ふたりclipのしおとかーくんの年齢や本名は? 2人の馴れ初めなども!

DAIGOです!

 

 

みなさん、ふたりclipというYouTubeチャンネルを知っていますか?

 

 

動画のタッチが少し他の動画と違ってオシャレな動画を投稿しているカップルYouTuberです!
度々カップルYouTuberについての記事を書いているのですが、今まで書いた人たちとまた少し違った雰囲気の2人です!

 

 

 

動画の雰囲気がオシャレで2人の服もオシャレ!そんな2人一体どんなことをしているの?
どうやらTikTokもしているらしい!?

 

そんなふたりclipのしおとかーくんの年齢や本名は?2人の馴れ初めなどのプロフィールを調べました!

ふたりclipはどんなyoutuber

 

かぁくん、しおちゃんの2人で「ふたりclip」というチャンネルをしています。

 

 

そんな2人のチャンネルは現在102本の動画を投稿、チャンネル登録者数6.63万人
2020811日現在)と人気が上がってきているカップルYouTuberですね!

 

 

 

2人とも大学生なのですが、とにかくおしゃれ!そして彼女さんが可愛い!

 

 

 

美女と野獣カップルと呼んでいる人もいるようなのですが、彼氏さんのかぁくんもオシャレで優しそうなイケメンです!

 

 

 

むしろ美男美女カップルです!こんなカップル羨ましくなりますよね!

 

 

 

しかも「今日も彼女が可愛すぎる」という名前でTikTokもしています!

 

https://vt.tiktok.com/yGvVRu/

 

かぁくんがしおちゃんを撮ったTikTokなのですが、しおちゃんがとにかく可愛い!

 

 

 

きっと彼氏であるかぁくんが撮るからことこの可愛さが引き出されるんですね!

 

 

 

フォロワーさんも12.9万人とYouTubeよりも広く知れ渡っていますね!

 

 

YouTubeでは彼女とのホームビデオというテーマで動画を投稿しています。

 

 

 

数年後懐かしくて見ちゃうような動画をコンセプトに作っているそうです!

 

 

 

とにかく動画の目線とくにデートのときの動画の目線が本当に彼氏目線で見ているこっちが
ニヤニヤしてしまうようなそんな動画が多く投稿されています!

 

ふたりclipのしおの年齢や本名は?

 

本名しお?

 

しおちゃんなので下の名前かららとったと思われます!予想では「しおり」などかな?と思います。

 

 


本名で下の名前が「しお」という名前なら珍しくて可愛いですね!

 

 

年齢大学3年生なので、年齢通りに進学しているのならば20歳か21歳かと思います!

 

ふたりclipのしおの出身は?

 

出身→福岡

 

現在福岡の大学に在学しているようですが、福岡のどこ出身なのかは不明でした。

 

 

 

地元の大学に進学したのかな?と思います!

 

ふたりclipのしおの高校や大学は?

 

高校→不明

 

正確な出身が不明なことからどこの高校に進学していたかなどは分かりませんでした。
偏差値は60くらいのところだそうです!

 

 

大学→福岡の大学 英語を勉強している

 

かぁくんとは別大学だそうですが、どこの大学なのかは不明です。

 

ふたりclipのしおの職業は?

 

現在大学生なのて就職は未定だそうです。

 

 

ただ、現在被写体活動(モデル活動)をしているのでそちらの方に進む可能性もありますよね!

 

 

 

大学2年生の頃に被写体モデルを本格的に始めたそうです。

 

 

 

ちなみに大学では英語を勉強しているようなのでそちらの方に進む可能性もありますね!

 

 

ふたりclipのかーくんの年齢や本名は?

 

本名→かつを?

 

「かつを」でかぁくんと呼ばれていているようですね!
それとも「かつを」というあだ名なのか?

 

 

 

そこら辺も、不明です。

 

年齢大学3年生ですが、実際は5年生ということなので仕事関係で留年したのかもしれませんね!

 

 

 

なので年齢は22歳か23歳かと思います!

 

ふたりclipのかーくんの出身は?

 

出身→福岡?

 

しおちゃんと同じく北九州と話していました。

 

 

 

それに別の大学ですが、福岡の大学に通っているので地元も福岡なのかな?と思います。

 

 

ただ予想なので実際は不明です。

 

ふたりclipのかーくんの高校や大学は?

高校→不明

 

出身が分からないので残念ながらどこの高校に通っていたかなどは分かりませんでした。

 

 

 

ただ、しおちゃんと同じく偏差値が60くらいと話していました!
2人とも頭いいですよね!

 

 

 

サラッと偏差値60と言えるのは凄いです。

 

 

 

大体そのくらいの偏差値だと色んな大学に行けるくらいだそうです!

 

 

 

県が分かればいくつか絞れそうですよね!

 

大学福岡の大学 しおちゃんとは別で情報学科で勉強しているそうです!

 

ふたりclipのかーくんの職業は?

 

フォトグラファーをしています。分かりやすく言えばカメラマンの仕事ですね!

 

 

それと、もちろん大学にも通っていますが別でフリーランスとしてイベントを企画したりする仕事をしているそうです!

 

 

将来はカメラマンや動画作りの道へ進みたいと話していました!

 

 

ちなみにこちらがかぁくんのInstagramになります。

https://instagram.com/katsuwo.photo?igshid=1y26yk1hnl20n

しおちゃんの可愛さが引き立つ写真ばかりですね!

 

 

こういう写真は自然体で本当にいい写真ですよね!

 

 

ふたりclip2人の馴れ初めは?

 

しおちゃんが大学2年生、かぁくんが大学3年生の春に出会ったそうです。

 

 

福岡の学生団体や学生で起業してるしてる人が集まる「異業種交流会」というイベントで知り合ったそうです。
かぁくんは語り手さんみたいに学生の前で今自分がしてることなどをはなしていたそうです!

 

 


その日にFacebookを教えあったそうです。

 

 

しおちゃんもその時被写体(モデル)活動をしていてそれをアイコンにしていたら
「本人ですか?綺麗ですね」と言われたそうです!

 

 

 

最初からかぉくんはかなりしおちゃんが気になっている感じですね!

 

 

 

それから何度かお茶をしに行ったそうです。
ただお互い付き合いたいという感情ではなく意見交換的な感じだったそうです!

 

 

 

でもあんなに可愛いしおちゃんが目の前にいたらそんなつもりじゃなくても、惚れちゃいそうですよね!

 

 

 

告白は何度か遊んだあとに帰路についたしおちゃんをかぁくんが駅に呼んで告白!という形だったそうです!

 

 

 

その日遊ぶ前から「今日告白しよう」と決めていたそうですが、バイバイして帰路に着くまで言えずに
しおちゃんをもう一度呼んで告白したそうです。

 

 

 

 

そりゃ告白は緊張しますもんね!

 

ふたりclipのおすすめ動画

 

【最高にエモすぎた彼女と休日デート 久々に晴れた動物園】

 

 

vlog系の動画を撮っている人は多いのですが、さすがプロのカメラマン!画角や演出そして編集が上手いです!
撮る所がやはり違うんですよ!

 

 

 

しおちゃんを撮っているんだけど、しおちゃん全体を映すというよりも彼氏目線(かぁくん目線)の動画なんです!

 

 

 

見ててほっこりする動画です!

 

 

 

ふたりclipは個人的にこういうvlog系の動画がとてもいいです!

 

【ニキビ毛穴ゼロ。美肌のためにやめた5つのこと】

 

 

しおちゃんとにかくお肌が綺麗!透明感が半端ないんです!
そんなしおちゃんのお肌の為にやめた事改善した事を紹介しています。

 

 

ただ!これは合う合わないがあります!

 

 

 

こういう肌なら合うとかもあるので一概には言えませんが!実際にやってみることも手です!

 

 

 

女性の方一度見てみてもいいかもしれませんね!

 

最後に

 

今回のふたりclipについての記事はいかがでしたでしょうか?

 

 

カップルYouTuberですが、ほかのカップルとはまた違う雰囲気のある2人ですよね!

 

 

カメラマンとモデルというオシャレカップル!

 

 

エモい写真や動画をたくさん載せていて、とにかく彼女のしおちゃんが可愛すぎる!

 

 

飾らない2人を見れるのはこのYouTubeだけ!もちろんInstagramTikTokも必見です。

 

 

これからの2人の活動が楽しみですね!

 

 

では最後までご覧いただきありがとうございました!