オウマガトキのヒロとトモの年齢や本名は?その他のプロフィールも!

DAIGOです!
みなさん、オウマガトキFILMというYouTubeチャンネルを知っていますか?

 

 

これから夏に向けて大活躍のホラー系YouTuberさんです!

 

 

 

主な目的としては心霊スポットに行って検証や実証実験をするというのが
コンセプトで動画を作成しているようです!

 

 

ちなみに行った場所などを五段階評価などで怖さを表しています!

 

 

 

DAIGO
そんなオウマガトキのヒロとトモの年齢や本名は?その他のプロフィールを調べていきます!

 

オウマガトキFILMはどんなyoutuber?

 

オウマガトキ チャンネルは現在15本の動画を投稿、チャンネル登録者数は4.44万人
(2020年5月14日現在)とさすが心霊系チャンネル人気ですね!

 

 

投稿している動画は現在15本なのですがNo.17までスポット動画を撮っているようなので
抜けている回がいくつかあります!

 

 

 

No.1、No.2、No.7が抜けています。なにかあったのでしょうか?
現在削除されているのか非公開なのかは不明です!

 

 

ちなみに「オウマガトキ」という名前の意味は「逢魔時」という意味かな?と思います!
意味としては「昼から夜に移る黄昏時」という意味ですね!

 

 

 

漢字をみるとちょっと怖い感じですよね!そこから取った名前なのかな?と想像します。

 

 

ちなみにYouTubeを始めたきっかけはこちらにかいてありました!

 

 

そんなオウマガトキはヒロさんとトモさんの2人でしているチャンネルです!
そんな2人について色々調べてみました!

 

オウマガトキのヒロの年齢や本名は?

 

本名→〇〇ひろ?

 

ヒロという名前でしているので「ひろ」が付く名前なのかな?と思います!
ひろき、ひろし、がずひろ、などかな?思います!名字までは残念なが不明でした。

 

年齢→20代後半?

 

年齢の公表などが無かったので見た目ですが20代後半くらいかな?と思いました!
誕生日なども、Twitterで特に書かれていませんでした。

 

オウマガトキのヒロの出身は?

 

出身→愛知県?

 

オウマガトキは愛知県三河発となっているので出身は愛知県なのかな?と思います。
現在も愛知県在住なのかは不明です!

 

 

スポンサーリンク

オウマガトキのヒロの現在の職業は?

 

残念ながらお仕事についたのは公表されてなかったです。
動画の更新も毎日ではないですが、撮影や編集などもあります。

 

 

なかなかまだYouTubeのみで収入をというのは難しいかもしれないので
仕事をしながらYouTubeをしている可能性は高いです。

 

オウマガトキのトモの年齢や本名は?

 

本名→〇〇とも?

 

トモが付く名前の可能性がかなり高そうですね!
ともひろ、ともあき、とも、ともやなどからあだ名としてトモと呼ばれている可能性があります!

 

年齢→不明

 

ヒロさんと同じくらいの歳でしょうか?残念ながら年齢などの公表がなく不明でした。
20代後半〜30歳くらいでしょうか?

 

オウマガトキのトモの出身はどこ?

 

出身→愛知県

 

ヒロさんと同じく愛知県出身の可能性が高いです!愛知県三河発なので愛知県出身と予想します。

 

オウマガトキのトモの現在の職業は?

 

トモさんの職業も調べてみましたが不明でした。ヒロさんが主に編集などをしています。

 

 

 

仕事とは別でYouTubeをしていると考えます!

 

 

 

ただ何の仕事なのかなどはTwitterなどでも書かれていませんでした!

オウマガトキFILMのおすすめ動画!

 

【激辛 犬鳴トンネルの中でテント張って一泊なんてしたせいでこんなことになってしまったんだ(観覧注意)】

 

https://youtu.be/xgtkXCPY34E

 

みなさん知っているであろう「犬鳴トンネル」その犬鳴トンネルで一泊なんてその時点で強者すぎますよね!
凄いです。

 

 

 

しかも…コメントを見ると何か映っているなどといったコメントが多くあります!

 

 

 

特に「カメラが倒れるというアクシデントの前後」ここで多くコメントが寄せられていますね!

 

【激辛 史上最恐の事故物件で1週間住み込みチャレンジ 後半】

 

https://youtu.be/s5bnLKcakls

 

タイトルから想像してすでに怖すぎますよね!事故物件で住み込みなんて怖すぎてできません!
それをしちゃう2人が本当にすごすぎます!

 

 

 

本当に体張っていてむしろこっちが心配になってしまいますよね!

 

 

 

ちなみに本当に今回もヤバかったようです。

 

 

 

結構閲覧注意なようで、霊感のある方などはお祓いをした方がいいと話していました。

 

 

 

さらに電波に乗って何か影響がないかも心配されてましたね。

 

【甘口 女の霊が徘徊する事故物件で1人隠れんぼをやった】

 

https://youtu.be/zWnPAJEuWjw

 

激辛ばかりなので甘口を1つ誰もが聞いたことある1人隠れんぼ!
それを事故物件でしちゃおうという突拍子もない事をした動画です!

 

 

結局何もない感じでしたが、コメントを見ると正しくできてないからヤバイ!
ちゃんと終わらせてない!塩水忘れてるのはヤバイ!などというコメントが多かったですね!

 

 

 

甘口なのでまず最初にみる人にはちょうどいいかもしれません!

 

最後に

 

今回のオウマガトキFILMのヒロさんトモさんの記事はいかがでしたでしょうか?

 

 

まだチャンネル開設から短い中人気になったチャンネルなので2人の事が分からない事だらけですが
これからがとても楽しみですね!

 

 

 

心霊スポットなので気を付けながら楽しい動画を待っています!

 

 

では最後までご覧いただきありがとうございました!

 

スポンサーリンク