スーパーじゅんさんの年齢や素顔は?職業や本名などを紹介!

DAIGOです!

 

白塗り黒いグラサンというなかなかないでたちで話が上手い
スーパーじゅんさん!

 

 

スーパーじゅんさんは街頭インタビューでの動画がメインですが、そのインタビューがまた
上手いし面白い!

 

 

DAIGO
そんなスーパーじゅんさんのことはどんな人かわからない人やこれからもっと 知りたい人は必見です! スーパーじゅんさんの年齢や素顔は?職業や本名などを調査していきます!

 

 

スーパーじゅんさんはどんなyoutuber?

 

みなさんスーパーじゅんさんというYouTuberご存知ですか?

 

白塗り黒いグラサンというなかなかないでたち!
ガタイの良い小梅太夫とたむけんを足したようななんとも言えない佇まい!

 

一度見たら忘れられなくなる雰囲気のスーパーじゅんさん

 

YouTubeチャンネル自体は前から始動していましたが、活動休止したりしなかったり更新頻度も様々!
最近は頻繁に更新しています。

 

チャンネル登録者数は8.39万人(2024年1月22日現在)となかなか人気な彼です!

 

スーパーじゅんさんの動画はテレビ番組のような街頭インタビューやちょっといや
なかなかエロいインタビューなんかもしてしまう動画です!

 

「YouTubeで人気になればバチェラー開催したいと願う!金と欲にまみれたダストボックス系YouTuber」
というコンセプトで活動しています!

 

彼の動画は世間の恋愛事情なんかも掘り下げて投稿しているYouTuberです。

 

コメントを見てみると「スーパーじゅんさんイケメン好き!」「じゅんさんにハマってる」
「待ってました!楽しみだったー」というコメントも多数あり人気なのがわかりますね!

 

動画では街中の女性の恋愛相談を聞いて的確なアドバイスをしているのですが、それがまた心に響くような名言がたくさんあって恋愛に悩める人は必見のyoutuberです!

 

スーパーじゅんさんの年齢や本名は?

 

本名→じゅん?

 

本名の公開していません。
じゅんさんという名前なので「じゅん」という名前が入っているら可能性が高いですね!

 

じゅん、じゅんいち、じゅんや などの可能性が高いですね!

 

年齢→不明

 

20代後半という情報がありました!

 

ちなみに誕生日は5月2日だそうです!
見た目は確かに20代後半くらいかな?という印象ですね!

 

年相応という感じでしょうか!

 

スーパーじゅんさんの出身は?

 

出身→大阪府

 

喋りも関西弁なので大阪出身で間違いないようです!今も大阪で活動はしているようです!

 

インタビューなどする企画ではよく道頓堀付近でのインタビューをしています!

 

確かに見た目ですが、大阪出身っぽいですよね!
強そうな感じなど!

スポンサーリンク



スーパーじゅんさんの職業は?どんな仕事?

 

じゅんさんYouTube以外にはどんな仕事をしているのか気になりますよね!

 

ネタをしたりYouTube動画をアップする為にも色々機材などお金が掛かると思うので
もしかしたら仕事は別でしているのでは?と思います。

 

ただ、どんな仕事をしているのかなどは残念ながら不明でした。

 

今現在はもしかしたらYouTubeを集中する為にYouTubeのみの可能性もあります!

youtubeのリンクをみてみるとスーパーじゅんさんに相談できることができるみたいでこちらでも収入があるのではないかと思います!

スーパーじゅんさん相談窓口

無料お悩み相談フォーム https://docs.google.com/forms/d/e/1FA…


■もうクズに騙されない!幸せな恋をする方法を学べるコミュニティ
https://mosh.jp/362397/home


■有料電話相談
https://mosh.jp/362397/home

 

スーパーじゅんさんは彼女はいる?

 

じゅんさん彼女はいるのか気になりますよね!

 

かなり攻める動画を作っているので彼女がいるのか気になる所です!
もし彼女さんがいるならなかなか際どい動画は心配になってしまいますよね。

 

実際彼女がいるという情報はありませんでした。

 

スーパーじゅんさんの素顔は?どんな顔?

 

じゅんさん素顔の公開はしています!
普段白塗りの小梅太夫とサングラスかけたたむけんを足したようないでたちですが、素顔の公開はしていましたが、現在動画を見てみると非公開となっておりました。

2020年の動画では素顔を公開していたのですが現在は公開していない可能性があります!

ただイケメンとの噂もあります。

おすすめ動画

 

【女子ウケ0% 嫌いな男性の髪型とは?】

 

これは男性気になりませんか?男性のどんな髪型が女ウケあるのか!

 

やはり女性と男性の見る目線ってかなり違いますよね!
そんな時のこの動画!気になる内容は動画をチェック!

 

そしてどんな髪型モテるんでしょうか!楽しみですね!

 

最後に

 

今回のスーパーじゅんさんの記事はいかがでしたでしょうか?

 

なかなか際どい動画なんかも撮る彼らはこれからどんな活躍をしてくれるのでしょうか?
色んな際どい動画をこれからも撮ってほしいですよね!

 

これからの活躍が楽しみです!

 

では最後までご覧いただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク