りおららが中積み?炎上した理由などについても調査!

DAIGOです!

 

現在チャンネル登録数が27.8万人(2024年8月20日時点)、559本の動画数のヲタク系Youtuberりおららさん。
元々お笑い芸人をしていた❔とか何をしてきたのか
知りたい方が多いと思います。

 

1人でボケ、ツッコミをするスタイルで進行しています。さすがお笑い芸人です(笑)関西弁のテンポのいいトークスキルと可愛しい容姿がギャップで、そこが魅力です。

 

Hey!Say!JUMPの中島裕翔さんが大好きで、昔でいうジャニヲタとしての投稿が多く、ありのままの姿を出しているところが人気の理由だと思います。
同じヲタ同士共感し合い良いコメントが増えてきます。

 

しかしHey!Say!JUMPの中島裕翔さんの熱狂的な推し活の故に、たくさんライブ参戦、いわゆる多ステの為に会場内でお金払って席を譲ってもらう行動いわゆる
中積みをしたのか? そして炎上する理由は何か!

 

今回は、そんなりおららさんについて調べました!

 

また訂正部分やりおららさんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんでりおららさんを盛り上げましょう!

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



りおららはどんなyoutuber?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

りおらら(@yutopyomm)がシェアした投稿

りおららは2013年8月14日に動画を初投稿してチャンネル登録者が27.8万人(2024年8月20日時点)のチャンネル登録者がいるyoutuberです!

 

YouTube、各種SNSに力を入れているりおららさんですが、元々2014年には芸人として活動していました。

 

爆発少女というコンビで活動していたらしく、芸人活動時にお笑い芸人憧れの舞台はM-1に出場した経歴があり、当時若手の中でも人気芸人の部類でありました。のちのYouTube活動の人気からわかる気がします。本名である大田梨央名と相方の彩華さんのコンビでした。

 

M-1では2017年に「ナイスアマチュア賞」を受賞しました。その年のM-1王者はとろサーモンでした。決勝では、とろサーモン、ミキ、和牛との争いで
和牛とわずか1票差でとろサーモンが優勝しました。

 

思い出しながら書いていたら懐かしく感じます。
私自身和牛推しなので惜しい、残念の思いが強かったです(笑)またスーパーマラドーナが敗者復活戦で勝ち上がったことも印象に残っています。

 

2017年にコンビは解散しました。それぞれの人生がありますからね。
その後上京し、ワタナベコメディスク―ルに入学しました。

どの職業もスク-ルは必要なんですね。

 

2017年5月よりYoutuber活動を開始しました。最初は顔出ししなかったのですが、現在は顔出し公開し、いろいろ試行錯誤を繰り返し現在の「りおらら」が誕生しました。
576本の動画数が今までの努力を示してます。

りおららの本名は?

本名は大田梨央です。

梨央の意味は冷静で誠実なイメ-ジです、ご両親が期待をこめて付けた立派な名前ですね、仕事上はよく喋ってるけど、内心は冷静沈着、まじめかもしれませんですね。

りおららの年齢、誕生日は?

1999年3月5日の24歳(2024年8月20日時点)ですね。若いですね(笑)
世紀末生まれです。

 

ちょうどノストラダムスの大予言の時です。
当たらなくてよかったです(笑)

 

3月5日生まれの有名人は、大河ドラマ平清盛で有名なマツケンこと松山ケンイチさんです。

りおららの出身はどこ?

バリバリ関西弁で有名な大阪出身です。

なおりおららさんは上京し、今は東京暮らしです。

 

でも関東に染まらず、元気な関西弁で配信しております。

りおららの中積み?中積みとは?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

りおらら(@yutopyomm)がシェアした投稿

中積みとは、会場内で自分の好きな席を買収するマナー違反なことです。元ジャニヲタの間で行われてるみたいですね。チケ流とかチケジャムでも有名なアーティストとかアイドルとかは万単位でやり取りへいしてるぐらいです。

 

りおららさんの中積みについては
ある人の投稿で2022年のHey!Say!JUMPアリーナツアーの会場内で知念担らしき人と女の子2人で財布を片手に持った写真が流れてたようです。その時のりおららさんが、彼女自身のインスタでの投稿した服と同じだったので確実視されています。

 

りおららさんについてはあれだけ大きな声で、ライブ参戦はルールを守って!だの言っときながら、いざ自分がライブ参戦したら知らんぷりしてるみたいなので矛盾してるようです。

 

本当なら元ジャニファンから見たらなんじゃそりゃと怒って、りおららさんのSNS関係が炎上するのも無理はないですね。

りおららが炎上した理由は?

りおららさんが全ステ(全ステ-ジ参戦)、多ステ(多ステ-ジ参戦)、ステは公演の意味で有名ですが

Hey!Say!JUMPのチケットをゲットするのはなかなか困難なのに全ステ、多ステを配信するりおららさんに中積みしてまで参戦する疑惑を持ったようです。

 

りおららさん自身2018年にお金を積んで多ステしていることに非難するツィート(Twitter時代)
をしており、そんなお金を積んでまで多ステすることを否定するりおららさんが

自分の時は多ステしてることを配信していたら、ファン達はもちろん怒り、中積みしてまで多ステするのをぬ否定してるのに、りおららさんが多ステしてるのは積んでるからじゃないの!

と炎上しました。人に厳しく自分に甘いという感じですね。

りおららさんはHey!Say!JUMPのライブ中花道近くにいて、花道付近で鏡を出して、メンバーが来ない時は鏡持ち出して

ずっと前髪チェックやスマホを触っていたと炎上しています。

 

本人と同行していたシオンさんは少ししか鏡触っていないと否定しており、
少ししか触っていないとのツィートもあったそうです、どちらが本当かわからないですね。

 

そして2020年のインスタライブでメンバーの中島裕翔さんがいなかったらHey!Say!JUMPは好きでないとか中島裕翔さん以外のメンバー画像に舌打ちをしたと
また炎上しました。

 

ちょうどりおららさんはHey!Say!JUMPのライブDVD見ながらインスタライブを行なっていたらしく
他のメンバーが写っていたら舌打ちをしていた
ように見えていたらしいです。

 

そしてHey!Say!JUMPファンに対しても色々悪口を言ってたらしく、中島裕翔さん担当のファンまで悪口を言ってたらしいです。

その後の謝罪動画も本当に反省してるかわからないとかでまた炎上しました。
ライブ観戦のマナーも悪く、警備員に注意されたり

うちわを高く上げて他の観客の邪魔になったり
他のHey!Say!JUMPファンの人が抗議のツイートを上げるとすぐ反論の書き込みをするなど手のつけられないほどでした。ある意味怖いですね。

 

ある女の子が中積みしてまで多ステするなんてと書き込みしたらりおららさんを支持する人たちに色々クレームをつけられ

娘が自殺願望にまで落ち込んだとその子のお母さんが抗議のツィートを出しました。
何かドロドロですね‥

最後に

元ジャニヲタ活YouTuberのりおららさん、
Hey!Say!JUMPの中島裕翔さんへのファン愛をものすごく感じます。

 

たくさんのお金を使ってもそれだけ推し活を楽しんだらいいもんですね。中島裕翔さんの話をしたら2日ぐらい喋りそうな気がします。

 

本当かどうかわかりませんが、多ステのために中積したとかはちょっといただけないですね。

 

中積みしてまで多ステはいけないと言ってて、自分がやってたら
もちろんファンは怒ると思います。

 

これも本当かどうかわかりませんがライブ観戦マナーを守ってほしいですね。
せっかくのトークスキルがあるから迷惑のかからない推し活を期待してます。

ここまでご覧になって頂きありがとうございます!

こちらのサイトではyoutuberさんのまとめ記事を作成しています。下記にコメント欄がありますので

訂正部分やりおららさんに関する事をコメントをよろしくお願いします。

最後までお読みいただきありがとうございました。
またコメントをしてくださった方ありがとうございます。

スポンサーリンク