ある中女子大生あのちゃんこの大学や年齢は?彼氏などプロフィール情報も

DAIGOです!
みなさんアル中女子大生あのちゃんこというYouTuberを知っていますか?

 

え?女子大生でアル中?どういう事?ってかなり気になると彼女!
とにかくお酒大好き女子のよりお酒と共に撮る動画!どの動画にもお酒!お酒!お酒!

 

 

DAIGO
そんなある中女子大生あのちゃんこの大学や年齢は?彼氏などプロフィール情報を調査していきます!  

 

アル中女子大生あのちゃんこはどんなYouTuber?

そんなあのちゃんこのチャンネルは現在18本の動画を投稿、チャンネル登録者数は7840人
(2020年4月30日現在)ととても多い登録者ではないですが、少しずつ伸びているチャンネルですね!

 

 

チラッと動画を見てみるとアルコール大好きという事で「食事と共にという動画!」「アル中カラカラを真似してみた」
などとにかくアルコールと共にという動画ばかりです!

 

 

そんな彼女のどんな人なのでしょうか?かなり気になりますよね!

 

 

 

なかなかわからない事ばかりなので動画をみつつ色々調べてみました!

 

 

アル中女子大生あのちゃんこの年齢や本名は?

 

本名→不明

 

「あのちゃんこ」という名前でているので「あやの」「あの」「のあ」など「あの」が付く名前なのかな?
と予想しています!

 

 

 

それをとって「あのちゃん」→「あのちゃんこ」となったのかな?と思っています!

 

年齢→21歳

 

お酒を飲んでいるので20歳超えていることは確かなのですが
それにしてもこんなに飲んだりするということは、元々お酒強いんですね!凄いです!

 

 

 

むしろ女子でここまで強いのは尊敬してしまいますね!

 

 

 

ちなみに誕生日は6月3日だそうです!

 

 

スポンサーリンク

 

アル中女子大生あのちゃんこの出身は?

 

出身→不明

 

出身は調べたのですが不明でした!
Twitterなどでも年末などの事をみたのですが、不明でした。

 

アル中女子大生あのちゃんこの大学や高校は?

 

高校、大学共に不明!

 

高校は出身が、わからないので調べてもなかなか出てきませんでした。

 

 

大学はどこに通っているか分からなかったのですが、現在大学4年生で実は半年休学していたことが分かりました!

 

都内の大学なのでしょうか?
LINEの画面に、都内の土間土間のLINEがあったのでもしかしたら都内に住んでいるのかもしれませんね!

 

 

アル中女子大生あのちゃんこの彼氏はいる?

 

あのちゃんこ凄い可愛いので彼氏がいるのかかなり気になりますよね!

 

 

彼氏について調べてみました!

 

 

Instagramは非公開なのだ見れなかったのですが、Twitterなどを見る限り彼氏さんはいないのかな…?と思いました!
もしかしたら内緒にしているのかもしれませんね!

 

 

可愛い方なので彼氏さんも居そうですよね!ぜひ!紹介してもらいたいものです!

アル中女子大生あのちゃんこは本当にアル中なの?

 

あのちゃんこさん結構飲んでますよね!

 

 

本当にアル中なの?って気になるところですよね!
ハイボールを中心に酎ハイなどしかも遂には酒風呂にまで入ってしまう!
それくらいお酒好き!?

 

 

しかも彼女アル中カラカラさんをリスペクトしているそうなんです!

 

 

これはかなりアルコールを愛しているんだなと見て取れますね!アル中カラカラさんをリスペクトとは!

 

顔出し雑談配信をYouTubeでした時にかなり飲んだらしくアル中一歩手前というくらい飲んだそうです!

 

 

これを見るからに本当にアル中というより普通にお酒は好き!
お酒と共に動画撮ります!という感じなのかな?と思います!

 

 

さすがに21歳でアル中というのはありませんが、これから先大きくなったらそうなってしまうのか…

 

おすすめ動画

 

【女子大生がアル中カラカラ真似してみた!アル中女子大生 アル中カラカラ】

 

https://youtu.be/HjO5fQkHuMA

 

リスペクトしているアル中カラカラの真似をしてみたというものなのですが…
コメント手厳しいものが多い!お酒が薄い!むしろ不潔感がない!などといったコメントが多かったです。

 

 

 

なかなかみなさん手厳しい!

 

 

 

ですが本家は凄すぎて女性がしかも女子大生があれを真似するって覚悟やら色々必要ですよね!
お疲れ様です!

 

【JKになったアル中カラカラ いちご飴 本家復活記念】

 

https://youtu.be/LgvKKQ64Nrw

 

やはりアル中カラカラという名前を出すと手厳しい!
そしていちご飴も…苦そうというなんとも言えないが…顔出しもしているのでここはみて欲しいです!

 

【お酒の風呂に水着で入るアル中女子大生】

 

https://youtu.be/-WL7H4S-GwA

 

まさかの水着姿を見れてしまいます!これはファン必見!

最後に

 

今回のアル中女子大生あのちゃんこのあのちゃんこさんの記事はいかがでしたでしょうか?

 

 

女子大生でアル中!?なんてかなりパワーワードばかりで動画をみてしまいまくなるチャンネルですよね!
まだ21歳これからどんなアルコール好きになっていくのでしょうか?

 

 

 

ですが、せっかくなのでもっと違う彼女も見てみたいですね!

 

では最後までご覧いただきありがとうございました!

 

スポンサーリンク