たくみなかうの年齢や大学、高校はどこ?ファンを特定!?

DAIGOです!

 

みなさん、たくみなかうさんを知っていますか?
元々カップルチャンネルの「たくふてちゃんねる」をしていました!

 

 

 

実は炎上したことがあるので知っている人もいるかもしれませんね!

 

 

 

彼の浮気による破局や様々なら事で話題になった事があります。

 

そんな彼が今は、たくみなかうというチャンネルを始めています。

 

 

 

たくみさんの事を知っているぞ!という方も多いと思いますが
たくみなかうの年齢や大学、高校はどこ?プロフィールを調べていきます!

 

 

一体どんな人なのでしょうか?

 

たくみなかうはどんなYouTuber

 

たくみさんが1人で始めたチャンネルである たくみなかうチャンネルは現在67本の動画を投稿
チャンネル登録者数は6.13万人(2020630日現在)とはやり元々人気なだけあり
人気のチャンネルになっています。

 

と人気のチャンネルと言いましたが、実はこのくらいのチャンネル登録者がいる中で
かなり多くのアンチがいるんです。

 

 

動画を見てコメント欄を覗くとアンチコメントが溢れかえっている状況なんです。

 

 

 

やはり浮気の影響でしょう。

 

 

 

「一夫多妻の国にいけよ」「キモい」「クズ男」「いい加減一途になれよ」
などとにかく動画で色んな女性やファン?
らしき人と裸でお風呂に入ったり、胸を揉んでみた、ファンを喰う時というYouTuberとして良いのか?

 

 

 

ということまで載せていました。

 

 

さすがに見てる方が不快になる人もいるようなのでそこからアンチが多くなったのだと思います。

 

たくみなかうは年齢や本名は?

 

本名中右拓実(なかうたくみ)

 

チャンネルの名前は名前と名字を逆にしたものですね!
カップルチャンネルの時もたくと使っていましたね。中右という名字は珍しい感じがしますね!

 

年齢→21歳(2020630日現在)

 

1999312日生まれです!意外と若くてビックリしました!

 

 

 

たしかに素顔をみると年は納得しますが、女遊びが結構凄いのでもっと年上なのかな?と思っていました。

 

スポンサーリンク

たくみなかうの出身は?

 

出身兵庫県神戸市

 

現在は東京に在住していますが、出身は兵庫県だそうです!

 

 

 

兵庫県のYouTuberといえば、ヒカルさんや禁断ボーイズのモーリーさんなどいますね!

 

 

 

意外と兵庫県のYouTuberは多いんです!

 

たくみなかうの身長や体重は?

 

身長→168cm

 

すごく高くもなく低くもなくちょうどいい身長ですね!

 

 

体重は残念ながら不明でした。

 

 

 

男性なので頻繁に測ったりしてない可能性がありますね!

 

たくみなかうの高校や大学は?

 

高校須磨翔風高等学校

 

地元である兵庫県神戸市にある高校になります。

 

大学神戸学院大学

 

大学も地元の神戸だったんですね!学科は人文学部人文学科だそうです。

 

 

 

文学系の学科なんですね!正直意外でした。ちなみに、大学ではテニス部に入っているそうです!

 

 

 

テニスサークルではなくテニス部なので結構本格的にテニスをしているのかもしれませんね。

 

たくみなかうの職業は?

 

職業は、不明でした。

 

 

 

YouTuberを仕事にしているという可能性もあります。事務所はGROVE株式会社に所属しています!

 

 

 

大関れいかさんやかやくまさんなどがいますね!

 

たくみなかうとふてこの馴れ初めや別れた理由は?

 

たくみさんは以前ふてこさんというYouTuberの方とお付き合いしていました。

 

 

 

カップルチャンネルもしていたのですが、実はたくみさんふてこさんと付き合う前はかなり女癖が悪かったそうです。

 

 

 

色んな女性と遊んでいたそうですが、それを理解した上でふてこさんはお付き合いしたそうです。

 

 

 

浮気する男は繰り返すと言いますが「自分は変わる」といいお付き合いしていました。

 

 

 

ふてこさんも「一緒に頑張っていこう」と誓った2人ですが

 

 

悲しくも破局してしまいます。

 

 

しかも原因は「浮気」しかも一度ではない

 

 

一回目は、浮気相手がキスしている動画をTikTokに載せました。しかもホテルで!

 

 

それをふてこさんが見つけてしまったそうです。この後は和解して仲直りをしたそうです。

 

 

 

許したふてこさんは、凄いですね。

 

 

 

二回目は、コレコレチャンネルでタレコミがあったそうです。

 

 

しかもコレコレチャンネルのは生配信にその浮気相手が登場!しかも17歳の高校生!

 

 

これにより2人は破局してしまう事になりました。

 

ちなみにこちらの動画で説明しています!

 

 

たくみなかうは彼女はいる?

 

たくみさんは、彼女はいないと思われます。動画内でかなり複数女性と色々な動画を撮っています。

 

正直ネタだからとなっても彼女ならいい気しませんよね。

 

 

 

そうなると彼女はいない?または、あの中に彼女が!?むしろ全員と付き合っているのでは?

 

 

 

と視聴者から囁かれています。

 

真実は本人しか知りません。実際はどうなのでしょうか?今後の動向が気になりますね!!

 

たくみなかうの動画のファンを特定!?調べてみました

 

1ヶ月ほど前からファンと〇〇なんて動画を多く出しています。

 

こちらの動画

こちらの女の子はもちろんモザイクなしですコメント欄をみるとTikTokしてる子だ!というコメントを多くみますね!

 

 

モザイクありもあるのですが、友人などみたら分かってしまいますよね。

 

 

よくみるのはTikTokしてる子ですよね?を見ます。

 

 

フルネームなどまでは残念ながら調べましたが不明でした。
一般人ということもあるので分からない可能性もありますね。

 

最後に

 

今回のたくみなかうさんの記事はいかがでしたでしょうか?

 

かなり女遊びの凄いたくみさん。

 

 

今後の動向がかなり気になりますね。
炎上していく可能性もありますが、自身の身を安全に頑張ってほしいですね

 

 

では最後までご覧いただきありがとうございました

 

スポンサーリンク