べりたんらんどの彼女や年齢、職業は?ジャニーズ系YouTuber

DAIGOです!

 

ジャニーズ系youtuberとして活躍しているべりたんらんどさん。

 

べりたんらんどさんもイケメンってこともあってジャニーズファンだけではなく
女性ファンも多いyoutuberです!

 

 

DAIGO
そんなべりたんらんどさんの彼女や年齢、職業は?なおプロフィールを調べていきます!

 

べりたんらんどはどんなYouTuber

HIKAKINや、はじめしゃちょー、フィッシャーズ、木下ゆうか、など人気youtuberが所属する事でも
有名なUUUM所属。

 

キャッチフレーズは、「心の底からこんにちわ」。ジャニーズ系の動画が面白いと話題に。
チャンネル登録者は9万人を超える人気youtuber

 

本人もジャニーズ系の顔立ちで、女性のファンも多い。ジャニーズファンには、賛否両論のようだが
ジャニオタのイメージを変えたい」と、現在もジャニーズ系の継続してUPしている。

 

べりたんの年齢や本名は?

年齢を調べた所、生年月日:1995年9月21日生まれの24歳(2020年、1月現在)
だとういう事がわかりました。

 

 

本人もジャニーズ系の童顔という事もあって、年齢よりも若く見える気がします。

 

 

本名も調べてみましたが、本名は残念ながら、わかりませんでした。
ただ、べりたんの名前の由来について,わかったので、お伝えしたいと思います。

 

 

以前はダーマという名前で活動していたようですが、同じ名前のyoutuberがいたという事で、改名。

 

 

可愛いイメージの名前がよかったという理由で、「べりたん」のべりは、ストロベリーから
「たん」はよくあだ名とかで使われる、○○たんってって言葉から
二つを会わせて、ストロベリーたんべりたん って名前になったようです。

 

確かに、可愛くて、しかも、覚えやすい、youtuberにはピッタリの名前ですね!

 

べりたんらんどの出身や高校、大学は?

残念ながら、出身地、高校、大学などの情報は、公表されておらず、わかりませんでした。

instagram: https://www.instagram.com/beritandayo/

twitter: https://twitter.com/kumootokodayo

 


などにも、投稿、ツイートしている為、今後、何か情報が出てくるかもしせん。
動画内では、関西弁で話されている事から、関西出身というである事には間違いないと思います。

 

スポンサーリンク

 

べりたんらんどの職業は?

twitterでは、スーツ姿での、投稿もみられます。詳しい職業まではわかりませんが、
サラリーマンである事には間違いなさそうです。

 

べりたんらんどは彼女はいる?

以前にinstagramで、「これからも彼女できそうにありません」的な発言をされていた為
彼女はいないみたいです。

 

ただ、人気youtuberだけあって、彼女の存在はあえて隠しているという可能性もあります。

 

 

今後も、引き続き調査していこうと思います!

べりたんらんどは元々3人組YouTuber!解散の理由は?

べにたんらんどさんは、元々、3人組youtuber「クレイジーエッグス」のメンバーとして活動していました。
クレイジーエッグスは、3人が大学生の間だけ、という期間限定の活動だったようです。

 

3人が大学卒業するのと同時に、惜しまれつつも、卒業、解散という形になったようです。

https://youtu.be/9YLtPHBQUZ0

 

色んな道があって、youtubeを卒業する事にした、他のメンバーの決断も素晴らしいと思います。
今後、他のメンバーとの共演も、もしかして。あるかもしれないですね。

べりたんらんどのジャニーズ動画面白い!おすすめは?

人気動画の中から、面白い動画を紹介したいと思います。
タイトルに「炎上覚悟」ってある通り、ジャニヲタに推しの文句を言わせてしまうという動画

https://www.youtube.com/watch?v=IU891j-pqBI&t=68s

本当に、生の声が聞けて、とっても、youtubeらしい、面白い企画になっています。
こちらは、ジャニヲタの収入源について、質問した動画。

 

ジャニーズのファンって、コンサートや、グッズなど、お金かかりそうですもんね。

https://www.youtube.com/watch?v=ZcK9-FBzIcw&t=98s

中々、知れなかった、ジャニーズファンの実態が知れる、貴重な動画ばかりです!

最後に

元々、本人はジャニヲタではなかった為に、ジャニーズのファンからは
「ジャニーズを使った、売名行為では?」とか、「再生回数を伸ばすために、ジャニーズを使っている」
みたいな厳しい意見もあるようですが、ジャニーズのファンに直接触れ合う事で

 

どんどんジャニーズ愛が深まってきている、べりたんらんどさん。べりたんらんどさんの動画を見て
新たにジャニーズファンになった方も多いのではないのでしょうか!

 

プロフィールにも、「みなさんに笑顔になってもらえる動画を載せてる」とあるように
ジャニーズ系以外にも、魅力的な企画をUPされていますし、引き続き、ジャニーズ系も
それ以外の動画にも、力を入れてもらって、youtubeを通して、沢山の人を笑顔に、幸せにして欲しいですね。

 

以上、べりたんらんどさんについてでした!

 

スポンサーリンク