となります!

 

 

 

618日のInstagramの投稿にちょっと早い誕生日プレゼントとあったのだ6月後半の誕生日くらいでしょうか?

 

スモーキングのじんの出身はどこ?

 

徳島県出身だそうです!

 

スモーキングのじんの高校や大学はどこ?

 

徳島県出身ということは分かったのですがどこの学校を卒業したかまでは不明でした。

 

 

ただ!前職が料理人と言っていました。

 

 

これが事実なら大学ではなく料理の学校に行っていた可能性も捨てきれません!

 

 

 

専門だと23年で卒業なので2021歳で卒業して仕事をしていたことになります。

 

スモーキングのせりの年齢や本名は?

 

本名不明

 

せりという名前でしていますが、本名は残念ながら不明でした。

 

年齢→2122

 

これは201910月の撮影の時の年齢なので現在2020年8月24日)2122歳だと思います!

 

 

ただ誕生日などは不明でした。

 

スモーキングのせりの出身はどこ?

 

鳥取県出身だそうです!

 

じんじんさんとは別の出身なんですね!同じかと思っていました。

 

スモーキングのせりの高校や大学はどこ?

 

出身は鳥取県ですが高校などは不明でした。

 

ただ中卒?かなりバカ?という話です。

 

 

 

鳥取で1番頭の悪い学校らしい!ということがわかりました。

 

 

ただ前職は美容師と答えていたので、美容師の専門学校に通っていたと思われます!

 

 

 

全国各地に学校はあるのでどこの専門学校かまでは分かりませんでした。

 

スモーキングのスミスの年齢や本名は?

 

本名不明

 

スミスと呼ばれていますが、本名は不明です。このスミスの由来も分かりませんが

 

 

 

ハーフだからでしょうか?それとみ「スミ」など付く名字や名前の可能もあります!

 

年齢→22

 

199797日生まれの22歳だそうです!ちなみに(20208月現在)なのでもうすぐ23歳ですね!

 

ちなみに、スミスさん別のYouTubeグループに所属していたんです!

 

 

 

訳あって脱退しスモーキングに所属することになりました。

 

 

 

しかもそのチャンネルはスモーキングとコラボもした事あるので、不思議な縁ですね。

 

スモーキングのスミスの出身はどこ?

 

東京都練馬区大泉学園だそうです!

 

かなり詳しく大公開してますね!ちなみにスミスさんは中国と日本のハーフだそうです!

 

 

 

それには、かなりビックリしました!

 

 

中国とのハーフだとあまり分かりませんね!

 

スモーキングのスミスの高校や大学はどこ?

 

スミスさんかなり頭が良いらしい!

 

 

 

高校は偏差値65で慶應義塾大学を受験したようです!

 

 

 

結果は落ちてしまいましたが、受ける実力はあるということです。

 

 

 

ちなみに5ヶ月前は現役大学生らしいのですがどこの大学に通っているかは不明でした。
ただ高校が頭のいい所なので確実に大学もいい所でしょう!

 

スモーキングのべーやんの年齢や本名は?

 

本名田辺やすあき?

 

なんと自己紹介動画で1人だけ本名バラされるという事態に!田辺なのでべーやんなんですね!

 

 


まさかの突然の本名でしたね!

 

年齢→2223

 

べーやんさんも201910月の撮影の時に公開している年齢になります!

 

 

 

大体現在はこのくらいという事になります。

 

スモーキングのべーやんの出身はどこ?

 

徳島県出身だそうです!

 

ということはじんじんさんと一緒の出身ですね!
年齢も同じくらいなのでもしかしたら同級生?か何かという可能性もあります!

 

スモーキングのべーやんの高校や大学はどこ?

 

徳島県という事までは分かっていますが、出身高校などは分かりませんでした。

 

 


ただ、前職が美容師と言っていました。
これが事実なら美容師の専門学校に行っていたことは確かです。

 

 

 

なのでどこかの美容専門学校を卒業しているはずですね!

 

 

 

それにせりさんとべーやんさん2人とも美容師なのでもしかしたら2人はその繋がりでという可能性もありますね!

 

スモーキングのおすすめ動画

 

スモーキングチキンといえば!偏見しりとり!その中でも面白いものを紹介します!

 

【第4回偏見しりとり しりとりを偏見で返すゲームが最高に楽しいww

 

https://youtu.be/vKjUB5Z_zss

 

4回となるとみんな慣れてきてますね!そして面白みがかなり出てきている!!!
偏見すぎて考える事が面白いですね。

 

 

 

ちなみに今回の偏見しりとり、TikTokから来た人が多いようです!

 

 

 

TikTokでかなり再生されているようです!

 

【神回偏見しりとり 神様に偏見しりとりさせたら次元を超えた】

 

https://youtu.be/e-V7F0ptss0

 

社会人ですけど何か?さんとのコラボです!シャカ何さんは登録者も25万人とかなり人気の人たちです!

 

 

 

そのみなさんとのコラボこれは面白い!安定の面白さ!とみなさん言ってますね!

 

【香水の歌詞穴埋めゲームしたら本家超えた】

 

https://youtu.be/1stYwbrbkXY

 

みんなのこの発想と面白さがヤバイ!ある意味名曲が出来上がってます!
この4人面白すぎて…TikTokの人気が分かります!!

 

最後に

 

今回のスモーキングチキンの記事はいかがでしたでしょうか?

 

4人の事が少しでも分かったでしょうか?

 

 

 

なかなか面白い動画があるのでぜひ!みて下さい!

 

 

 

偏見しりとりや歌詞穴埋めゲーム、イイヨイイヨゲームなどスモーキングチキンならではの
ゲームがこれからたくさん出てくるかもしれませんね!

 

 

これからのスモーキングチキンの活躍が楽しみです

 

では最後までご覧いただきありがとうございました