ぱわふるみ(るみちゃんねる)の素顔や年齢は?病院などプロフィールを調査

DAIGOです!

 

みなさん!「ぱわふるみ」のるみちゃんを知っていますか?
ぱわふるみチャンネル見たことあるよーって人もいますか?

 

誰もが見てしまう豊満な胸!そして可愛い系を顔!しかも…看護師という色々と気になってしまう職業!

 

 

まだまだ始動したばかりのるみチャンネルぱわふるみ なのでわかならい事だらけのるみちゃんです。
一体どんな女性なのでしょうか?

 

 

DAIGO
そんなぱわふるみ(るみちゃんねる)の素顔や年齢は?病院などプロフィールを調査していきます!

まだ動画も少なく分からない事が多いので予想も含めてお伝えします! 

 

ぱわふるみ(るみちゃんねる)はどんなyoutuber?

 

るみちゃんねるは現在4本の動画を投稿、チャンネル登録者数は1.04万人(2020年6月14日現在)と
決して多くはないですが、このビジュアルと看護師という武器で今後人気になりそうなYouTuberです!

 

るみちゃんはとにかく胸を強調してるんじゃないか!?と思わせる動画が多いです!

 

 

こぼれ落ちそうな胸でプランクをしてみたり、腹筋をしてみたりと自分の武器をちゃんと理解してますね!

 

 

YouTubeでは1万人ちょっとの登録者数なのですが、Instagramではフォロワーさんが
多く9.6万人のフォロワーさんがいます!

 

 

ちなみにYouTubeを始めたきっかけも
「インスタグラムでフォローしてくれているお兄さん?たちにYouTubeをすすめられた」と話していました!

 

 

これは…みんなるみちゃんの長い動画を見てみたくなったんでしょう!

 

 

そんなるみちゃんについて色々と調べてみました!
まだチャンネル開設から1ヶ月くらいのなので分からない事が多くあります!
その中から色々と調べてみました!

 

ぱわふるみの年齢や本名は?

 

本名→るみ?

 

るみちゃんねるなので下の名前が「るみ」の可能性が高いです!

 

 

 

もしかしたら、るみと付く名前という可能性もあります。はるみ、るみこ、などの可能性もありますね!

 

 

 

フルネームは不明です。仕事柄というのもあるのかもしれませんね。

 

年齢→20代?

 

見た目は可愛い系のるみちゃんなので20代前半に見えます!

 

 

 

看護学校などを卒業してと考えると20歳中盤くらいでしょうか?
けど見た目は正直18歳と言われても違和感ないです!

 

 

 

可愛い系なのど、特にそう思うのかもしれませんね!

 

スポンサーリンク

ぱわふるみの出身は?

 

出身→不明

 

動画では話してなく、テロップでの会話なので残念ながら出身地などを特定する事も出来ませんでした。

 

 

 

話し方などから出身がわかる方もいるのですが、残念ながら不明でした。

 

 

 

予想も難しいですね

 

ぱわふるみの高校や大学は?

 

高校、大学→不明

 

るみちゃんの高校や大学なども出身が分からない為調べる事は出来ませんでした。

 

 

 

ただ、看護師という事なので高校卒業後看護学校に通っていると思われます!

 

 

 

看護学校も多くあるので特定は難しいです。

 

ぱわふるみの彼氏はいる?

 

るみちゃんの彼氏については気になりますよね!

 

 

色々と調べてみましたがTwitterは凍結してしまっている為彼氏の情報などもわかりませんでした。

 

 

 

インスタグラムはあまりプライベートな事は無かったので残念ながら分かりませんでした。

 

 

お仕事も看護師さんということで忙しいのもあり
もしかしたらなかなか彼氏などというのは難しいのかもしれません。

 

 

 

もし今後彼氏が出来たら紹介などしてもらいたいです!

 

ぱわふるみの素顔は?どんな顔?

 

るみちゃんは、動画やインスタグラムなどではマスクをしていたりスタンプで
隠したりしていてなかなか本当の素顔を見ることが出来ません。

 

 

ですが、マスク越しからも伝わる可愛さ!

 

 

 

絶対可愛いんだろうなとついつい思ってしまいました!

 

 

これは素顔見なくてもなんだか想像がついてしまう!

 

 

お仕事柄マスクをしているので寧ろマスクしてた方が身バレしてしまうのでは!?
と思いましたが、人気YouTuberさんでも意外と周りには気付かれてないなんて方もいますよね!

 

ぱわふるみの勤務先の病院はどこ?

 

るみちゃんは「看護師」ということは自身でも公表しています!

 

 

どこの病院に勤めているのかなどもかなり気になりますよね!

 

 

やはり身バレなどを考慮してどこの病院に勤めているかなどは公表していないようです。
残念です…

 

 

 

やはりもしも!という事も考慮しているのだと思います。

 

 

 

もしかしたら「あれ?行ってる病院の看護師さんに似ている」なんて思って人もいるかもしれませんね!

 

るみちゃんねるのおすすめ動画

 

【閲覧注意 激ヤバ!ぱわふるみの汗だくプランクチャレンジ!腹筋女子意地を見せる!】

 

https://youtu.be/d99v_ntYD90

 

何度見ても胸に…目が行ってしまう!むしろ見てと言わんばかりのこの状況!
ついつい釘付けになってしまった!という人も少なくないはず!

 

最後に

 

今回のぱわふるみのるみちゃんについての記事はいかがでしたでしょうか?

 

 

とにかくセクシー系なのか!?何カップあるの!?と思ってしまう豊満な胸の持ち主るみちゃん!

 

 

今後の活躍がとても楽しみですね!

 

では最後までご覧いただきありがとうございました!

 

スポンサーリンク