まるちゅーぶの大学や職業は?身長や年齢などのプロフィールも!

DAIGOです!まるちゅーぶというyoutuberを知っていますか?

 

 

2020621日の初投稿から1ヶ月足らずで登録者数1.7万人を突破するなど
登録者数が伸びに伸びている今注目のyoutuberです。

 

 

まるを見た瞬間、可愛い子だなーと注目されるのも頷けましたが彼女はどんな人物なのか気になりますよね。

 

 

そこで今回はまるの大学や職業、身長や年齢などのプロフィールを詳しく調査していきたいと思います!

まるちゅーぶはどんなyoutuber

まるは主にファッションやメイクを投稿しているyoutuberです。

 

SNSでファッションのことを発信しているので
まるのファッションについて注目する人が多いことが動画の再生回数からも分ります。

 

 

まだ動画は3本だけなのでこれからの動画も楽しみですね。

 

まるちゅーぶの年齢や本名は?

まるの年齢についてですが自己紹介動画にて31日生まれであることを明かしています。

 

 

まるは大学を卒業したばかりということなので22歳ということになります。

 

 

まるの年齢は199831日生まれの20207月現在22歳ということが分かりました!

 

 

 

まるの本名についてですが非公開ということでした。

 

 

動画でも本名を活動するのが嫌だと言っているのでこの先本名を明かす可能性は少なそうです。

 

 

ちなみに「まる」という芸名は本名とは関係なくSNSを本名でするのが嫌だからどうしようと思っていたところ
まるって響きが可愛いなーと思い、まるという名前でSNSを始めたことがきっかけだったそうです。

 

まるちゅーぶの出身は?

まるの出身についてですが関西方面の田舎の方の出身であることを公表しています。

 

 

動画の中でも関西弁をちらっと聞くことができますね。

 

 

現在は上京して1人暮らしをしているようですね。出身は関西方面ということが分かりました!

まるちゅーぶの身長や体重、カップ数は?

まるの身長や体重、カップ数などはどのくらいなのでしょうか。

 

 

まず、まるの身長についてですが

 

このツイートで身長が153センチであることを公開しています。意外にも背が低くてびっくりしました!

 

 

まるの身長は153センチということが分かりました!

 

 

次にまるの体重についてですが体重は公表していないようでした。まるの全身写真を見て推測してみましょう。

 

身長が153センチということですがかなりほっそりして見えますね。

 

 

だいたい30キロ代後半から40キロくらいではないかと思います。

 

 

まるのカップ数についてですがこちらも公表していないので推測してみましょう。

 

この投稿をInstagramで見る

 

. . #まるのコーデ お久しぶりの投稿です😊☀️💞 11月もよろしくお願いします😻 . @dholic_official のミリタリージャケットは袖がきゅっとしめれてダボッと感が出るのでお気に入りです☺️💓 パンツと合わせると大人っぽくなりますが、スカートと合わせると少しガーリーになってかわいい(*^^*)❤ . ジャケット以外はモノトーンで合わせました😊🧡 . アイテム詳細はWEARを見ていただけると嬉しいです🐰💕 . outer → #dholic tops → #coen skirt → #lowrysfarm bag → #dholic shoes → #converse . . #ディーホリック #ミリタリージャケット #ボーダー #merlot_mer

まる(@marumaru1530)がシェアした投稿 –

 

この写真を見るとあまり大きくは見えないですねだいたいBCカップくらいなのではないでしょうか。

まるちゅーぶの高校や大学は?

まるの高校についてですが有力な情報はありませんでした。
出身が関西ということなので関西の高校に通っていたことは予測できますが詳しい高校名までは特定できませんでした。

 

 

まるの大学についてですがこちらも公表していませんでした。

 

 

3月に大学を卒業したばかりで公表すると大学に迷惑をかけてしまう可能性が
あるため公表することは控えているのではないでしょうか。

まるちゅーぶは彼氏はいる?

まるに彼氏はいるのでしょうか。現時点では彼氏の有無は公表していないようですが
大学生の時に1つ上の別の大学に通う彼氏がいることを公表していましたが
現在そのツイートは削除されてしまっています。

 

この彼氏と現在も付き合い続けているのか別れてしまったのかは不明ですが今後彼氏について答えてくれるといいですね。

まるちゅーぶの職業は?

まるの職業についてですがMer(メル)という雑誌のモデルさんをしています。

 

雑誌の中ではメインのモデルさんで載っているページもかなり多いようです。

まるちゅーぶの可愛いおすすめ動画は?

ここではまるの可愛いおすすめ動画を紹介します!

【シーン別夏の垢抜け3コーデまる流のコーデを可愛く組む方法教えます】

コーデの組み方の上手さとおしゃれなファッションに定評のあるまるがコーデの組み方を紹介する動画です。

 

 

友達とカフェ巡りや彼氏と一日デートコーデなどシーン別に分けて分かりやすく紹介している動画です。

 

 

とても参考になるのでぜひご覧ください!

【自己紹介!まるyoutube始めました】

 

まるの自己紹介動画です。初投稿の動画なので初々しいまるが見られます!

 

 

話している途中に強風が吹いて声が聞き取りにくかったりなど
Youtube初心者ということが垣間見られて親近感が湧きます。

 

まる自身のこともたくさん語られているのでぜひご覧ください!

最後に

今回はまるについて調べてみました!

  • 本名は非公開
  • 年齢は199831日生まれの20207月現在22
  • 出身は関西方面
  • 身長は153センチ
  • 体重は不明。30キロ後半から40キロ前半くらい?
  • カップ数は不明。BCカップくらい?
  • 高校は不明
  • 大学は不明
  • 彼氏は不明。大学時代には彼氏がいたが現在その彼氏との進展は不明
  • 職業はmer(メル)という雑誌のモデルさん

ということが分かりました!

 

 

雑誌のモデルさんやSNSでファッションのことを発信しているまる。

 

 

着まわしやコーデの決め方など本当に上手で参考にしてみたいと思いました。

 

 

出だしはとても好調なので今後の動画も待ち遠しいです。これからもまるの活躍が楽しみですね!