わかのんち(若埜ん家)の仕事や年齢は?馴れ初めなどについても調査!

DAIGOです!
年の差夫婦として知られる若埜の家(わかのんち)ですが、NHK『超多様性トークショー!なれそめ』に出演するほど、様々な活躍をしています。

 

 

 

そんな若埜の家(わかのんち)の年齢差はなんと、21歳なのだそうです。

 

 

これを聞くと、どのように出会い、結婚に至ったのかとても気になりますよね。
また、年齢や職業についても触れていきます。

今回は、そんなわかのんち(若埜ん家)さんについて調べました!

 

 

 

また訂正部分やわかのんち(若埜ん家)さんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんでわかのんち(若埜ん家)さんを盛り上げましょう!

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



わかのんち(若埜ん家)はどんなyoutuber?

わかのんち(若埜ん家)は2020年9月4日に動画を初投稿してチャンネル登録者が10.3万人(2024年6月22日時点)のチャンネル登録者がいるyoutuberです!

 

2人がYouTubeを始めたきっかけは「年の差で悩んでいる人」や「年の差があるから諦めなきゃあかんかな」と思われている方に、元気を分けてあげたいという思いがあったからなのだそうです。

 

夫婦のvlog動画や、年の差恋愛に悩まれている方に励まされるような世間体にとらわれない動画がアップされており、実際にファンの皆さんを元気づけられてますよね。

また、ファンのコメントを1つ1つ誠実に返しており、ファンも多いです。

 

ファンのコメントを励みになるような丁寧な言葉で返し、相手を思いやる気持ちがファンの多い理由なのかもしれませんね。

わかのんち(若埜ん家)の本名は?

かいとさんの本名は公表していませんが、『若埜えみ』『若埜かいと』と言われています。

 

『超多様性トークショー!なれそめ』で『若埜』はもともとえみさんの名字で、結婚するときどちらの名字にするかと話したとき、かいとさんはすぐに「えみの名前がいい」と言ったのだそうです。

 

理由としては「先に彼女が亡くなった時、僕には何も残らない」「僕は若埜であり続けられる」と語っていました。

将来のことをよく考えていますよね。

 

わかのんち(若埜ん家)の年齢、誕生日は?

誕生日は、えみさん12月25日、かいとさん4月23日です。

若埜の家(わかのんち)のInstagramを見てみると『えみ52歳』『かいと31歳』と記載してあります!

 

2023年のえみさんの誕生日動画では「51歳になりました」とあったので、えみさんは1972年生まれで、かいとさんは1993年生まれということになります。(2024年6月時点)

 

わかのんち(若埜ん家)の身長は?

身長についての情報はないのですが、動画で見る限りでは、小柄には見えませんね。

わかのんち(若埜ん家)の出身はどこ?

サブチャンネル『若埜 core style』お好み焼きをつくる動画で、えみさんは大阪出身で、かいとさんも「一応関西出身」と証言しています。

 

また『若埜』という名字も大阪に多いのだそうです。

わかのんち(若埜ん家)の仕事は?

えみさんは、工場の社員として勤めており、かいとさんは、派遣社員として務めていました。

 

しかし、引っ越し後、飼っている猫の不調が続き、その状態のまま留守番させて仕事に行くのは無責任ではないか、と夫婦で話し合った結果、引っ越しを機に、かいとさんは製造業の会社に転職したそうです。

 

かいとさんは、在宅勤務と職場勤務だそうで、えみさんも安心して仕事に行けると話しています。

わかのんち(若埜ん家)の馴れ初めは?

2人は、工場に勤めていて職場恋愛だったそうです。

 

当時かいとさんは、21歳でえみさんは42歳で、マスクをしていたのにも関わらず、えみさんにビビッと来たんだそうです。

 

いわゆる一目惚れですね。

年齢とシングルマザーであることを知った時には、もう恋をしてしまい、海や映画に誘ってみるものの、「きっと、からかわれている」と思い、えみさんは断り続けました。

 

しかし、長期休みのタイミングでかいとさんはLINEでデートに誘い、なんとえみさんからは承諾の返事を貰います。

 

また、デートを承諾した理由は「切実な文章だったから、真剣に答えなきゃ」と思ったからだそうです。

 

初デートは映画で『マレフィセント』を観に行ったそうで、えみさんは「この時初めてかいとの顔を見た」と話しており、どうやらマスク姿でしか見たことがなかったそうです。

 

デートを重ねるうちに、かいとさんの男らしさと行動力に惹かれ、交際に至ったと語っています。

ちなみに、えみさんには今年26歳の娘と22歳の息子がおり、「結婚するとは思わなかった」という本音があった反面「離婚して色々な恋愛してきたけど、かいとと一緒にいるお母さんが一番幸せそう」と語っていました。

 

動画で見る限り、かいとさんとは、良い関係を築けているようですね。

 

最後に

ここまでご覧になって頂きありがとうございます!

 

今回は、若埜の家(わかのんち)仕事や年齢、馴れ初めについてまとめましたが、お互いを尊重していて、好きになるのに年齢は関係ないと感じました。

 

世間や常識にとらわれず、「お互いが幸せに生きているのであればそれで良い」という励みになるような動画でした。

これからも、元気を与えてくれるような動画を上げていってほしいですね。

 

こちらのサイトではyoutuberさんのまとめ記事を作成しています。下記にコメント欄がありますので

訂正部分やわかのんち(若埜ん家)さんに関する事をコメントをよろしくお願いします。

最後までお読みいただきありがとうございました。
またコメントをしてくださった方ありがとうございます。

スポンサーリンク