かこちんの大学や本名は?年齢や彼氏などプロフィールを紹介!

DAIGOです!かこちんというyoutuberを知っていますか?
20202月チャンネルを開設してからわずか1ヶ月で登録者数は10万人を超え
現在の登録者数は約24万人を突破しました。

 

 

この驚異的な人気はどこからきているのでしょうか。
もともと人気youtuberの動画に登場していたようなのですがその辺のことも調査していきたいと思います。

 

DAIGO
今大注目のかこちんの詳細が気になりますね。 そこで今回はかこちんの大学や本名、年齢や彼氏などプロフィールを紹介していきたいと思います!

日常かこちんはどんなyoutuber

かこちんは料理や女子大生のルーティーンを投稿するyoutuberです。
まだ動画を始めて日が浅いので
とりあえず色々やってみようというスタンスで動画をアップしているようですね。

 

 

かこちんが注目されるきっかけとなったのは
今や登録者数120万人超えの美人youtuber・ゆきりぬと大きく関係しています。

 

 

ゆきりぬの大学時代の学祭へ行くこの動画でかこちんは初登場します。

大学の学祭の出し物だったメイドカフェを訪れたゆきりぬはメイド姿の女の子とツーショットを撮ります。
そのメイドさんこそが後のかこちんというわけです。

 

 

ゆきりぬは同じyoutuberである、かすちゃんに似てるね!とかこちんに声をかけています。
ゆきりぬとかこちんは年が離れているので通っていた時期は違いますが2人は
大学の先輩後輩という関係のようです。

 

 

かこちんがゆきりぬのことをツイートすると
ゆきりぬからかこちんに連絡し動画に登場するようになったというのが
かこちんがyoutuberになるきっかけだったというわけです。

 

 

チャンネルを開設する時もゆきりぬやはなお、でんがんに手伝ってもらっている様子が撮影されています。

まさにシンデレラストーリーですね!

かこちんの本名や年齢は?

かこちんの本名についてですが本人がミスコンに出場した時の写真があります。

 

なんと2018年のミスコンでグランプリを受賞されたようです。可愛いので納得ですね!

 

かこちんの本名は山根佳子(やまね かこ)ということが分かりました!

 

 

 

かこちんの年齢についてですが38日にゆきりぬ、はなお、でんがんから誕生日を祝われている動画があります。

21歳になったとのことです。
かこちんの年齢は199938日生まれの20205月現在21歳ということが分かりました!

かこちんの出身は?

かこちんの出身についてですが

 

プロフィールにも書いてあるように広島出身であることを明かしています。横浜の大学に通っているそうなので
現在は横浜に住んでいるのでしょうか。

かこちんの身長は?

かこちんの身長についてですが大学のミスコンのプロフィールに表記がありました。

https://misscolle.com/ynu2018/profile/4

かこちんの身長は168センチということが分かりました!
高身長女子ですね!

 

スポンサーリンク

かこちんの高校はどこ?

かこちんの高校についてですが有力な情報はありませんでした。
広島出身ということなので広島の高校に通っていたのではないかと思います。

かこちんの大学はどこで学部は?

かこちんの大学についてですが

https://ynunavi.com/missynu2018gp/

横浜国立大学の都市科学部都市社会共生学科のようですね。
偏差値は5565くらいと相当高いですね!

かこちんは彼氏はいる?

かこちんは彼氏はいるのでしょうか。
徹底的に調べてみましたが有力な情報はありませんでした。

 

こんな可愛い子をほっとく男の人の方が少ないのではないでしょうか。
大学にyoutubeにと出会いもたくさんあるのでたくさんの男の人から声をかけられてそうですね。

 

おすすめ動画

かこちんは可愛いのでどの動画を見ても癒されますが
ここではかこちんのおすすめ動画を紹介していきたいと思います。

【オムライスを作って食べるよ!】

タイトルの通りオムライスを作って食べる動画です。可愛い子+料理動画+オムライス=神動画
と書かなくても分かるようにただただ自分にも作って欲しいな~と思う動画です。

 

 

慣れない手つきで料理をしているのもいいですし
途中料理風景が撮れてないハプニングがあってもう一度作るところも初々しくていいですね。

 

 

何よりも出来上がったオムライスを美味しそうに食べる姿が最高に可愛いのでそこが
1番の見どころです。
食レポのリポーターができるのではないかと思うほど100点のリアクションなのでぜひこの動画を見てください!

【高学歴youtuberは誰が一番遅刻しないでちゃんと来るの?】

この動画はかこちんの動画の中で一番再生数が多い動画です。高学歴のyoutuberたち

ゆきりぬ(横浜国立大学出身)

はなお(大阪大学)

でんがん(大阪大学)

須貝駿貴(東京大学大学院)

ふくらP(東京工業大学)

伊沢拓司(東京大学大学院)

6人と待ち合わせをしたかこちん。この中で誰が遅刻せずに時間通りに来るのか
誰が遅刻して来るのか検証するといった内容の動画です。

 

結果はぜひ動画をご覧ください。待ち時間のみんなの掛け合いも面白いです。

最後に

今回はかこちんについて調べてみました!

  • 本名は山根佳子(やまね かこ)
  • 年齢は199938日生まれの20205月現在21
  • 出身は広島県
  • 身長は168mセンチ
  • 高校は不明。出身である広島の高校であった可能性が高い
  • 大学は横浜国立大学。学科は都市科学部都市社会共生学科
  • 彼氏はいない

ということが分かりました!

 

 

高学歴で可愛い才色兼備のかこちん。
みんなの力を借りながら着々と成長する姿は見ていてとてもほっこりしますね!

 

まだまだかこちんの勢いは止まらないと思うので目が離せません。
これからもかこちんの活躍が楽しみですね!

 

スポンサーリンク