ほーみーずのちばしんとるかの年齢や本名は?大学や高校も調査!

DAIGOです!

 

ラップもいいですが違った方向で楽しめるラップを聞きたいならほーみーずをみたらすぐにハマります!

今回は、ほーみーずのちばしんとるかの年齢や本名は?大学や高校を調査していきます!

 

スポンサーリンク



ほーみーずはどんなyoutuber?

 

ほーみーずさんは ちばしんさん & るかさんの仙台発の同級生コンビのYouTuberです。

 

 

主に ラップ、歌を中心に投稿しています。

 

2019年1月1日に活動開始をして5ヵ月でチャンネル登録者数1万人突破しあれよあれよと1ヵ月に1万人多いときは2万人と登録者を増やしていて現在10ヵ月ですでに9.4万人(2019年10月7日現在)チャンネル登録者数を誇っている人気YouTuberです。

そして現在は113万人(2022年11月時点)チャンネル登録者がいます!

 

 

中学からの同級生の2人は東北一のYouTuberを目指して大学に行きつつ

 

 

週に3回 火、木、土の19時に動画を投稿しています。

 

毎週決まった日時に動画を投稿しているってすごいですよね!

中々真似できることではないですよね!

 

なので10ヵ月あまりですでに113本の動画が投稿されています。

 

ちなみに、「ほーみーず」という名前は「HOMEYホーミー」を元に出来た名前だそうです。

 

「HOMEYホーミー」とはHIP HOP界では仲間 などの意味があるそうです!

 

 

そこから決まった名前だそうです。

彼らのYouTuberになったきっかけは、「夢あることしたくて、自分を、自由にだせる事したいね…YouTuberやっちゃう?」

 

という感じだったそうです!

 

彼らの動画はただ 歌ってみました! 韻ふんでみました! なんていう動画じゃないんです!

 

 

有名な歌を YouTuberの名前だけ、ジャニーズのアーティスト名だけで、TIK  Tokerの名前だけで 歌ってみた!

 

 

などの〇〇の名前だけで歌ってみた!というかなり難易度の高い歌い方で歌っています。

 

 

彼らの歌唱力はもちろん本当に上手く名前だけで歌ってしまっているんです!

 

 

見ると思わず「おぉーすげー」と言ってしまうくらいの凄さと思います!

 

ほーみーずのちばしんの年齢や本名は?

 

ちばしんさん のプロフィールについてみて行きましょう!!!!

 

本名→千葉慎太郎(ちば しんたろう)

生年月日→1999年1月19日

年齢→22歳(2022年11月現在)

出身→宮城県栗原市

現在→宮城県仙台市

好きな女性YouTuber→春茶さん

好きなラッパー→韻マン

コラボしたいYouTuber→おるたなさん

学生時代の部活→卓球部

好きな女性のタイプ→いっぱい食べる子

 

中学生の頃HIP HOPが好きでそこから徐々にラップに興味を持ち始めたそうです。

 

 

「WHITE JAM」というレーベルに所属していて大活躍だそうです。

 

 

Twitter →https://twitter.com/chibashin0119

 

 

 

Instagram→https://instagram.com/chibashin0119?igshid=aojd43x6amd3

 

ちばしんの大学や高校は?

 

高校→宮城県立古川高等学校

 

大学→宮城大学

 

ほーみーずのるかの年齢や本名は?

 

るかさん のプロフィールについてみてゆきましょう!!

 

本名→藤原瑠華(ふじわらるか)

生年月日→1999年3月8日

年齢→22歳(2022年11月現在)

出身→宮城県栗原市

現在→宮城県仙台市

血液型→AB型

好きな女性YouTuber→きりたんぽさん

好きなラッパー→ミメイくん

コラボしたいYouTuber→東海オンエアさん

学生時代の部活→バスケ部

好きな女性のタイプ→元気で笑顔が似合う子

 

Twitter →https://twitter.com/homies_ruka

 

Instagram→https://instagram.com/homies_ruka?igshid=1te4k9fge7wxb

 

るかの大学や高校は?

 

高校→宮城県立古川高等学校

 

大学→不明

 

 

るかさんは大学を公開してませんが、ちばしんさんと同じ仙台にいるので同じ大学または付近の大学かと思います。

 

youtuberの替え歌やラップが話題!

 

上記にも書きましたが有名な歌を

 

「YouTuberの名前だけで歌ってみた」「TIK Tokerだけで歌ってみた」「ジャニーズの名前で歌ってみた」

 

「NARUTOの登場人物だけで歌ってみた」

 

などそれだけ聞くとできるんじゃ?と思いますが、ニュアンス、言葉でより近い人を

 

選び歌詞に組み込む感じが本当に凄いです!

 

スポンサーリンク



パプリカをYouTuberの名前だけで歌ってみた

https://youtu.be/U9-4dC0O_84

 

【嵐のA・RA・SHIをジャニーズアーティストの名前だけで歌ってみた】

https://youtu.be/4bmNiCuG5f0

 

【YouTuberの名前で韻を踏んでみた!】

https://youtu.be/qRT7goGrFDk

 

特に!!歌をYouTuberの名前で歌ってみたなどは聞いてると癖になってしまう!

 

これも聞いてみたい!これも聞いてみたい!と次々聞いてしまう動画です。

 

 

最後に

 

今回のほーみーずさんの記事はいかがでしたでしょうか?

 

すでに人気なほーみーずさんこれからも伸びていくYouTuberだということは、明白ですね!

 

今でもこんなに人気で、注目のYouTuberです。

 

せっかくなので、歌やラップ以外でもコンビYouTuberだからこそできる事やコラボ動画など楽しみにしています。 

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサーリンク