かほの登山日記の年齢や本名は?彼氏などについても調査

DAIGOです!

今回はかほの登山日記について調べていきます!

 

 

OUTDOOR系の女性youtuberで登山に興味ある女性、登山が初心者の方などは
絶対にチャンネル登録した方がいいyoutuberです!

 

そんなかほの登山日記年齢や本名は?彼氏や勤務先についても現段階でわかる情報を
お伝えしていきます!

 

 

これを見ればもっとOL登山日記byかほさんのyoutubeが楽しくなるので
ぜひ最後までご覧ください!

 

 

OL登山日記byかほはどんなYouTuber

201910月より、youtubeデビュー。デビューより、わすが、約4カ月で、チャネル登録
2万人(2020年一月現在)を超える人気があり

2023年6月9日時点のチャンネル登録者が27.4万人のチャンネル登録者がいます!

 

山好きの女の子らしく、黒いショートヘアー、派手なメイクもしておらず、すっぴんに近く、とにかく清楚なイメージ。
丁寧で、わかりやすく、明るい話し方で、癒してくれる。

編集が上手くとっても見やすいのも特徴。登山歴3年とあって、登山は、素人という人にも楽しめる動画になっている。

 

山ごはんの作り方などは、女性ならでは!

 

かほの登山日記の本名や年齢は?

 

本名は松波果穂と判明しています!かほさんの本名がわかった理由は、かほさんは以前はADとして働いておりその際の映像が残っていました。

しかしADをやめてOLをはじめました。

 

年齢に関しては都内でOLをしているって事と、見た目がとっても若い事を考えたら、新卒、2、3年目位?
23、24歳ではないでしょうか?

 

登山歴3年という事で、就職と共に登山を始めたた可能性あり。

 

OL登山日記byかほの出身は?

出身地は岐阜県です。

 

動画でも、公表されています。

 

2020年の元旦に地元、岐阜の金華山に登っている動画です。
岐阜の夜景も綺麗に撮影されています。、、、人混みが苦手のようですねw

お正月は地元にちゃんと、帰る、、見ため、話し方だけでは、なく、本当に、真面目なんでしょうね。
こんな娘さんだと、ご両親も安心ですねw こんな娘が欲しいと思う人も多いのではないでしょうかw

 

こちらは、貴重な、岐阜の方言を話す瞬間を撮影した動画。

実家で、お母さんとの会話もあり、リラックスしていて、こちらも、ほっこりしてしまう動画です。
登山道具の手入れの仕方なども、わかりやすく、説明されています。

 

スポンサーリンク

かほの登山日記かほの高校や大学は?

公表もされておらず、調べてみたけど、わかりませんでした。

 

都内で勤務されてるとのことで、都内だと、明治大学、早稲田大学などが、登山部、山岳部が
ある大学の中では有名なようです。

 

OL登山日記byかほの彼氏は?

彼氏がいるかどうかも不明です。

 

動画も、「ソロ登山」とタイトルがついているものが多く、一人好き?
男性の気配は全く感じません。今後、アウトドア好きの男性といい出会いがあって、一緒にYOUTUBE出演とか
あるのでしょうか?引き続き、調査していきたいと思います。

 

イメージでは登山は男性のイメージが強いので、ソロ登山をしていたら
登山で出会いのがあるのかなって思いました。

 

かほの登山日記の勤務先はどこ?

プロフィールによると

 

都内のIT企業でお仕事されているようです。

 

IT企業が多くある、六本木、港区、近辺の可能性が高いのではないでしょか
平日の、仕事と都会のストレスを、週末、山で健康的に発散する、理想的な生活ですね。

 

こういう女の子に限って、IT社長と結婚したり?いいお嫁さんになりそうなので、なきにしもあらずですね!

 

OL登山日記byかほの登山道具!

 

靴:AKUというイタリアのブランド

かほさんと使っている物とは違いますが、履いているブランドは同じです!

 

合羽:mont-bellのストームクルーザージャケット、ストームクルーザーパンツどちたもGOTE-TEXという素材。


 

ザック(リュックサック)mont-bellのキトラパック 40ℓ womn’s,アルチプラノパック 30ℓ women’s

 

ポール(登山の時に使う杖の様なもの)アルカインカーボンポールアンチショックS

 

Tシャツ:ポリエステル100%のもの

 

パンツmnt-beoll、ストレッチO.Dショーツwomen’s

 

タイツ:mont-bell、ライトレールタイツwomen’s

 

帽子: mont-bell WIC ライトワークキャップ 男女兼用

 

インナー:mont-bellスパーメリノウールL.Wラウドネック
 (ヒートテックでは無くて、メリノウールという素材のもの。)

 

ショーツ:mont-bellストレッチO.D ラップ ショーツ

 

熊鈴も欠かせないそうです。

日本のアウトドアブランド、mont-bellというブランドが一番のお気に入りのようです。
値段なんかも知りたい方はこちらの動画を是非チェッしてみて下さい。
買った背景なども、説明してくれていて、これから、登山に挑戦したい方にも、おススメです。

最後に

まだまだ、謎につつまれて部分も多い、OL登山日記byかほさん。
コメントを見ると、男性はもちろん、同性からの支持も多いようです。

 

アウトドア男子からは、妹、娘的存在、女性からは身近な存在として、これからも、人気が上がっていく
事間違いないでしょうね。

 

高尾山や神奈川の山なども、紹介されていますが、これからも、都心から週末を利用して
気軽に登れる山を紹介していって欲しいですね。

 

清楚なイメージの彼女が、女性としてもどう変化していくのかも、楽しみの一つです。
長くYOUTUBEで活躍される事に期待です。

 

以上、OL登山日記byかほさんについてでした。

 

スポンサーリンク